* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

花より団子( *´艸`)!?  


今日は、福岡県筑紫野市にある「武蔵寺」にの花を見に行ってきました。
ちょうど、まつりが行われていて、たくさんの人でにぎわっていました。

20130429-1.jpg 

あまりにも人が多すぎて、撮影には苦戦しました~(>_<)
しかも、お天気がよすぎて、紫がきれいに写せなかったり‥言い訳ばかりですが、難しかったです(*_*;

20130429-2.jpg 

を満喫したあとは、お気に入りのパフェ専門店へ(゚∇^*)
100種類を超えるパフェがあるんですよ~!
やっぱり、花より団子です( *´艸`)♪

20130429-3.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:   植物   
tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちはぁ♪
紫が美しくてきれいな藤にウットリです^^
舞妓さんのかんざしみたい。。。

パフェ美味しそうですね^^
どちらも美味しそうで選べない^^;
花より団子、わかります^^
至福の時ですよね♪

URL | micchi+ #-
2013/04/30 14:50 | edit

こんばんはー

ナチュラルな色合いできれいに撮れてますね~。
特に2枚目のグリーンバックの写真がいいなあ。

私、いい年こいたおっちゃんなんですが、甘いもの大好きなんです(笑)

URL | ちょるお #-
2013/04/30 21:30 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

藤の花、満喫してきましたよ~(´▽`*)
実際は、もっと紫色が濃くてきれいでした♪
なんか、嬉しい例えをいただいて、恐縮です(≧∇≦)

パフェ、おいしかったですよ~(●´∀)b
私が抹茶プリンパフェ、主人がチョコベリー&クラシックパフェでした♪
まさに、至福の時.゚+.(´ω`*人) .+゚.
おいしいひとときでした☆

URL | mayumayu #-
2013/04/30 21:36 | edit

ちょるおさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

藤の花、満喫してきました~!
実際は、もっと藤の紫色が美しくきれいだったんですよ~!
2枚目は、グリーンを意識して、回り込んで撮ってみました(゚∇^*)
お褒めのお言葉、嬉しいです(≧∇≦)

甘いもの、私も目がないんですよ(ノ∇≦*)
自他ともに認める?甘党でして‥やっぱり、甘いものはおいしいですよね!

URL | mayumayu #-
2013/04/30 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/101-453bf286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)