* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

カナダ * バンフの旅 ~ レイクルイーズ ~  



2日目は、オプショナルツアーに乗っかって、近郊の湖へ。
まず、最初に向かったのは、レイクルイーズ。


20170523-1.jpg


ここは、「『カナディアンロッキーの宝石』と称えられ、
訪れる人々を魅了するカナディアンロッキーでも最も有名な湖」なんですけどね‥


20170523-2.jpg


5/4に訪れましたが、ご覧のとおり、凍ってました~ ( ̄▽ ̄)ノアハハ


20170523-3.jpg


まぁ、行く前から、それはわかっていたので、がっかり‥ではありませんでした。
逆に、凍った湖に立ってみる、という貴重な体験もできました♪


20170523-4.jpg


少し溶け始めた湖の色が、見る角度や光の加減で違って見えたのも面白かったです。


20170523-5.jpg


次は、ベストシーズンの夏に行ってみたいな~って思いながら、湖をあとにしました。
明日も、冬の景色が続きます(笑)


20170523-6.jpg 


期間限定でカテゴリーを変更しています!
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


※コメントをいただける場合は、
下の「拍手」からお願いします☆

category: カナダ バンフ

tag: カナダ  レイクルイーズ    旅行  写真    ゴールデンウィーク 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/1319-d114fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)