* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

カナダ * バンフの旅 ~ ボウ川のほとり vol.1 ~  



ホテルから、てくてく20分くらい歩いて、
ボウ川のほとりにやってきました♪


20170521-1.jpg


観光名所なので、実は、手前には人がいっぱい!


20170521-2.jpg


やっぱり、カナディアンロッキーがいいっ (●´∀)b


20170521-3.jpg


実は、ここ、ちょっと引いてみると‥


20170521-4.jpg


わかります?
凍ってるんですよ‥( ̄▽ ̄)ノ


20170521-5.jpg


でも、朝に比べれば、全然暖かくて爽やかな気温でした。


20170521-6.jpg


明日も、ここボウ川のほとりの写真をお届けします☆


20170521-7.jpg


期間限定でカテゴリーを変更しています!
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


※コメントをいただける場合は、
下の「拍手」からお願いします☆

category: カナダ バンフ

tag: カナダ  バンフ  ボウ川  カナディアンロッキー    旅行  写真    ゴールデンウィーク 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/1317-ba9ed218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)