* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

花柄  

20130518.jpg 

友達が持っている柄ストールがかわいくって、どこの?と尋ねたところ、
ユニクロとLaura Ashleyのコラボ商品でした♪
最近のユニクロは、いろんなブランドやファッション雑誌とコラボしていて、かわいいものが多いですね!
要チェックです(゚∇^*)


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   
tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは。

画面を開いて「わ〜♪」って言っちゃいました。
可愛い〜!!

ポピーですかね?
すごく素敵なお写真だー!


この間、私もポピー撮ったんです(mayumayuさんのお写真のお花 ポピーじゃなかったらスミマセン)見事に撃沈 笑
こんなに可愛く撮れなかったな〜。


URL | えむ #-
2013/05/18 21:17 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

「わ〜♪」のお声いただいて、嬉しいです(≧∇≦)
それだけで、かなり幸せ~です.゚+.(´∀`*).+゚.

白いお花の中にあるカラフルなお花は、たぶんポピーです♪
えむさんにお褒めいただいたので、この上なく励みになりました☆

URL | mayumayu #-
2013/05/19 00:16 | edit

おはようございます^^
すご~い綺麗なお写真ですね!!
優しいのにカラフルでかわいい(〃ω〃) キャァ♪
主役のポピーがにっこりしてるように見えます!!
ユニクロは最近コラボ商品多いですよね^^
おしゃれなものもいっぱいあってチェック入れてます♪

URL | micchi+ #-
2013/05/19 09:28 | edit

こんにちは^^
そうそう~最近のユニクロはオシャレですよね☆
オシャレでお安ければ最高ですものね♪

ソフトなポピーが優しいですね~
カモミール?の白がいっそう柔らかい雰囲気にしてくれていますね。

URL | こゆき #-
2013/05/19 16:00 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い!micchi+さんにそう言っていただけて嬉しいです(´▽`*)♪
そうそう、まさにカラフルなお花畑がキレイ!と思って撮った写真です♪

ユニクロのコラボ商品、見逃せませんよね~(*゚▽゚*)
ルルギネスとのコラボTシャツとか、ファッション誌とのコラボパンツとか‥
見れば見るほど、魅力的な商品がたくさん!
近いうちに、ゆっくり物色しに行きたいと思っています(●´艸`)

URL | mayumayu #-
2013/05/19 20:57 | edit

こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

最近のユニクロは、コラボ商品が多くってポイント高いですよね~(゚∇^*)
それでもって、お値段お手頃だと余計にgood(●´∀)b
ちょこちょこ、チェックしなきゃ!と思っています(●´艸`)

白いお花、たぶんカモミールだと思います♪
カラフルなポピーが混じって、すっごくきれいでした.゚+.(´∀`*).+゚.

URL | mayumayu #-
2013/05/19 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/119-a01b2aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)