* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

cafe time  


先日、久しぶりに友達とお茶してきました♪
なんだか焦って撮ったので(←友達を待たせては申し訳ない&人目が気になるetc‥)、
セッティングがイマイチですが、雰囲気だけでも伝われば幸いです( ̄▽ ̄)ノ

20130527-1.jpg 

このパンケーキのボリューム、すごいでしょ~!厚さ3cmもあるんです (*゚▽゚*)
ふわふわの生地にメイプルシロップがよくしみ込んで、美味でした♪

20130527-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: カフェ・喫茶店

tag: カフェ  パンケーキ  福岡  コマンタレヴー 
tb: 0   cm: 8

コメント

焦る気持ち分かります(笑)
ブログされているお友達ならじっくり待ってもらいますが^^

パンケーキ美味しそうに撮れてますね♪
私、フードやテーブルphoto苦手なんですよね。。
って他のものも下手っぴですが^^
光(照明)の使い方が下手なんでしょうね・・

今度周りを気にしなくていい時にじっくり撮ってみたいです♪

URL | こゆき #-
2013/05/28 12:20 | edit

こんにちはぁ♪
焦っちゃいますよね。
待たせたくないし、人目も気になるしで
私もささっと撮ってしまいます。

ロールケーキかわいい~♪
美味しそうだけど見た目の可愛さがすごいです♪
お洒落な雰囲気、長閑な午後を想像しました^^
ハーブティーですかね^^
暑いときはさっぱりいただけますよね♪

URL | micchi+ #-
2013/05/28 13:52 | edit

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

分かりますぅ。
なんだか焦って撮っちゃいますよね。
構図も考えないで、とりあえず撮る!みたいな
感じにいつもなっちゃいます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でもmayumayuさんの写真とても美味しそうだし、
いい雰囲気です(///∇//)
パンケーキにメープルシロップたっぷりなんて、
絶対美味しいですよね!


URL | yummy*5 #-
2013/05/28 19:10 | edit

ほんとすごい量ですね!
手前のロールケーキに比べるとでっかいのが分かります。
食いしん坊用のメニューですね(笑)

URL | Meet You #QjtTlS4.
2013/05/28 20:43 | edit

こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

なんか妙に焦るんですよね~!わかっていただけて嬉しいです!
やっぱり長々待たせるのは申し訳ないですものね‥

パンケーキ、おいしそうに見えますか~(*゚▽゚*)ヤッター♪
一番おいしそうに見えそうな角度をみつけて、ぐるぐる回して撮ってみました♪
光の使い方って、ほんと難しいですよね‥私も勉強中です。

だれにも気兼ねせずに、思う存分撮ってみたいですね☆

URL | mayumayu #-
2013/05/29 20:35 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

そうそう、なんだか焦っちゃうんですよね~。
やっぱり待たせてしまっては、申し訳ないですものね‥
短時間でセッティングとか構図とかうまくできるようになりたいです!

ロールケーキもかわいいでしょ~♪
少しもらったのですが、しっとりとしておいしかったです(゚∇^*)
ハーブティーも甘い食べ物によく合いました☆
久しぶりに、ゆったりのんびりとした時間を過ごせました♪

URL | mayumayu #-
2013/05/29 20:53 | edit

yummy*5 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

なんだか焦っちゃうんですよね~!わかっていただけますか~(*゚▽゚*)
今回も相当焦って撮ったので、雰囲気が伝わって嬉しいです♪
ちなみに、短時間でパパッとセッティングして、
構図もささっと決められるようになるのが今後の目標です!

このパンケーキ、ふわふわの生地にシロップがしっかりしみ込んで、
本当においしかったです(゚∇^*)
生クリームもポイント高かったです☆

URL | mayumayu #-
2013/05/29 21:01 | edit

Meet You さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

すごいボリュームでしょ~(≧∇≦)
運ばれてきたとき、相当びっくりしました(*゚▽゚*)!
かなり、満腹&満足でしたよ(●´∀)b

食いしん坊、バレちゃいましたね(●´艸`)フフフ

URL | mayumayu #-
2013/05/29 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/128-ac5274d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)