* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

たくさんの出逢いに感謝☆  


20131231.jpg

今年ブログを始めてから、たくさんの方々と出逢いましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
面識もなく、住んでる場所も年齢も違うけど、毎日のように交流させていただいて、
仲良くしてもらえたこと、心から感謝しております☆

また、みなさまには、たくさんの刺激と楽しい時間をいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
来年も、このご縁を大切にしていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えくださいませヾ(*´∀`*)ノ゛
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:  
tb: 0   cm: --

ただいま~(´▽`*)  


みなさま~お久しぶりです! 約2週間ぶりで~す(≧▽≦)
パソコンが壊れてからというもの、写真のデータが心配で心配で相当へこんでいましたが、
おかげさまで、無事にデータが戻ってきました~!(←高い授業料を払うことになりましたけどね‥泣)

20131230-1.jpg

で、肝心のパソコンは‥というと、リカバリして直るかと思いきや、
想像以上に“重症”だったため、結局、買いなおすハメになりました‥(T_T)
気にかけてくださったみなさまには、本当に感謝しております。ありがとうございましたm(__)m

20131230-2.jpg

今日は、久しぶりなので3枚アップします!
そうそう、前記事で“予告”していた写真は2枚目と3枚目でした(´ω`*)
完全に時期はずれになってしまいましたが、見ていただけて幸いです☆

20131230-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:  

お知らせ  

今日は、昨日の予告通り、別バージョンの写真をアップする予定でしたが、
なんと、突然パソコンが壊れました…(TOT)

あぁ〜、写真のデータ大丈夫かな…
バックアップをとらないとな〜って思ってた矢先の出来事で、かなりショックです(>_<)

とりあえず、今、スマホからアップしています。
パソコン修復でき次第、再開したいと思っています。
それまで、ご訪問を失礼すること、コメントのお返事が遅れることをお許しくださいm(__)m

category: 未分類

tb: 0   cm: --

dark color  


私にしてはめずらしく、アンダー気味で撮ってます。
で、これ何?って感じでしょ(≧∇≦;)?

20131217-2.jpg 

正解は、わが家のクリスマスリースでした(゚∇^*)
実はこれ、数年前に懸賞で当たったものなんです!!!
明日は、雰囲気変えた写真をアップする予定です(←めずらしく予告してみました!)ヾ(*ゝω・*)ノ

20131217-1.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag:   クリスマス  雑貨 

キラキラの楽しみ方  


20131215.jpg 

輝くツリーをそのまま撮るのもきれいだけど、ピントを外したのも好き♪
こういう表現ができるのも、写真ならではだな~って思うから、余計に魅力を感じるのかも。
これから、もっとたくさんの“キラキラの楽しみ方”をみつけていきたいです☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   イルミネーション  クリスマス 

大きくなったよ!  


20131214.jpg 

甥っ子、8ヵ月半になりました♪
離乳食も順調で、なんと今日初めて、一緒にうどん屋さんに行ってきました!
あ、つかまり立ちもできるようになりましたよ(゚∇^*)
子どもの成長って、ほんと早いですね☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 人物

tag: 子ども  赤ちゃん 
tb: 0   cm: --

輝く街  


福岡市の中心にある百貨店のイルミネーション
結構、豪華でしょ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

20131213-1.jpg 

なんと、色が変わるんです♪
雰囲気変わって、これもまたキレイ~(o´∀`人)

20131213-2.jpg 

見慣れた AUX BACCHANALES (←click!)も、なんか雰囲気よかったのでパチリ☆
あ、ここのショコラショー(ホットチョコレート)が、超~お気に入りです(*´艸`*)
甘党の方にはおススメです(゚∇^*)

20131213-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   イルミネーション  福岡 

同じ場所で  


同じ場所で撮り方を変えて撮影してみました♪
まずは、煌くイルミネーションの中、人が流れるような感じで。

20131212-1.jpg 

こちらは、ピントを外して雰囲気重視で。
ちょっと設定を変えるだけで、違う場所にさえ思えるから不思議ですよね☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20131212-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   イルミネーション  夜景 
tb: 0   cm: --

初めての‥  


先日、以前お世話になったカメラ教室主催のイルミネーション撮影会に参加してきました♪
楽しかったけど、いろいろあって疲れました~(≧∇≦;)=3
というのも‥実は私、この日、初めての三脚&初めてのレリーズデビュー?だったんです。

20131211-1.jpg 

この日は、ず~っと三脚の方に神経集中していて、構図や諸々考える余裕なんてなし!
挙句の果てには、レリーズ握りしめて、直接シャッター押してました( ̄∇ ̄;)バカ~!
でも、おかげで、三脚のよさを実感できました!今さらながら、夜景には必須アイテムですね☆

20131211-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   イルミネーション  夜景 

あったまろ♪  


先日の「ほっこり黄色☆」(←click!)とよく似ていますが、ちょっと違います(゚∇^*)
同じ樹木ですが、今日のは少~しだけグリーンも入ってます。

20131209-1.jpg 

実?(芽?)も、ちょっと雰囲気を変えて♪
この樹木、妙~に気に入ったので、また撮ろう!と思っていたら、剪定されてました‥( ̄∇ ̄;)アァ‥
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20131209-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物 
tb: 0   cm: --

お・も・て・な・し♪  


おととい、準備の様子をチラッとアップしてました(←click!)が、
おかげさまで、昨日、無事にお客様を「お・も・て・な・し」しました~(゚∇^*)

20131208-1.jpg 

ケーキをメインに、今回は、こんな感じで「オン ザ リッツ」をご用意!
ポテトサラダ×レタス、ハム×チーズ×トマト×レタスの2種類。

20131208-2.jpg 

サンタさんの顔でラッピングされたチョコレートもかわいいでしょ(*´艸`*)
会話も弾んで、賑やかな時間でした☆

20131208-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 食べ物

tag:   クリスマス 

クリスマス仕様♪  


明日、お客さま(主人の会社の同僚)が来宅予定なので、いろいろ準備してみました♪
おしぼりをナプキンでくるんで、かわいくセッティングしてみたり(゚∇^*)

20131206-1.jpg 

お砂糖もサンタさんの器に入れて、楽しい感じにしてみたり♪
明日は、少し早いクリスマス仕様で、「お・も・て・な・し」です(*´艸`*)

20131206-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: テーブルフォト  クリスマス   

チョウとカマキリ  


10月末に撮った蝶。 秋の光がまだ暖かい感じでしょ♪
今回もひらひら飛んでいる蝶を狙ってみましたが、ダメでした~難しい‥(*_*;

20131203-1.jpg 

そして、10日程前に撮ったカマキリ。
さすがに、かわいく‥は撮れませんでした。 虫が苦手な方、ごめんなさいm(__)m

20131203-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 動物・生物

tag: 生き物 

押し葉アート  


20131202.jpg 

植物園で行われていた押し花(押し葉)工芸展。
これ、なんと、中が照明(和紙あかりのような‥)になっています♪
アートでしょ~しばらく見入ってしまいました(*゚▽゚*)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:   押し葉 
tb: 0   cm: --

秋のお散歩  


一週間前のお散歩写真です♪
近くの公園を一時間くらいかけて歩いてきました。
寒かったけど、のんびりできて楽しかった~♪

20131201-1.jpg 

さて、早いもので今日から12月ですね~。
慌ただしくしているうちに、あっという間に年を越しそうな予感がします‥
体調崩さないように、頑張っていきましょ~(´▽`)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20131201-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物  紅葉 
tb: 0   cm: --