* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

今の目標  


今ごろ、れんげ草?という感じですが、アップするタイミングを失ってしまって‥( ̄∇ ̄;)
というわけで、どうかおつきあいくださいm(__)m

20130511-1.jpg 

最近、おを撮ると、どうも似たような写真ばかりになってしまいます‥(>_<)
でも、好きな構図とか撮り方とかってありますよね?(←と、ちょっと言い訳をしてみる‥)
もっと、いろんな表現ができるようになりたい!‥それが、今の一番の目標ですp(*^-^*)q

20130511-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    れんげ草 
tb: 0   cm: 8

コメント

レンゲのピンクや雰囲気がかわいいですね^^
春の色って感じで優しい気持ちになれました!

好きな構図とかあるみたいで
わたしも同じ悩みを持っています。
でも、それも持ち味かも?(言い訳かな^^;)
なんて思いながら撮っています^^

URL | micchi+ #-
2013/05/12 10:24 | edit

micchi+ さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

今回、あらためて、れんげを眺めてたら、
すっごくかわいかったことに気がつきました(*゚▽゚*)

やっぱり、好きな構図ってありますよね!
(↑micchi+さんに同意してもらえて、安心する私(●´艸`))
でも、確かに“持ち味”ですね!
なんか、そう思ったら、急に元気が出てきました(●´∀)b
ありがとうございます!

URL | mayumayu #-
2013/05/12 11:41 | edit

レンゲ爽やかですね~♪
とっても素敵です。

実はわたしもクセがあって悩んでます(>_<)
かれこれ、そのスランプに陥って1年になりますが
なかなか抜け出せず苦悩の日々を送ってます(^^ゞ
でも、なんとかなるかな・・
ケセラセラ~ですね^^

URL | eemy♪♪ #-
2013/05/12 12:00 | edit

こんにちは。

全然可愛く撮れてる〜!!って見てましたよ。
mayumayuさんらしい、可愛い感じで私は好きです☆

私も悩みですよ。
撮っている時はあまり思わないんですが、後で見ると、
「あー、またやっちゃった...」ってことがしばしば。
そのうち..と安易に考えています 笑

このお花見た事もなくって、(田舎なのに珍しい..笑)
いつかは撮ってみたいな〜って思ってたんです。
色もカタチも可愛いですね〜♪

URL | えむ #-
2013/05/12 13:22 | edit

こんにちわー♪

1枚目のヒカリを透かしたレンゲ、素敵^^
この撮り方をするときって、相当小さくなって
撮らなきゃいけないんですよね。
立った時、腰イタって。私はなります(笑)

悩み、わかります。
私の場合、気がつくと右斜め45度。
mayumayuさんの写真を見て、マクロレンズに
すると、また違った世界が見れるんだなと思いました。

マクロレンズ、私も欲しくなりました^^

URL | koko #lICd2zaU
2013/05/12 16:05 | edit

eemy♪♪ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

春の風に揺れるレンゲが、本当にかわいかったです(*゚▽゚*)
eemy♪♪さんに、そう言っていただけて嬉しいです♪

やっぱり、撮り方のクセってありますよね‥
張り切って撮って、帰ってきて見たら、あれ‥みたいな( ̄∇ ̄;)
でも、ケセラセラ~ですね(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2013/05/12 19:34 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い!かわいく撮れてますか~♪
えむさんにそう言ってもらえると、嬉しいです(ノ∇≦*)ヤッタ~!

えむさんも、お悩みなんて意外ですΣ(゚∀゚*)
いつも、いろんな表現で撮影してあって、本当にすごいな~と思っています。
私も“そのうち‥”表現の幅を広げていきたいです(゚∇^*)

れんげ、そちらにはあまりないのでしょうか‥
すっごく、かわいいんですよ~!
たくさん撮ったので、またアップしちゃいました(●´艸`)

URL | mayumayu #-
2013/05/12 20:37 | edit

koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

そうそう、1枚目の写真はですね、だいぶん丸くなって撮ってます。
バリアングル液晶(画面角度が変更可能)なのですが、
れんげ畑で、かなり小さくなって撮っていたので、
道行く車の人から怪しい目で見られてしまいました‥
もちろん?、立つときは“うぅっ”となってましたよ( ̄∇ ̄;)

悩み、わかっていただけますか~!
やっぱり、癖というか好きな角度ってありますよね!(←力説!)
マクロレンズは、最近手に入れたばかりなのですが、新たな世界が広がって楽しいです♪
なんだか、最近はそればかり使って撮ってます(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2013/05/12 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/113-cbe95009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)