* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ART AQUARIUM ~bubble~  


ブクブク

20160530-1.jpg

泡がいっぱい

20160530-2.jpg

金魚もいっぱい(笑)

20160530-3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 
tb: 0   cm: --

ART AQUARIUM ~angel~  


天使の羽根のような

20160529-1.jpg

ひらひら尾びれに

20160529-2.jpg

キュン♪

20160529-3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 
tb: 0   cm: --

ART AQUARIUM ~colorful~  


20160528-1.jpg

光る色と

20160528-2.jpg

舞の饗宴

20160528-3.jpg

※今ごろですが‥3/18~5/22まで福岡でアートアクアリウム展が開催されてました。
動くものは難しい、ましてや、暗い会場だとなおさら‥( ̄∇ ̄;)
ご覧の通り、たいした写真は撮れませんでしたが、せっかくなので何回かにわけてアップします。

20160528-4.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 
tb: 0   cm: --

ART AQUARIUM ~Last~  


ずっと見ていても飽きない金魚の舞
 
20140430-1.jpg

でも、金魚の方は‥さすがに飽きてたのかな‥(;´∀`)?
なんだか、そんな表情に見えました(笑)

※GW明け、チャンスあらばもう一回行きたいと思っていますが、今日で一旦写真はおしまいです。
長らくおつきあいいただき、ありがとうございました!
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140430-2.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 
tb: 0   cm: --

ART AQUARIUM ~Red~  

 
金魚の魅力といえば、美しい尾びれ
 
20140429-1.jpg

黒に浮かびあがる赤色
 
20140429-2.jpg 

美しい色にライティングされた巨大金魚鉢
この展覧会ならではの妖艶な金魚の舞を見ることができました~♪

20140429-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアウアリウム  福岡