* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

つつじ寺  


佐賀県基山町にある「大興善寺」に行ってきました♪
ここは、通称「つつじ寺」と呼ばれる有名な場所(´▽`*)

20130504-1.jpg 

山肌一面に咲くつつじが、ちょうど見ごろで見事でしたよ~!
あんまり広すぎて、どう撮ればいいのかわからないほどでした(´▽`*;)

20130504-2.jpg 

最後は、ちょっとお遊びで、こんな写真を(●´艸`)
目がまわった方、ごめんなさい~(人ω<`;)

20130504-3.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 佐賀県  基山町  大興善寺  つつじ 
tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます♪
和の趣のあるツツジステキですね^^
部屋から覗く美しい景色にうっとりです♪
全体が白やピンクの絨毯のようで圧巻ですね!
ツツジの周りが回ってる^^
万華鏡のようで楽しいですね!

URL | micchi+ #-
2013/05/05 09:26 | edit

こんにちは~
連休は良いお天気でよかったですね~

つつじ、上手に撮られてますね!
最後の技はスゴイ☆

お花撮るのは好きなのですが「つつじ」はどう撮ったらよいのか
いつも迷って・・ボツ写真ばかりです。。
もう少し咲いていてくれそうなので練習させてもらいます^^

URL | こゆき #-
2013/05/05 11:31 | edit

こんばんは。

すごい!
一面ピンクな感じが可愛い〜。
こんな風景は見た事ないです!
良い場所に行かれましたね☆

しかも、最後のお写真!
回したんですかーーー!!
すごい〜。
私もやったことないのでどうやったか知りたいです☆

URL | えむ #-
2013/05/05 19:48 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

お褒めのお言葉、嬉しいです(≧∇≦)
部屋の窓枠がちょうど額代わりになって、鮮やかなつつじがとてもきれいでした♪
山肌のつつじは、それはそれは、もう見ごたえ抜群で(*゚▽゚*)
素晴らしかったですよ~!

最後の写真、ほんと万華鏡みたいに見えますね~Σ(゚∀゚*)
micchi+さんに言われて、気がつきました!
嬉しいコメント、感謝です(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/05/05 22:04 | edit

こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
ほんと、今年の連休は快晴続きで、お出かけ日和でしたね(´▽`*)

お褒めのお言葉いただき、嬉しいです(≧∇≦)
最後の写真は、思いのほか、うまくいったので載せちゃいました(●´艸`)

つつじって、難しいですよね~(>_<)
なんというか、“和”のお花は全般的に苦手です(-_-)
おっしゃるように、どう撮ればいいのか、すご~く悩みます‥
私も、もうしばらく、つつじにトライします(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2013/05/05 22:10 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

この山肌のつつじ、すごいでしょ~(≧∇≦)
「一目一万本」のつつじで、見渡す限りピンク~って感じでした!
ほんと、見ごたえありましたよ~(*゚▽゚*)
なんというか、私の写真ではお伝えできないくらい実際はもっと素晴らしかったです!

最後はですね~!まわしてみました(●´艸`)エヘヘ
ピント合わせてから、シャッターを押すのと同時に約90度まわしてます!
最初は、ただのブレた写真になっていたのですが、
これはちょっとうまくいったので載せてみました(●´∀)b
なんかおもしろくって、クセになりそうです(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/05/05 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/106-e4f7856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)