* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

静けさ  


たまには

20150531-1.jpg 

静かに

20150531-2.jpg 

ココロもお休み‥

※なんだかテンション低めなので、しっとり系の藤でまとめてみました。
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆


20150531-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 河内藤園    福岡   
tb: 0   cm: --

藤*シャワー  


色とりどり

20150530-1.jpg 

贅沢シャワー

20150530-2.jpg 

どれがお好みですか?

※ご訪問が遅れてます (´>人<`)ゴメンネ! 明日、ゆっくりPCに向かえるといいな‥と思ってます。
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150530-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 河内藤園    福岡   
tb: 0   cm: --

空間を楽しむ  


降り注ぐ

20150529-0.jpg 

青空 ×

20150529-2.jpg 

香りも一緒に

20150529-3.jpg 

ギュッと閉じ込めて

20150529-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: クリスタルボール

tag: 河内藤園    福岡   
tb: 0   cm: --

乙女の祈り  


乙女系ピンク

20150528-1.jpg 

ふわふわフリル

20150528-2.jpg 

※女子力高め?なイメージでまとめました♪ どうでしょ?
2枚目は八重のです。初めて見ましたが、とってもかわいかったです。
今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150528-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 河内藤園    福岡   
tb: 0   cm: --

藤色*いろいろ  




20150527-1.jpg 

ピンク

20150527-2.jpg 

ほのかピンク

20150527-3.jpg 

※前記事にたくさんのコメントありがとうございました。
ゆっくりになりますが、必ずお返事させていただきます。
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150527-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 河内藤園    福岡   
tb: 0   cm: --

絶景*藤のトンネル  


色と

20150526-1.jpg 

香りを楽しむ

20150526-2.jpg 

幸せ空間

20150526-3.jpg 

※ようやくGWに撮影したフォトにたどり着きました=3 コメント欄開けてます。
ご訪問が遅れてるのに厚かましいですが、よかったら、ひと言残してもらえると嬉しいです (≧▽≦;)
なお、この場所、今年ちょっと話題になったところなので、下記にプチ撮影スポットDATAを載せました♪

20150526-4.jpg 

【撮影スポットDATA】
福岡県北九州市八幡東区にある「河内藤園」♪
2015年、アメリカのCNNが選んだ『日本の最も美しい場所31選』にもエントリー!
22種類のの花が咲き誇る園内には、長さ80mと220mののトンネルがあり、もうそれは絶景!
一見の価値あり!の素晴らしい園でした。来年、GW時期に福岡へお越しの際は、ぜひお出かけくださいね☆

20150526-5.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 河内藤園  福岡   

圧倒的桜。2015  


満開の桜

20150523-1.jpg 

みなさんのもとへ

20150523-2.jpg 

※ご訪問&蔵出し桜フォトをご覧いただき、ありがとうございます v(*´∪`*)v
今日は、たくさんの桜を見せていただけるのを楽しみにしています♪
コメント欄開けておりますが、ちょっとバタバタしておりますので、お返事はご訪問に代えさせていただきます。
最後に、主催のusa104さん、お世話になりました~! ありがとうございました~☆

20150523-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   植物   

虜になるワケ  


やわらかな質感

20150521-1.jpg 

独特の美しい形状

20150521-2.jpg 

ほのかないい香り
すべてが魅力的

※前記事にたくさんのコメントありがとうございました。
お返事&ご訪問が遅れております‥すみませんが、もうしばらくお時間ください!
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆


20150521-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    バラ 
tb: 0   cm: --

記念日の花束  


5月20日は、結婚記念日♪

20150520-1.jpg 

主人が花束を抱えて帰ってきました!

20150520-2.jpg 

炊事の手をとめて、即行、記念撮影(笑)

20150520-3.jpg 

ついさっき撮ったばかりの“出来たてホヤホヤ”写真です(゚▽^*)

20150520-4.jpg 

※ご主人さま、ありがとう! これからもよろしくね~ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150520-5.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 花束 
tb: 0   cm: --

空高くそびえるもの  


これ、なぁんだ?

20150519-1.jpg 

簡単でしたかね?

20150519-2.jpg 

はい、答えは観覧車でした~♪

※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150519-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 観覧車  福岡  海の中道海浜公園 
tb: 0   cm: --

空の味  


さわやか風味のソフトクリームはいかが?

20150518-1.jpg 

ジェラートもありますよ♪

20150518-2.jpg 

とろける美味しさ

20150518-3.jpg 

お口に合いましたか (゚▽^*)?

※久しぶりにコメント欄開けてます。
しつこいネモフィラフォトにひと言いただけると嬉しいです♪
あ、来週からは、いよいよ(いや、やっと‥笑)藤フォトに行きま~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


20150518-4.jpg 



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: ネモフィラ  福岡  海の中道海浜公園 

水色の丘へ  


一緒に丘をのぼろう

20150517-1.jpg 

水色の世界へ

20150517-2.jpg 

さぁ、一緒に深呼吸♪

※明日はコメント欄OPEN予定です!(←めずらしく予告してみる‥笑) よかったら、遊びにきてくださいね!
なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150517-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: ネモフィラ  福岡  海の中道海浜公園 
tb: 0   cm: --

refreshing  


緑と水色に

20150516-1.jpg 

癒される時間

※「え、またネモフィラ?」と思ったでしょ (≧▽≦;)
実は、こゆきさんとのデート前にも同じ場所に撮影に行ってたんです♪
しかも、なんと、あと3回分あります (≧▽≦;) よかったら見てやってくださいね☆

20150516-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: ネモフィラ  福岡  海の中道海浜公園 
tb: 0   cm: --

Happiness  


Heart がいっぱい

20150515-1.jpg 

Happy がいっぱい♪

※予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150515-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --

きっと そこに‥  


の妖精に会えそうな

20150514-1.jpg  

そんな場所

※予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150514-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: --

緑の中のくるくる  


くるん♪

20150513-1.jpg 
  
くるくるん♪

※予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150513-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   
tb: 0   cm: --

空へ  


まっすぐに

20150512-1.jpg 

迷いなく

※予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150512-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: チューリップ    海の中道海浜公園   
tb: 0   cm: --

色とりどり  


満開のチューリップ

20150511-1.jpg 

幸せもらいました♪

※あ、満開だったのは、先月中旬のことです‥まだまだアップ遅れてま~す (;´∀`)
予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150511-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: チューリップ    海の中道海浜公園   
tb: 0   cm: --

キラリ  


20150510.jpg 

美しく輝く
まるで宝石のよう♪
※予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雫・水滴

tag:   水滴 
tb: 0   cm: --

また会おうね  


懐かしい風景

20150509-1.jpg 

心地よい風

20150509-2.jpg 

※ようやく、菜の&レンゲフォトは今回でおしまい!
ですが、まだまだ4月のフォト続きま~すヾ(´▽`*;)ゝ”
予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150509-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 風景     
tb: 0   cm: --

くるくるマジック  


カマキリ‥(笑)

20150508-1.jpg 

かたつむり‥(笑)

※ほぉ~ら、だんだんそんなふうに見えてきたでしょ(笑)
予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150508-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   
tb: 0   cm: --

風にのって  


風が吹いて

20150507-1.jpg 

旅立ちのとき

※みなさま、GWいかがお過ごしでしたか?私は、5/2に藤を撮りにお出かけしたくらいで、残りはのんびりの連休でした♪
あ、あとは、ブログの予約投稿の準備を頑張ったかな(笑) サクサクいかないと、GW撮影の藤フォトまで追いつかないので (;´∀`)
久しぶりにコメント欄開けてます。よかったら、ひと言残してくださると幸いです☆

20150507-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物  綿毛   

春の田んぼ  


ピンクに

20150506-1.jpg 

きいろ

20150506-2.jpg 

風景

※予告通り?ちょっとさかのぼって(約一か月前‥)アップしています‥(;´∀`)
早く藤フォト(←GWに山ほど撮影‥笑)に追いつかないと=3 季節感なくて、スミマセン (≧▽≦;)
予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&コメントありがとうございます。

20150506-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: れんげ    風景 
tb: 0   cm: --

屋根より高いこいのぼり♪  


ずらーーーっと並んだ こいのぼり

20150505-1.jpg 

風になびいて

20150505-2.jpg 

気持ちよさそう♪

20150505-3.jpg 

※外で元気に泳ぐこいのぼり、久しぶりに見ました!
最近は、マンションが多いため、「屋根より低い」室内用のこいのぼりが人気なんだとか。時代の流れですね。
予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150505-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 子どもの日  こいのぼり 
tb: 0   cm: --

なにげない時間  


穏やかなの日

20150504-1.jpg 

お互いを

20150504-2.jpg 

撮り合いっこ(笑)

20150504-3.jpg 

※この時していた手袋が、現在、行方不明中‥どこかに落としたかなぁ‥(-“-)
やむを得ず、一昨日、手袋なしで撮影に出かけたら、案の定、真っ黒になりました‥( ̄∇ ̄;)アハハ
予約投稿です。なお、今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20150504-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 風景   
tb: 0   cm: --

ふじいろ  


こゆきさん
(←click!)とのデートフォトLast!

20150503-1.jpg 

藤×観覧車もいいでしょ(゚▽^*)

20150503-2.jpg 

※春は被写体がいっぱいで、次から次に撮影!
毎回大量に撮って、写真の整理&ブログへのアップが間に合ってない状態です=3
あぁー、まだ、れんげもチューリップもネモフィラもあるーーー(;´∀`)
ちょっと気合い入れて?サクサクupしていきます!

20150503-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 福岡  海の中道海浜公園 
tb: 0   cm: --

水色の絨毯の中に  


一面のネモフィラ

20150501-1.jpg 

中には、こんなコもいたよ♪

※「こんなお花畑にはフレアースカートが似合うよね♪」って、こゆきさん(←click!)と話しました♪
でも、この日は、残念ながら?4人ともパンツスタイルでした(笑)
さて‥これからご訪問する予定でしたが、今日もまた睡魔が襲ってきたので寝ます‥ごめんなさい (-д-)o0オヤスミナサイ‥

20150501-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 福岡    海の中道海浜公園  ネモフィラ 
tb: 0   cm: --