* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

バラアーチ  


バラ園の中で、撮影スポットとして特に人気だったのが、バラアーチ♪
今は、完全に撮影する側に徹していますが、以前だったら、私も記念撮影していたかも(●´艸`)

20130515-1.jpg 

写真(カメラ)好きのみなさんは、撮られるのもお好きですか?
いつからか、私はどうも苦手になってしまいました‥(>_<)
顔がまるくなったせい?いえ、年のせい?‥ですかね( ̄∇ ̄;)ハハハ

20130515-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 福岡  久留米市  石橋文化センター  バラ   

コメント

こんばんはぁ♪
薔薇のアーチすてきですね^^
奥にピースをして記念撮影する女の子が
とてもいい感じで楽しげで好きです♪
2枚目の動きのある雰囲気もステキですね^^
薔薇に囲まれて嬉しい気分になります♪

私も撮られるのは苦手です^^;
緊張してこわばった顔になって><
今は撮るほうがいいです^^

URL | micchi+ #-
2013/05/15 22:44 | edit

バラのアーチ素敵ですねぇ~!(≧∇≦)
すごく綺麗です♪♪
またフォトコンに応募されてみてはいかがですか?

撮られるの、わたしも苦手です(>_<)
子供のころからダメでした・・。

URL | eemy♪♪ #-
2013/05/16 01:57 | edit

こんにちは。

こういう薔薇もあるんですね。
薔薇のアーチって、THE薔薇って感じの薔薇が多いですが(スミマセン、分かりづらくって)こういう薔薇も素敵〜♪

こんな素敵な場所でしたら、記念撮影したくなりますね。
でも、私も撮られるのは苦手ですね...。

撮るなら、ひいて撮って といつも言います 笑

URL | えむ #-
2013/05/16 10:22 | edit

バラのアーチいいですね!
理想は我が家にバラのアーチがほしいです♪^^
大輪の豪華なバラも素敵ですが小さなバラも愛らしくて
好きです。

確かに~カメラ始めたら撮られる側には行きたくなくなりました^^

URL | こゆき #-
2013/05/16 17:20 | edit

こんばんは~

まるでポピーのような
赤いバラのお花v-254
とっても優しくって夢見る想いですね~♪

URL | reimi01 #-
2013/05/16 21:45 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

バラのアーチ、華やかでいいでしょう~(≧∇≦)
ちょうど、女の子がおじいちゃんに写真を撮ってもらっていて、
すっごく楽しそうだったので、入れてみました(゚∇^*)

2枚目は、アーチの中のバラを撮ったものです♪
たくさんのバラに囲まれて、撮影もとっても楽しかったです(´▽`*)

micchi+さんも撮られるのは苦手なんですね。
なんか、私もどういう顔して写ればいいのかわからなくなってしまって( ̄∇ ̄;)
撮るほうが断然楽しいですよね(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2013/05/16 21:58 | edit

eemy♪♪ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

バラのアーチ、いい感じでしょう~(≧∇≦)
緑の葉っぱに赤いバラが映えて、すっごくきれいでした♪
フォトコン、いいですね~(●´艸`)

eemy♪♪さんも撮られるの苦手なんですね(>_<)
私も年々ダメになってきて‥やっぱり、撮るほうが楽しいですね(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/05/16 22:01 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

“THE薔薇”わかります、わかります(゚∇^*)
そういう“THE薔薇系アーチ”もあったんですが、残念ながら、まだ満開ではなくて‥
ほんとは、それを撮りたったんですけどね~残念でした(>_<)

みんなが楽しそうに記念撮影してたんですが、
私も撮られるのは苦手で、結局、一枚も撮らずに帰って来ました。
そうそう、撮るなら、ひいてもらわないと‥ですね(●´艸`)

URL | mayumayu #-
2013/05/16 22:24 | edit

こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

お家にバラのアーチ、うん、いいですね~(●´∀)b
イングリッシュガーデンみたいで、素敵なお庭が想像できます♪
こういう小さなバラもかわいくて、撮影していて楽しくなりました(≧∇≦)♪

写真は、やっぱり撮る方が楽しいですよね(゚∇^*)
最近、特にそう思うようになりました♪

URL | mayumayu #-
2013/05/16 22:27 | edit

reimi01 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

そういえば、ポピーに似てますね~(*゚▽゚*)♪
花びらのひらひらした感じとか、咲いた雰囲気とか、似てる!

バラに囲まれたアーチでの撮影は、本当に楽しかったです(●´∀)b
まさに、“夢見る想い”でした.゚+.(´∀`*).+゚.

URL | mayumayu #-
2013/05/16 22:30 | edit

こんばんはー

私は昔から写真を撮られるのが苦手で、だいたい逃げてましたから、子供の頃から写真は少ないですねえ(苦笑)

自分がカメラを始めてからは、普段風景を撮っていても「すいません、シャッター押してくださ~い」なんて声かけられて、
ちょいちょい撮るほうに回ることはありますが、観光地でTVクルーとかいたら、そっこーで逃げますね(笑)

URL | ちょるお #-
2013/05/21 22:22 | edit

ちょるおさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ちょるおさんも撮られるのは苦手ですか‥ですよね~、私もそうなっちゃいました。
そうそう、最近、観光地で撮影を頼まれることが増えたんですけど、
正直、それは撮るのも苦手なんですよね~うまく撮れなくてごめんね!みたいな‥(>_<)

TVクルー、それは私も即行ダッシュで逃げてます( ̄▽ ̄)ノ

URL | mayumayu #-
2013/05/22 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/117-95a4bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)