* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

“ HI KA RI ” 輝く一日  


20161201-1.jpg

今日は、a*kkoちゃん(←click!)のお誕生日♪
彼女の風景写真は、とってもスケールが大きくて素晴らしいの!
いつも、その世界観に引き込まれます。最近は、多重写真もお気に入り♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

20161201-2.jpg

※a*kkoちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ
a*kkoちゃんの丁寧に撮られたお写真と、表現力豊かな文章、いつ見てもスゴイなって思っています。
この一年も充実したステキな年になりますように!
これからも、お写真楽しみにしています☆

20161201-3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   紅葉 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/1148-9adfdcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)