* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

小さな世界  


マクロレンズを買ったら、やってみたかったこと‥を撮る!
いえ、正確にいうと、に写り込む小さな世界を撮りたい!‥そう思っていました。
でも、そう簡単にはいかないものですねぇ‥む、難しい( ̄∇ ̄;)

20130607-1.jpg 

いい感じのをみつけても、そこに写り込んでいるものが、なにかよくわからない‥
理想は、の中にきれいなお花を閉じ込めたいのですけどね~。
これは、相当な練習が必要のようです‥頑張ります( ̄▽ ̄)ノ

20130607-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雫・水滴

tag:  
tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/07 23:06 | edit

雫と~っても綺麗ですね^^
宝石みたい(〃ω〃) キャァ♪
お花を閉じ込めるのは場所のこともあるし
難しいですよね><
梅雨時だから雨が降ってくれるといいんだけど
晴れが続いてるし降ってくれたら雫が撮りたいって思うんです^^
天候も思うようにいかないですよね^^;

URL | micchi+ #-
2013/06/07 23:10 | edit

とっても綺麗!

マクロレンズなら、絶対雫!ですね〜。

私も見れば、撮っちゃいます。

天候状態にもよりますが、今からの時期チャンスが多いかも☆ですね。

URL | えむ #-
2013/06/08 06:00 | edit

こんばんわー♪

雫の写真、しっとりして素敵です^^
お花をとじこめた雫、憧れです。
マクロレンズで、まだ見ぬ世界への挑戦ね。
梅雨の時期でも、雨が楽しくなりそう。

私もマクロレンズ使ってみたくなりました。

URL | koko #lICd2zaU
2013/06/08 21:56 | edit

鍵コメさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

雫の中にひとつの景色ができるって、不思議ですよね~(*゚▽゚*)
こうやって、写真に撮ってみたら、結構おもしろくって♪
もっと、きれいな世界を閉じ込められるようになりたいです!

楽しんでいただけて、幸いです(゚∇^*)♪
いつもご覧いただき、本当に感謝しています☆

URL | mayumayu #-
2013/06/08 22:46 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い、お褒めのお言葉、本当に嬉しいです(ノ∇≦*)
なんだか、ほんと難しくって‥(>_<)
イメージ通りの雫が撮れるのは、いつのことやら‥

お花を閉じ込めるのは、やっぱりお花畑とかが望ましいのでしょうか~?
この梅雨時期の課題にしたいくらいなのですが、
なかなかこちらの都合のいいようにはいきませんね‥(´▽`*;)

URL | mayumayu #-
2013/06/08 22:52 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

マクロレンズといえば、やっぱり雫!ですよね~(゚∇^*)
えむさんの花びらについた雫写真、とても美しくて、印象に残っています。
あんなふうに撮れたら‥目標です!

梅雨時期は憂うつですが、雫を撮るチャンスでもありますね!
いつか、イメージ通りの雫が撮れるようになれたらいいな~と思っています☆

URL | mayumayu #-
2013/06/08 22:55 | edit

koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

おぉ~、ありがたいお言葉、励みになります(*゚▽゚*)
お花を閉じ込めた雫、やっぱり憧れですよね~♪
とりあえず、そういう映り込んだ雫を探すことがまず難しくって‥(>_<)
目標達成への道のりは、かなり長そうです‥

マクロレンズ、楽しいですよ~(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/06/08 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/137-388a6074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)