* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

カナダ * バンフの旅 ~ ボウ川沿い散策 vol.4 ~  



「サプライズ・コーナー」を後にして、歩いていると‥


20170518-1.jpg


森の小さな住人に会いました♪
バンフには、リスのほかに、熊・鹿・ヤギ・コヨーテなどの野生動物がいるそうです。
さすがに、熊は遠慮したいですよね(笑)


20170518-2.jpg


ここは、きっと、個人の住宅だと思うのですが、
あまりにもかわいかったので、思わず、撮ってしまいました (*´艸`*)


20170518-3.jpg


てくてく歩いて、元の位置まで戻ってきました。
明日は、ホテル展望デッキからの絶景をお届けします♪


20170518-4.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

※コメントをいただける場合は、
下の「拍手」からお願いします☆

category: カナダ バンフ

tag: カナダ  バンフ  ボウ川    旅行  写真    ゴールデンウィーク 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/1314-55226b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)