* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

風を感じる  


20150316.jpg 

冷たい風も
少しずつ 暖かな春の風に

※ちょっとバタバタしてまして、ご訪問がゆっくりめになってます‥すみません m(__)m
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ハワイ

tag: 植物  グリーン   
tb: 0   cm: --

Hawaiiのフォトブック作りました♪  


テーマは「やさしいハワイ

20141120-1.jpg 

お気に入りを集めて 一冊に

20141120-2.jpg 

あらためて、カタチに残すっていいな♪と思いながら、時々眺めてます
ぜひ、チラッとのぞいていただけると嬉しいです (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロシクデス。:+.

フォトブックは ★こちら★ (←クリックしてもらうと、アルバムが開きます☆)

20141120-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ハワイ

tag: ハワイ  フォトブック 

青の楽園  


キミがいるだけで

20141119-1.jpg 

ただ、そこにいるだけで

20141119-2.jpg 

絵になる

20141119-3.jpg 

だから、海外って好きなのよね v(*´∪`*)v
※次回、ハワイ写真最終回(←たぶん‥笑)です!ぜひ、見にきてくださ~い!
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20141119-4.jpg 

【撮影場所 : Lanikai Beach 】

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ハワイ

tag: ハワイ  ラニカイビーチ 
tb: 0   cm: --

気分次第  


撮ったときは気に入ったけど、あとで見ると、そうでもない写真

20141118-1.jpg 

撮ったときは、う~ん‥と思ったけど、あとで見ると、いいかも ♪ と思う写真

20141118-2.jpg 

普通~の写真だけど、意外に気に入ってる写真

20141118-3.jpg 

見るときによって自分の評価が変わる‥不思議です(≧▽≦;)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20141118-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ハワイ

tag: ハワイ  カハラ  ワイキキ 
tb: 0   cm: --

スタバの思い出  


小さな町をお散歩

20141117-1.jpg 

いつものスタバもおしゃれに見える

20141117-2.jpg 

オレンジマンゴースムージーを頼んだら、なぜか、超~バナナ味だった‥
バナナ苦手なので、ほとんど飲めなかった‥という残念な思い出です‥( ̄∇ ̄;)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20141117-3.jpg

【撮影場所 : Kailua town 】

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ハワイ

tag: ハワイ  カイルアタウン  スターバックス 
tb: 0   cm: --