* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ただいま♪  


久しぶりの飛行機に乗って

20160921-1.jpg 

福岡空港から約一時間半

20160921-2.jpg

わくわくで向かった先は

20160921-3.jpg

長野県!

20160921-4.jpg

※台風の影響で、ずーーーっと雨模様の3日間でしたが、楽しんできました!
正直、悪天候でイメージしていた写真は撮れなかったけど、
枚数は撮ったので、ゆっくり整理しながらアップしていきます。また、見てやってくださいね!
それから‥旅行中も、ご訪問&応援してくださったみなさま、ありがとうございました☆

20160921-5.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 長野

tag: 旅行  長野 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/1076-4a7dca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)