* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

幸運が必ず来る  


昨日、九州北部地方は早くも梅雨入りしました‥憂うつな季節がやってきたわ‥(* _ω_)…
外は雨なので、しっとりとしたカキツバタの写真を。

20130528-1.jpg 

地味な印象ですが、言葉は「幸運が必ず来る」「幸せはあなたのもの」だそうです。
意外に、インパクトのある力強い言葉なんですね~!
たまに、こうやって調べると、ちょっと賢くなった気分になります(●´艸`)フフフ
※予約投稿です。

20130528-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    カキツバタ 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはぁ♪
紫がとっても綺麗ですね~^^
遠くに見えるご夫婦、花言葉を聞くと
「幸せなんだろうな~」とそういう気持ちになります♪
幸せがいっぱいの優しいお写真mayumayuさんのお人柄が
いっぱいですね^^

こちらも梅雨に突入です^^;
雨は今は降っていないけど、空が曇って暗いです><
鬱陶しいけど、撮影楽しめたらいいですよね^^

URL | micchi+ #-
2013/05/29 14:04 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

カキツバタって、初めて撮ったのですが、
その美しい青紫色に見入ってしまいました~(*゚▽゚*)
すごくきれいですよね♪

ちょうど、ご夫婦が通られるのを待って撮ってみました♪
ご主人が、かぶり気味になってしまったのですが、
花言葉と合わせて見ていただけて、すごく嬉しいです!

梅雨時期は、なんだか憂うつな気分になりますね‥
こういう時期ならではの撮影の楽しみ方をみつけられたらいいな~と思っています☆

URL | mayumayu #-
2013/05/29 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/129-7e8e4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)