* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

の~んびり  


今日は、めずらしく家で一日のんびりしてました(´▽`*)
たまには、ぼぉ~っとして心身ともに充電する時間も必要ですよね♪

20130525-1.jpg 

明日は、先週末、雨で行けなかったハウステンボスへお出かけ予定(●´艸`)
この前みたいに黒こげにならないよう、しっかり日焼け止め塗って、帽子かぶって、手袋して出かけてきます!

20130525-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   
tb: 0   cm: 8

コメント

おはで~す♪
ピンクの優しいお花たちが
のんびりさせてくれました^^
ほんとにきれいですね~♪
癒しそのもの!のんびりのお裾分けありがとうございます^^

今日はハウステンボスにお出かけですね^^
そちらのお天気はいかがですか?
雨が降らないようにお祈りしています♪
どうぞお気をつけて!!
楽しんできてくださいネ♪
お写真お待ちしてます(*^^*)ポッ

URL | micchi+ #-
2013/05/26 08:56 | edit

今頃、mayumayuさんは
完全防備のハウステンボス行きですかね〜。
晴れれば良いなー。

可愛いお写真ですね〜。
二番目のガーベラ(ですよね)ふわっふわ〜良い色〜☆

今日のお写真 楽しみにしてます。
お気をつけていってらっしゃいー!

URL | えむ #-
2013/05/26 10:44 | edit

たまにはそういう時間も必要ですよね。
私なんていつも週末はのんびりし過ぎてるので
たまにのほうがいいと思います(笑)

ハウステンボス!
いいなー、写真楽しみにしてます。

URL | Meet You #QjtTlS4.
2013/05/26 14:54 | edit

テンボス撮りまくりましたかぁ?^^
お天気ギリギリ大丈夫でしたか~

↓のピンクフリルのふんわり感♪
↑の少しグリーンが入ったバラもいいですねぇ。

URL | こゆき #-
2013/05/26 17:34 | edit

micchi+ さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

今回は、ふんわり撮ってみました(゚∇^*)
ピンク系は、やさしい気持ちになれますよね~♪
楽しんでいただけて、嬉しいです(ノ∇≦*)

ハウステンボス、行ってきました!
おかげさまで、お天気にも恵まれて(というか、恵まれすぎたくらい‥笑)
炎天下の中での撮影、完全にバテました( ̄∇ ̄;)
また、近々アップしますので、ご覧いただけると幸いです☆

URL | mayumayu #-
2013/05/27 11:19 | edit

えむさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

ハウステンボス、行って参りました~!
おかげさまで、汗だくになるくらいお天気にも恵まれました!
し~っかり、UV対策していったつもりですが、ん?また焼けてる?‥そんな気もしなくもなく‥(*_*;
これからの時期、屋外での撮影ってどう対処していけばいいのだろう?と真剣に悩んでます( ̄∇ ̄;)

2枚目、ガーベラです。
ちょっと前ボケを多くしてみました!えむさんにそう言っていただけて嬉しいです(´▽`*)

ハウステンボス写真、近々アップしますので、またご覧いただけると幸いです☆

URL | mayumayu #-
2013/05/27 11:25 | edit

Meet You さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

最近は、慌ただしい生活を送っているので、
久しぶりに、ぼぉ~とのんびりする時間が、とても貴重でした(´▽`*)
週末は、のんびりするに限りますね(゚∇^*)

ハウステンボス、行ってきました!
近々アップしますので、またご覧いただけると幸いです☆

URL | mayumayu #-
2013/05/27 11:28 | edit

こゆきさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

ハウステンボス、行ってきましたよ~!
幸い、汗ばむくらいのお天気で、梅雨入りギリギリセーフ!って感じでした!
バラはですね~、こゆきさんが行かれたときが一番の見ごろだったと思います。
正直、ずいぶんバラもくたびれてました‥( ̄∇ ̄;)

ピンクのフリルは、ちょっと気に入ってます(●´艸`)
最近、お花写真が多いので、微妙に変えて(るつもり‥笑)で、撮ってます(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/05/27 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/126-7ecfafc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)