* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

彩りの丘  


テンション上がるお畑♪

20140531-1.jpg 

ヤグルマギクやシャーレ―ポピー、カスミソウが咲き誇るの丘

20140531-2.jpg 

カメラ女子もたくさんいましたv(*´∪`*)v
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140531-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   
tb: 0   cm: --

リフレッシュタイム  


会社帰りにアジサイの撮影へ!

20140530-1.jpg 

わずかな時間だったけど、楽しくて、一週間の疲れが吹っ飛びました~v(*´∪`*)v
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140530-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    紫陽花 
tb: 0   cm: --

夕陽に照らされて  


家路を急ぐ人

20140529-1.jpg 

夕陽を浴びる草

20140529-2.jpg 

また、ゆっくり“夕さんぽ”したいな♪
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140529-3.jpg 




ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 夕暮れ 
tb: 0   cm: --

おでかけ日和♪  


五月晴れのある日

2014028-1.jpg 

バラの撮影へ

20140528-2.jpg 

ちょっと見ごろは過ぎていたけど、きれいでした~♪

20140528-3.jpg 

で、帰りに、お気に入りのパフェ専門店へ(*´艸`*)

20140528-4.jpg 

大満足の一日でした~v(*´∪`*)v
※前記事へコメントくださったみなさまへ
お返事が遅くなりまして、スミマセン!今から、お返事させていただきます!

なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140528-5.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   
tb: 0   cm: --

空色に恋して  


抜けるような青空

20140526-1.jpg 

空とネモフィラのさわやかな水色

20140526-2.jpg 

めずらしく景色を多く撮った今年のネモフィラ撮影
でも、やっぱり、こういう寄った写真は外せない(*´艸`*)

20140526-3.jpg 

おまけ写真は、運よく出会ったヒバリちゃんです♪

20140526-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 植物    ネモフィラ 

TEA TIME  


20140525.jpg 

今日は、お家でのんびりしています♪
みなさまも、充実の一日をお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 食べ物

tb: 0   cm: --

Mirror  


風のない穏やかな朝

20140523-2.jpg  

自然の鏡、みっけ♪

20140523-1.jpg  

水面を眺めながらのお散歩も、なかなかいいものでした♪
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140523-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 風景 
tb: 0   cm: --

初夏の便り  


一面に広がるネモフィラ

20140522-1.jpg 

ほっこりする光景

20140522-2.jpg 

やさしい水色が本当にきれいでした.゚+.(´∀`*).+゚.
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140522-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 植物    ネモフィラ  海ノ中道海浜公園 
tb: 0   cm: --

ご近所さん♪  


小さな花束をもって訪れた先は‥

20140521-1.jpg 

甥っ子のお家で~す♪
この春、近所に引っ越してきたので、撮り放題です(*´艸`*)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140521-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 人物

tag: 子ども  人物 
tb: 0   cm: --

遊びにきてねヾ(o´∀`o)ノ  


会社の人のススメで、Instagram (←click!)始めてみましたv(*´∪`*)v

20140520-1.jpg 

まだ始めたばかりなので、今のところ、いろんな写真をアップしています。
ずいぶん前に、コンデジで撮った旅行写真や

20140520-2.jpg 

以前、こちらでもアップした写真を加工したもの

20140520-3.jpg 

お蔵入りしていた写真をスクエアにして再生?したものなどなど‥
ね、方向性定まってないでしょ(;´∀`)アハハ
そのうち、ブログと同じ写真ばかりになりそうな予感あり‥です(笑)

20140520-4.jpg 

ユーザー名「mayumayu_y」でやってますので、ぜひ遊びにきてくださ~い!
まずは、PCから雰囲気だけでものぞいてもらえると嬉しいです(゚▽^*)(←★をclickしてね!)

20140520-5.jpg 

あ、それから‥実は今日は、結婚記念日でした~♪
一応、この日用に撮ったWeddingな感じ?の写真もアップしておきま~すヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

20140520-6.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 未分類

tag: インスタグラム 

気になる木  


みんながたくさんのお花にカメラを向ける中

20140519-1.jpg 

ただ一人、必死に?を撮っていた私‥(≧▽≦;)

20140519-2.jpg 

年配の女性に「何を撮っているの?」と、不思議そうに尋ねられました(;´∀`)
ま、そんなこともありますよね(‥え、ありません?ありますよね?‥笑)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140519-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 植物   
tb: 0   cm: --

みずいろ  


ゴールデンウィークの晴れたある日

 20140518-2.jpg 

ネモフィラ撮影に行ってきました♪

 20140518-1.jpg 

ちょっとアップの時期が遅れましたが(←また⁉‥笑)、あと2回分ありま~す(≧▽≦;)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140518-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tb: 0   cm: --

紫色に惹かれて  


きらめく紫色

20140517-1.jpg 

風に揺れる

20140517-2.jpg 

斜めストライプな?たっぷり前ボケ(笑)

20140517-3.jpg 

写真を撮り始めて、が大好きになりました♪
※一昨日は、ご心配いただきまして、ありがとうございました!元気になりました~!
大変遅くなりましたが、今からお返事させていただきます!
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140517-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --

小花の舞  


20140515.jpg 

前記事にたくさんのコメントありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ
お返事を‥と思ったのですが、ちょっと頭痛がして‥(-"-)
なので、明日、お返事させてください!スミマセン!
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tb: 0   cm: --

my favorite  


お気に入りを集めてみたよ♪

20140514-1.jpg 

イメージは、カタログ風~(*´艸`*)?

20140514-2.jpg 

最後は、長~いことお金を貯めて買った大事な時計をお披露目です(゚▽^*)

20140514-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: 雑貨  小物 

観覧車の秘密  


カラフルな観覧車

20140513-1.jpg 

きっと上からの眺めは最高だろうな~♪

20140513-2.jpg 

‥と、眺めていたら、プーさんが乗ってました(*´艸`*)プププ!
3つに1つの割合?で、おっきなプーさんが乗ったゴンドラがあるみたいです☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140513-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 観覧車  海ノ中道海浜公園  福岡 
tb: 0   cm: --

音を感じながら  


さわさわ ゆらゆら
風で揺れる音

20140512-1.jpg 

音を感じられるような写真って、難しいですね‥
いつかは、そういう表現ができるようになれたらいいな~♪
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140512-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tb: 0   cm: --

ほのかな香りに包まれて  


やさしいのカーテン

20140511-1.jpg 

樹齢約1300年といわれる見事な

20140511-2.jpg 

ほのかな香りに包まれて

20140511-3.jpg 

今年も、たくさん撮りました~v(*´∪`*)v

20140511-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     

GREEN  


まぶしく輝く

20140510-1.jpg 

気持ちいい風
思わず、深呼吸したくなりますねヾ(o´∀`o)ノ
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140510-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    新緑 
tb: 0   cm: --

春の思い出  


健気に咲く草
もっとかわいく撮れるようになりたい‥と思う

20140509-1.jpg 

でも、こういうものほど難しいですよね‥

20140509-2.jpg 

先月末、かろうじて、終わりがけのれんげ草を撮りました。
本来なら一面のレンゲ畑♪のはずだったのですが‥ま、撮れただけ、よし!とします。
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140509-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   
tb: 0   cm: --

三日月  


さわやかに晴れた、ある日の夕暮れ

20140508-1.jpg 

きれいな三日月に出逢えたよ♪

20140508-2.jpg 

明日も晴れるといいな☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140508-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 夕暮れ   
tb: 0   cm: --

チューリップいろいろ  


時期を過ぎたチューリップ

20140507-1.jpg 

写真では、まだまだ見ごろ(*≧m≦*)←スミマセン!ちょっと強引ですね(笑)

20140507-2.jpg 

これも↓一風変わった?チューリップ(゚▽^*)フフフ

20140507-3.jpg 

はいっ、これで今年のチューリップフォトおしまいで~す!
見てくださって、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140507-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    チューリップ 
tb: 0   cm: --

ココロイロ  


ふんわり淡い色は、やさしい気持ちになれる

20140506-1.jpg 

パッと明るい色は、元気になれる

20140506-2.jpg 

GWも今日で終わり

20140506-3.jpg 

明日から、また頑張っていきましょ~v(*´∪`*)v
※出しそびれていたチューリップ。なんと、明日までありま~す( ̄∇ ̄;)ノ

20140506-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    チューリップ 

そよ風を感じながら  


心地よい風

20140505-1.jpg 

さわやかなグリーン

20140505-3.jpg  

こちらは、明日も晴れの予報です♪
お休みの方もお仕事の方も、充実した一日をお過ごしくださいね☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140505-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物  初夏 
tb: 0   cm: --

flower bed  


ピンクの絨毯

20140504-1.jpg 

ふわふわのベッド(*´艸`*)

20140504-2.jpg 

いい夢、みられそうでしょ(*´艸`*)?
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140504-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    芝桜 
tb: 0   cm: --

夕さんぽ  


オレンジ色がまぶしい時間

20140503-1.jpg 

カメラを持って、ふらり散歩

20140503-2.jpg 

刻々と変わる「色」を楽しんだ時間でした♪

20140503-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   夕暮れ 

ねこの公園  


あっちも‥

20140502-1.jpg 

こっちも‥

20140502-2.jpg 

この日、この公園で見かけた野良は約20匹‥
しかも、最後はイノシシまで遭遇する始末で‥びっくりの一日でした( ̄∇ ̄;)
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140502-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 動物・生物

tag:  
tb: 0   cm: --

おとぎの国の森  


おとぎの国の森に迷い込んだら‥きっと、こんな感じ(*´艸`*)カナ?

20140501-1.jpg 

きれいな植物にも出逢えるかも‥(゚▽^*)ネ!
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140501-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --