* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

  


昨日と同じ国立新美術館(←click!)にて。
こういうガラス張りのところって、影も絵になって面白いですね~♪
差し込む光さえもアートな感じがします(●´∀)b

20131020-1.jpg 

ちょうど、興味のある美術展があっていたので、そちらも鑑賞してきました♪
「クレラー=ミュラー美術館所蔵作品を中心に 印象派を超えて―点描の画家たち」。
今年は、めずらしく“芸術の秋”楽しんでます(゚∇^*)

20131020-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 建物

tag: 国立新美術館 

アートな空間  


写真好きな会社の人に、ここはおススメ!と聞いていた国立新美術館(←click!)。
行って納得! 斬新なデザインの建物で、アートな空間が広がっていました~(●´∀)b

20131019-1.jpg 

ふと見ると、カメラ男子を発見!
一眼を持った人を見ると、つい、どんな写真を撮ってるのかな~って、気になります。
で、あとで、同じ場所でファインダーをのぞいてみたり‥私の密かな楽しみです(*´艸`*)

20131019-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 建物

tag: 国立新美術館 

おしゃれ空間  

20130415.jpg 

少し前に、ファッションビルで“「レゴ®ブロック」で作った世界遺産展”が開催されました。
そのときの館内の広告がおしゃれだったので、モノクロ撮影してみました(*゚▽゚*)
世界遺産、好きなんですよね~こういうイベントですら、すぐに刺激を受けてしまう私‥( *´艸`)
また、海外旅行に行きたくなりました!


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 建物

tb: 0   cm: 4