* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

smile *  



20170616.jpg


※かわいい動画「見事にシンクロして動く双子の赤ちゃん」(←click!)を見つけました♪
思わず、にっこりしちゃう動画です。45秒なので、ぜひ見てみてくださいね (゚▽^*)


いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

※コメントをいただける場合は、
下の「拍手」からお願いします☆

category: 未分類

tag: 紫陽花    初夏  福岡 
tb: 0   cm: --

green*green  


美しい

20161009-1.jpg

緑の虜に♪

20161009-2.jpg

※今日(10/9)は、甥っ子の初めての運動会♪
私も、張り切って?撮りに行ってきま~す!

20161009-3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 未分類

tag: 旅行  長野  苔の森  白駒池 
tb: 0   cm: --

遊びにきてねヾ(o´∀`o)ノ  


会社の人のススメで、Instagram (←click!)始めてみましたv(*´∪`*)v

20140520-1.jpg 

まだ始めたばかりなので、今のところ、いろんな写真をアップしています。
ずいぶん前に、コンデジで撮った旅行写真や

20140520-2.jpg 

以前、こちらでもアップした写真を加工したもの

20140520-3.jpg 

お蔵入りしていた写真をスクエアにして再生?したものなどなど‥
ね、方向性定まってないでしょ(;´∀`)アハハ
そのうち、ブログと同じ写真ばかりになりそうな予感あり‥です(笑)

20140520-4.jpg 

ユーザー名「mayumayu_y」でやってますので、ぜひ遊びにきてくださ~い!
まずは、PCから雰囲気だけでものぞいてもらえると嬉しいです(゚▽^*)(←★をclickしてね!)

20140520-5.jpg 

あ、それから‥実は今日は、結婚記念日でした~♪
一応、この日用に撮ったWeddingな感じ?の写真もアップしておきま~すヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

20140520-6.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 未分類

tag: インスタグラム 

お知らせ  

今日は、昨日の予告通り、別バージョンの写真をアップする予定でしたが、
なんと、突然パソコンが壊れました…(TOT)

あぁ〜、写真のデータ大丈夫かな…
バックアップをとらないとな〜って思ってた矢先の出来事で、かなりショックです(>_<)

とりあえず、今、スマホからアップしています。
パソコン修復でき次第、再開したいと思っています。
それまで、ご訪問を失礼すること、コメントのお返事が遅れることをお許しくださいm(__)m

category: 未分類

tb: 0   cm: --