* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

tea time  


ハウステンボス内のホテル「ホテルヨーロッパ」で、tea time♪
炎天下から解放され、しばし休息の時間。
ピアノやバイオリンの生演奏を聴きながら、贅沢なひとときを過ごしました.゚+.(´∀`*).+゚.

20130604-1.jpg 

ところで、今日、掘り出し物のカーディガンをみつけました(*゚▽゚*)♪
バーゲン前のこの時期に、なんと半額の代物 Σ(゚∀゚*)
サイズがなかったので、ただ今、お取り寄せ中~。久しぶりのお買い物にご機嫌な私です(●´∀)b

20130604-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: カフェ・喫茶店

tag: 植物    バラ  ハウステンボス  長崎県 
tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんわ^^

フォトセミナーに参加したんですね。
バラって意外に難しいから、
私も受けてみたいなあ。

ホテルヨーロッパ、泊ったことあります。
冬だったから、お花もなくて寂しかったけど
この時期はバラに囲まれて、シアワセ気分
いっぱいねー

URL | koko #lICd2zaU
2013/06/04 23:04 | edit

わ~!優雅な雰囲気が伝わってきます~♪
素敵なカフェですね^^
ピアノやバイオリンの音色が合う感じ!
カップやお皿の柄も上品ですね♪
薔薇のお写真とカップの柄がマッチしていて
とてもかわいい雰囲気♪
カーディガンみつけたんですね!!
どんな風なんだろう^^妄想。。。妄想。。。(〃ω〃) キャァ♪
お買い物って楽しいですよね!
特にお気に入りを見つけた時はすっごくうれしいですよね!

URL | micchi+ #-
2013/06/05 14:33 | edit

こんにちは。

なんか、素敵な空間とお時間を過ごされたんだなーってひしひし伝わります。
一旦、ココで休憩して、またお花の場所へ〜。良いですね〜。うらやましいですー。

なおかつ写真も勉強出来て..。
言う事なしですね☆


URL | えむ #-
2013/06/05 14:39 | edit

koko さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

バラ祭のイベントでセミナーをやっていたので、申し込んでみました♪
短時間でしたが、ちょっとしたポイントを聞いたり、
先生の撮った写真を見せてもらったりして、勉強になりました(●´∀)b

ホテルヨーロッパ、宿泊されたことがあるのですか~(*゚▽゚*)
うらやましい!私は、いつも日帰りばかりで‥いつか泊まってみたいな~と思っています。
お花の時期は、盛大にイベントが開催されるので、写真も撮り放題ですよ♪
また、機会がありましたら、今度はお花の時期にぜひ~(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/06/05 14:58 | edit

micchi+ さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

雰囲気、伝わりましたか~(*゚▽゚*)♪
すっごく優雅で、このときばかりは、時間の流れがゆったりでした♪
生演奏なんて、なかなか聴けないので、すっごく貴重で、
そうそう、食器もホテルならではの高級感あるもので‥贅沢気分を味わいました☆

カーディガン、みつけたんですよ~(≧∇≦)!
これからも着れる薄手のロングカーディガンで、色はベージュです(゚∇^*)
ふだんは、優柔不断でなかなか決められないのですが、
昨日は、あまりの掘り出し物にお昼休みのわずかな時間で即決しました!
届くのが楽しみです♪

URL | mayumayu #-
2013/06/05 15:12 | edit

えむさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

この日は、久しぶりに充実の時間を過ごせました(゚∇^*)
やっぱり、ホテルでのお茶は優雅で高級感があって違いますね♪
このときだけは、時間の流れがゆったり~でした。

おかげさまで、セミナーも受けられたので大満足でした♪
ただ、最後はくたくたで、口数が減ってました‥( ̄∇ ̄;)

URL | mayumayu #-
2013/06/05 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/134-fc4c8334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)