* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

青空×お花畑  


さわやかな景色

20150430-1.jpg 

カラフルなお花たちがたくさん♪

20150430-2.jpg 

この場所、お気に入りでした☆

※今回も、こゆきさん(←click!)とのデートフォトをお届けしました♪
今日は、究極に眠いので、もう寝ます‥おやすみなさい☆彡
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150430-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 福岡    海の中道海浜公園   
tb: 0   cm: --

とろける水色  


天地の水色が溶け合った

20150428-1.jpg 

やさしい空間

20150428-2.jpg 

※カメラを始めるまでは、名前も知らなかったネモフィラ
でも今は、その可愛らしさの虜になってます♪
まだまだ、こゆきさん(←click!)とのデートフォト続きます♪


20150428-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 福岡  海の中道海浜公園      ネモフィラ 

絶好のデート日和♪  


青空に恵まれた福岡
わくわくドキドキで 待ち合わせしたのは‥

20150426-1.jpg 

ブロ友のこゆきさん(←click!)
お目目ぱっちり&笑顔の素敵な方で、とーっても気さくに接してくださいました♪

20150426-2.jpg  

そして、こゆきさんを通じてお友達になった みささんとみゆきさん♪
今日は、とっても楽しい一日でした! ありがとうございました~☆

※れんげフォトの在庫はまだありますが、こゆきさんとのデートフォトを先にアップします♪
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150426-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 海の中道海浜公園   
tb: 0   cm: --

レンゲの思い出  


レンゲを見ると思い出す

20150425-1.jpg 

幼いころの思い出

※幼いころ住んでいた家の隣が田んぼで、になると、いつも一面のレンゲ畑がとてもきれいでした♪
たくさんレンゲを摘んで、かんむりを作って遊んだことを思い出します☆


20150425-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:   レンゲ   
tb: 0   cm: --

のんびり時間  


田んぼ

20150424-1.jpg 

のどかな時間
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150424-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 風景  田んぼ   
tb: 0   cm: --

『女子カメラ vol.34』に掲載されました♪  


20150422.jpg 

4月20日発売の『女子カメラ vol.34』に掲載していただきました~♪
「にっこりしゃしん」のコーナーに甥っ子の写真が載っています♪
甥っ子が「女子カメラ」に掲載していただくのは二回目!とてもいい記念になりました☆

書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見ていただけると嬉しいです♪
最後に、『女子カメラ』編集部様、掲載していただき、本当にありがとうございました☆

 女子カメラ20150420

※「女子カメラ」「写ガール」ともに、福岡は今日(4/22)が発売日でした♪
「写ガール」は定期購読を始めたので、昨日手元に届き、「女子カメラ」は本日書店で購入。
二日連続の嬉しい出来事に、本当に感謝感激でした (*˘▽˘*).。.:*♡
なお、今日はコメント欄閉じています。コメントをいただける際は、こちらまで(←click!)お願いします☆


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 掲載・フォトコン

tag: 女子カメラ  掲載  雑誌 
tb: 0   cm: --

『写ガール vol.24』に掲載されました♪  


4月20日発売の『写ガール vol.24』に掲載していただきました♪
募集テーマは、「セルフポートレート」!
自分で自分を撮る‥って、想像以上に難しかったので、選んでいただいて本当に嬉しかったです♪

20150421-1.jpg 

ということで、上の写真が選んでいただいた一枚♪
それから、実は、下の2枚も応募していたのですが、
こちらも「No Photo No Life」のタイトルページに小さく載せていただきました♪

20150421-2.jpg 

最後の写真は‥ふふふ、なんかウケるでしょ (≧▽≦;)
これ、ゼイゼイ言いながら、何度も走って撮った一枚です(笑)

書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見ていただけると嬉しいです♪
最後に、『写ガール』編集部様、掲載していただき、本当にありがとうございました☆

20150421-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 掲載・フォトコン

tag: 写ガール  掲載  雑誌 

夜桜 -Last-  


楽しかった夜桜撮影

20150419-1.jpg 

また来年までのお楽しみ♪

※実は昨晩、この記事をアップしました。‥が、その後の諸々の操作ミス?で、一旦削除しました。
拍手コメをくださっていたブロ友さん、コメントはちゃんと有難く拝見しました。ありがとうございました☆

20150419-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 夜桜         
tb: 0   cm: --

イメージを膨らませながら  


イメージは・・・ふすま絵(笑)

20150418-1.jpg 

こちらは、着物の文様
なんとな~く、ありそうな感じでしょ(*´艸`*)?

※「え、まだ、アップしてるの?」と主人‥( ̄∇ ̄;)
え~っと、次回で最終回です‥念のためですが、ただ今の福岡のはきれいな緑です(笑)

20150418-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 夜桜         
tb: 0   cm: --

sweet  


愛らしい姿は

20150416-1.jpg 

夜も変わらない
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150416-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 夜桜         
tb: 0   cm: --

たわわ  


咲き誇る

20150415-1.jpg 

優美に
※予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150415-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 夜桜         
tb: 0   cm: --

魅せられる  


見上げれば満開の

20150414-1.jpg 

夜のも魅力的

20150414-2.jpg 

※撮影に行くときは、毎回決まってスニーカー。
でも、この日は仕事帰りだったため、あいにくのヒール(←といっても、かなり低めなんですけどね‥)
案の定、帰ってからの疲れが半端なくひどかったです‥( ̄∇ ̄;)
やっぱり、撮影はスニーカーに限る!と、あらためて思った瞬間でした☆

20150414-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 夜桜       

春の花火  


華やかなその姿は

20150413-1.jpg 

まるで火のよう

20150413-2.jpg 

初の夜桜撮影
超―――楽しかったです♪

※今日からしばらく夜桜フォト続きま~す♪
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150413-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:   夜桜     
tb: 0   cm: --

笑いは元気の種  


イメージは 明るく元気な黄色!
いつもパワーをくれるencbrさん(←click!)
やさしくて 温かくて 太陽のような人です☆

20150412-1.jpg 

今日は、そんな encbrさんのお誕生日!
心から、お誕生日おめでとうございま~す ヾ(o´∀`o)ノ
この一年が、よりステキな年になりますように☆

20150412-3.jpg 

encbrさんの名言 「笑いは元気の種!」
これからも、楽しいブログ期待してます (゚▽^*)

※encbrさんへ‥誕生時刻の9時にアップするか迷いましたが、やっぱり日付変わって一番に!と思って0時にしました♪
今日は日曜日♪ 楽しい一日をお過ごしくださいね☆

20150412-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: クリスタルボール

tag: 菜の花   
tb: 0   cm: --

ほのか  


やさしく

20150410-1.jpg 

華やかに

※こちら福岡では、少し前に、今年のは終わってしまいました‥
が、当ブログでは、まだまだフォトが続きます(≧▽≦;) おつきあいよろしくお願いします☆

20150410-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:      
tb: 0   cm: --

桜を眺めながら  


ちょっと遅めの朝

20150407-1.jpg 

さんぽ

※今日は、冬に戻ったみたいに寒くて、思わず、スプリングコートの下に薄手のダウンを着込んで出かけました=3
明日も、全国的に気温が下がる予報ですね。みなさま、ご自愛くださいね☆


20150407-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:     福岡 
tb: 0   cm: --

YELL  


ブログをお休みする あなたへ
寂しくなるけど、明るくお見送りします!

20150406-1.jpg 

大好きなえむさん、mikaさんへ‥心からのエールを☆
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150406-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:     植物   
tb: 0   cm: --

かくれんぼ  


やわらかなの日

20150405-1.jpg 

みぃ~つけた♪

※ここ数日、ちょっとバタバタで、ご訪問できず‥です。ごめんなさい m(__)m
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150405-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 動物・生物

tag:     ヒヨドリ   
tb: 0   cm: --

桜の中で  


ふんわり さくら日和

20150403-1.jpg 

キミは なにを想う
※予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150403-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:       植物   
tb: 0   cm: --

春爛漫  


満開のの下を歩く

20150402-2.jpg  

絶好のお見日和♪
※予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150402-1.jpg  

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 福岡       
tb: 0   cm: --

キボウノヒカリ  


待ちに待った この日がやってきた!
「キボウノヒカリ いわて写真集」の発売日!

20150401-1.jpg 

本日4月1日、ブロ友えむさんはじめ、5名のフォトグラファーによる写真集が発売になります。
売上の一部は、三陸沿岸のの植木に寄付されます。
詳しくは、EAM PHOTO(←click!)まで (゚▽^*)♪

20150401-2.jpg 

※えむさん、あらためて写真集発売おめでとうございます!
本当に嬉しいですよ~!この日を首を長くして待ってました~!とっても楽しみです!
ほんとに、ほんとに、おめでとう~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

20150401-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:     植物   
tb: 0   cm: --