* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

バラの季節  


連休中、福岡久留米市にある「石橋文化センター」の“春のバラフェア”に行ってきました♪
“ペリカン噴水”があったり、“小便小僧”がいたり、楽しい空間でした(´▽`*)

20130513-1.jpg 

早咲きのバラは見ごろでしたが、全体の半分くらいはまだつぼみでした‥ちょうど、今くらいが満開かも。
近かったら、また足を運びたかったな‥来年は、この時期に行ってみよう♪

20130513-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 福岡  久留米  石橋文化センター  バラフェア   
tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんはー

真っ赤なバラをふわっと優しく撮りましたねえ。

イングリッシュガーデンのような庭園なのでしょうか。
先週あたりからバラを撮りたくてうずうずしているんですが、みなさん早々と撮っちゃってますねえ(うらやましい 笑)

URL | おっちゃんですw #-
2013/05/13 23:57 | edit

こんばんは♪

赤いバラも撮り方次第で
こんな可愛らしく変身できるんですね(*゚▽゚*)
赤って妖艶なイメージですが嫌味がなくて
本当に素敵♪♪

勉強になります^^

URL | eemy♪♪ #-
2013/05/14 01:25 | edit

おおーー!

すごい〜。
この場所の雰囲気が伝わる素敵なお写真ですね。

赤い薔薇もmayumayuさんマジックでこんなに可愛くなってる〜☆

最後のお写真 ほのぼの☆します。

URL | えむ #-
2013/05/14 07:50 | edit

こんにちはぁ♪
楽しい空間だったんだなってお写真から伝わってきます^^
赤い薔薇きれいですね~^^
背景の噴水とのコラボがセンスの良さを感じます!
小便小僧の撮り方もステキですね^^
のんびりした雰囲気がとても癒されます^^

URL | micchi+ #-
2013/05/14 16:50 | edit

ちょるおさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

真っ赤なバラは、そのままでもきれいだったのですが、
今回は、やさしくふんわりしたイメージで撮りました(゚∇^*)

イングリッシュガーデンのように、
すっごくおしゃれ!というわけではないのですが、バラのアーチがあったり、
バラ園の中を歩ける小道もあったりして、楽しめる空間でした♪

バラのシーズン突入ですね~(●´艸`)
ちょるおさんのバラ写真、楽しみにしてますね☆

URL | mayumayu #-
2013/05/14 20:35 | edit

eemy♪♪ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~、eemy♪♪ さんにお褒めのお言葉いただいて、嬉しいです(≧∇≦)
今回は、ふんわりやわらかいイメージで撮ってみました(゚∇^*)

これから、バラシーズンに突入ですね♪
また、いろんな色のバラを撮りたいなと思っています。
その前に、今回撮ったバラ写真がしばらく続きますので、
おつきあいお願いしま~す(●´艸`)

URL | mayumayu #-
2013/05/14 20:42 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~、雰囲気伝わりましたか~♪
広すぎず、狭すぎず、ちょうどいいくらいのバラ園で、すっごく楽しめました♪

赤いバラは、今回ふんわりやわらかなイメージで撮りました(゚∇^*)
いつもえむさんのお写真を拝見しながら、イメージすることの大切さを学んでいるので、
ちゃんと、頭に思い描きながら、撮りましたよ~(●´∀)b
小便小僧も思わず、撮っちゃいました(●´艸`)

URL | mayumayu #-
2013/05/14 20:46 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

会場の雰囲気が少しでもお伝えできて、嬉しいです♪
しかも、センス抜群のmicchi+さんにお褒めいただいて、にんまりしてます(ノ∇≦*)ウレシイ!
バラと噴水をどう撮ろうか‥と、ぐるぐる動き回ってました。

小便小僧も、撮ってみると意外にかわいくて(●´艸`)
周囲のバラは、残念ながらつぼみで物足りなかったのですが、ちょっとお気に入りです☆

URL | mayumayu #-
2013/05/14 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/115-9217de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)