* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

夏日  

20130516.jpg 

バラ写真が続きましたので、ちょっと気分転換を(●´艸`)
ここ数日、福岡ではちょこちょこ夏日を観測しています。
先週末、海辺では、半袖姿やなんと水着姿の人まで見かけましたΣ(゚∀゚*)ハヤッ!
写真のおしゃれな建物は、270度海に囲まれた結婚式場
一度はお呼ばれしてみたい式場です.゚+.(´ω`*人) .+゚.


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 福岡  マリゾン  結婚式場  海辺 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはぁ♪
とてもおしゃれな建物ですね~^^
外国なのかなって思っちゃいました^^;
mayumayuさんが撮る爽やか色がとても似合っていて
素敵です^^
270度海に囲まれた結婚式場なんですね!
一度お呼ばれしたい気持ちわかります(*^^*)

URL | micchi+ #-
2013/05/17 13:28 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

この建物、ヨーロッパ風ですっごくおしゃれでしょ~♪
こういうリゾート感あふれる式場って、憧れますよね~♪
遊びに行ったこの日も、ちょうど結婚式があっていたようで、
スーツやドレス姿の人たちを結構見かけました(´▽`*)

誰か呼んでくれないかな~って、思ってるんですけどね(゚∇^*)
いつか機会があることを待ち望んでいます☆

URL | mayumayu #-
2013/05/17 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/118-368d6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)