* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ART AQUARIUM ~Last~  


ずっと見ていても飽きない金魚の舞
 
20140430-1.jpg

でも、金魚の方は‥さすがに飽きてたのかな‥(;´∀`)?
なんだか、そんな表情に見えました(笑)

※GW明け、チャンスあらばもう一回行きたいと思っていますが、今日で一旦写真はおしまいです。
長らくおつきあいいただき、ありがとうございました!
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140430-2.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 
tb: 0   cm: --

ART AQUARIUM ~Red~  

 
金魚の魅力といえば、美しい尾びれ
 
20140429-1.jpg

黒に浮かびあがる赤色
 
20140429-2.jpg 

美しい色にライティングされた巨大金魚鉢
この展覧会ならではの妖艶な金魚の舞を見ることができました~♪

20140429-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアウアリウム  福岡 

ART AQUARIUM ~How to enjoy~  


撮影を楽しむ人

20140428-1.jpg

空間を楽しむ人
楽しみ方は、人それぞれ‥みんな、アートな雰囲気を堪能してました☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140428-2.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 
tb: 0   cm: --

ART AQUARIUM ~Blue~  


お酒を片手に金魚の舞を楽しむ
大人の時間

20140427-1.jpg

‥なぁんて、私、お酒飲めません(*≧m≦*)
カメラ片手に、ひたすら撮りまくってました(笑)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140427-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 
tb: 0   cm: --

ART AQUARIUM ~Magic~  


イメージは、金魚のジュエルボックス
 
20140425-1.jpg

光とミラーで造り出すアート

20140425-2.jpg

お花のような、金魚の万華鏡
これ、水槽の側面に三角形のレンズが埋め込まれていて、
そのそばを金魚が泳ぐと万華鏡のような模様が現れるという仕組み。おもしろいでしょ(゚▽^*)
 
20140425-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 

ART AQUARIUM ~Enjoy~  


福岡で開催中のアートアクアリウム展(←click!)に行ってきました♪
金曜日の夜に行ったせいか、会場は、人、人、人‥大変な賑わいでした(≧▽≦) 

20140424-1.jpg  

暗い中で、照明がちょこちょこ変化する演出。見ている分には楽しいけど、撮るのは相当大変でした(;´∀`)
今日からしばらく、この水中アート展覧会の写真が続きま~す(゚▽^*)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140424-2.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: ART AQUARIUM

tag: アートアクアリウム  福岡 
tb: 0   cm: --

表情豊かに  


パッと明るく華やかな八重咲きのチューリップ

20140423-1.jpg

みずみずしいフルーツのような赤色チューリップ

20140423-2.jpg

やさしい上品カラーのチューリップ
 
20140423-3.jpg

あ‥考えたら、ひとつも名前を覚えてこなかったな‥(;´∀`)
でも、どれもそれぞれの魅力があってきれいでした~♪

20140423-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     

Pastel Color  


去年は、気がつけば、ピンクのチューリップばかり撮っていた私‥
でも、今年惹かれたのは、こんな上品なチューリップ
 
20140422.jpg

チューリップと仲良く咲いていたぺんぺん草もかわいかった~(*´艸`*)
ねっ、ハートがいっぱい! 

 20140422-2.jpg

でも、最後に落ち着くのは、やっぱり淡いピンク色のチューリップかな♪
このやさしい色合いがたまりません(〃∇〃)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140422-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物      チューリップ 
tb: 0   cm: --

大人チューリップ  


スタイリッシュなチューリップ発見!

20140421-1.jpg

今は、いろんな品種があるんですね~。
 
20140421-2.jpg

最後は、おいしそうな?チューリップをみなさまに‥(*´艸`*)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140421-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --

小さな小さなお花畑  


雨の日ならではの被写体といえば‥
肉眼ではよく見えないけど、カメラだと見えてくる!
 
20140420-1.jpg

ほら、チューリップがた~くさんヾ(o´∀`o)ノ
の中の小さな小さなお

20140420-2.jpg

見る角度を変えれば、また違ったお畑が見えてきたよ!
※かなり気合い入れて撮りました!めずらしく頑張った私にひと言いただけると幸いです(〃ゝω・人)

20140420-3.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雫・水滴

tag: 植物     

やさしい雨  


雨に濡れるチューリップ

20140419-1.jpg

しっとりしたお畑♪
 
20140419-2.jpg

今日から、ハウステンボスで撮ったチューリップをお届けします♪
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140419-3.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --

さくらふわり  


今年最後のフォト

20140418-1.jpg

今年も似たような写真が多かったけど、楽しめましたv(*´∪`*)v
 
20140418-2.jpg

いつも見ていただいたみなさま、ありがとうございました~☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140418-3.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --

やさしさに包まれて  


眠暁を覚えず‥
 
20140416-1.jpg

最近、寝ても寝ても眠いです‥( ̄∇ ̄;)

20140416-2.jpg

今日は、ハウステンボスをお休みして、フォトをお届けしました~♪
あ、あと一回分ありますので、おつきあいお願いしま~す☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140416-3.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物       
tb: 0   cm: --

宝探し  


雨降りの中での撮影‥
実は、初めての経験でした。
 
20140415-1.jpg

自分よりレンズが濡れないようにと、気にしながら傘をさして‥
でも、かわいい被写体をみつけると、テンションが上がって‥気分は、まるで宝探し!?

20140415-2.jpg

これは、友達が「あれ、かわいいんじゃない?」と、みつけてくれた被写体。
彼女はカメラが趣味ではないけれど、一緒に被写体探しを楽しんでくれました。
Aちゃん、ありがとね~! また、来年も行こうね~(゚▽^*)

20140415-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: ハウステンボス 

彩りの街  


ヨーロッパの雰囲気が味わえるハウステンボス

20140414-1.jpg

色とりどりのチューリップが彩る街

20140414-2.jpg

あ~、またヨーロッパ行きたいな~.゚+.(´∀`*).+゚.
なかなか行けないけど、次はカメラを持って旅行したい!です♪
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140414-3.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: ハウステンボス 
tb: 0   cm: --

しっとり 雨の街  


青い空にさわやかな緑色が理想的だけど‥
たまには、こういうグレーの空もいいかも‥
 
20140413-1.jpg

しっとりとした街
 
20140413-2.jpg

ちょこちょこ雨宿りしながらの散策
ほんとは晴れて欲しかったけど、これはこれで楽しめました♪
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140413-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: ハウステンボス 
tb: 0   cm: --

雨のハウステンボス  


先週末、久しぶりにハウステンボスに行ってきました。
去年、同じ時期に行ったときは、汗ばむくらいの陽気で快晴だったのに、今年はあいにくの雨‥

20140412-1.jpg

しかも、結構厚着していったのに、念のため‥と持参していた薄手のダウンまで着ることに‥
もう~、とにかく寒かった~(>_<)

20140412-2.jpg

でも、チューリップは満開で、とってもきれいでした~♪
しばらく、ハウステンボス写真をお届けしま~す☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140412-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: ハウステンボス   
tb: 0   cm: --

春のうた♪  


は、カラフルなおが溢れていて、お散歩も撮影もとっても楽しい季節♪
ということで、次から次に撮りまくり‥結果、アップしそびれていたポピーちゃん (;´∀`)
 
20140411-1.jpg

実は、まだ桜フォトもあるんですけどね~ って、さすがに、そろそろ飽きましたよね‥( ̄∇ ̄;) アハハ
少~し間をあけてからにしますね。(←意地でもアップするつもり‥笑)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140411-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --

夢うつつ  

ふ~んわり包まれて ‥
夢うつつ

20140410-1.jpg

前記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございます!
すみません!今日は究極に眠いので、明日お返事させてくださいっ (>_<)ホントゴメンナサイ!
 
20140410-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物       
tb: 0   cm: --

さくらシャワー  


にしか味わえないピンク色のシャワー♪
幸せが降ってくるよ.゚+.(´∀`*).+゚.

20140409-1.jpg

こちらでは、すっかり葉(というか、ほぼ緑‥笑)になってしまいました。
の時期は、本当に短いですね。
 
20140409-2.jpg

今日なんて「暖かい」を通り越して、完全に「暑い」レベルでした(;´∀`)
バスの中は、冷房が入ってたんですよ!
あっという間に夏になりそうな予感‥いえいえ、まだを楽しみたいですv(*´∪`*)v

20140409-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物       

笑顔をあげる  


桜フォトが続いたので、今日は、今年最後の菜のフォトを。
‥って、まだ菜のあったの?って感じですが‥(≧▽≦;)アハハ

20140407-1.jpg

菜のって、よく見るとまっすぐにのびて咲いてるんですよね~。
ふふっ、見れば見るほど、姿勢がいい(*≧m≦*)
今週も、シャキッとしていきましょ~!
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140407-2.jpg 
 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --

さくらの花束  


束のようなをみなさまに (〃’▽’〃)
1枚目はしだれ、2枚目はソメイヨシノです。
 
20140406-1.jpg

そういえば、盆栽があるってご存知ですか?
束は無理だけど、こういう贈り物も意外性があっていいかも♪ですね(゚▽^*)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140406-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物       
tb: 0   cm: --

しだれ桜の木の下で  


ぽかぽか陽気のの日。青空の下、2時間くらい一人で撮影してました♪
ふと空を見上げたら、飛行機雲発見~ヾ(o´∀`o)ノワカルカナ?
 
20140403-1.jpg

そろそろ帰ろうかな~と思ったころ、ステキな出逢いが~(o´∀`人)
前撮りに来ていた新郎新婦さんに遭遇!!!

20140403-2.jpg

実は私、去年(←click!)も同じ場面に出逢いましてね♪
今年もラッキーだったな~♪と思っていたら、なんと、また別のカップルが!!!
 
20140403-3.jpg

でね、二度あることは三度ある!
なんと、三組目のカップルに出逢えちゃいました~(*´艸`*)♪
すごいでしょ~♪おかげで、私まで幸せいっぱいな気分になりました♪
※今日はド~ンと4枚upしました!よかったら、コメント残していただけると幸いです☆

20140403-4.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物       

さくら色の空  


先日撮りに行ったときは、まだつぼみだった紅八重しだれが満開になってました~♪
ソメイヨシノよりも、少しだけ濃いピンク色。かわいいですよね~(o´∀`人)

20140402-1.jpg

タンポポとのコラボヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
まるで、タンポポがお見を楽しんでいるようでした♪
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140402-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物       
tb: 0   cm: --

ぽかぽかきいろ  


今日から新年度ですね~。
もう4月なんて、早すぎなんですけど‥(;´∀`) アハハ

20140401-1.jpg

もうこの辺りでは、菜のは終わっていますが、まだ在庫ありましたのでアップしてみました!
は、カラフルな被写体がたくさんで楽しくなりますね♪
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140401-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --