* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

お散歩したら‥  


春に桜の撮影で訪れた公園に、また行ってきました♪
緑がきれいなこの時期は、清々しくて、また違った光景に映りました(*゚▽゚*)
季節が変われば、同じ場所でも新鮮に感じるものですね(´▽`*)

20130609-1.jpg 

蒸し暑さがなければ、なおよし!でしたが‥暑かったぁ~(*_*;
散策していると、野良ねこちゃんに遭遇。
とりあえず、撮ってみる。

20130609-2.jpg 

で、5分も経たないうちに、また別の野良ねこちゃんに遭遇。
この辺りは多いのね~と眺めていたら、視線を感じたのか?カメラ目線をくれました(●´∀)b

20130609-3.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 動物・生物

tag: 動物   
tb: 0   cm: 8

コメント

清々しくて気持ちのいいお写真ですね!
しかもすごくかわいい♪
ネコちゃんにもであえたんですね^^
後ろ足でカキカキしてる様子
こっちをじ~っと見てる様子
どれもかわいくて優しい雰囲気♪

季節が変わると公園の風景も違った雰囲気に見えてきますよね!
この公園は木々がいっぱいだから
季節ごとに楽しめそう♪
素敵な公園ですね^^

URL | micchi+ #-
2013/06/10 12:25 | edit

こんにちは^^
緑が綺麗ですね~
お写真だと蒸し暑さは感じません^^
とっても気持ちよさそう♪

ネコちゃんもお顔カリカリしての~んびり
ですね。

URL | こゆき #-
2013/06/10 12:46 | edit

micchi+ さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

久しぶりに、大きな公園へ散策しに行ってきました!
お散歩すると、いろんな出合いがあって、楽しいですね~♪
自由気ままな?野良ねこちゃんたちにも合えて、ラッキーでした(゚∇^*)

公園も、季節が変われば、ずいぶんと印象が変わりますね。
この公園は、街中にあるのですが、緑も多く、お散歩するには最高の環境なんです。
また、夏になったら、行ってみたいと思っています☆

URL | mayumayu #-
2013/06/10 15:56 | edit

こゆきさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

緑がきれいな季節ですよね~(´▽`*)
この日は、ものすごく蒸し暑かったのですが、
緑の中の散策は、なかなか楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

野良ねこちゃんも自由気ままに?お散歩中で‥♪
お顔カリカリしたあとは、どっかに消えていきました(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/06/10 16:00 | edit

こんにちは。
とっても気持ちの良い緑〜!
思わず深呼吸です。
しかも!
にゃんこが可愛い!

ナイスタイミングだし、場所も最高ですね。
私、このお写真 チョー好きです☆

いいもの、見たな〜(ポワン♪)

URL | えむ #-
2013/06/10 16:21 | edit

えむさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

緑がきれいな時期ですよね~!
この公園は、特に緑に囲まれていて、すっごく清々しい気持ちになりました。
そうそう、思わず深呼吸しちゃいましたよ!

野良ねこちゃんにも出合えて、ラッキーでした♪
なにより、えむさんに気に入っていただけたのが一番の幸いです(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/06/10 16:31 | edit

mayumayuさん、こんばんは。
はじめましてです。

ねこちゃんが、気持ちよさそうに
ポリポリしてる所が幸せそうで、
好きです。 ほんわか。
また、寄らせてください。

URL | hiro #-
2013/06/10 22:24 | edit

hiro さま

こんばんは~はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ねこちゃんの自由気ままな感じが心地よくて、
思わず、撮っちゃいました(●´艸`)
かわいいですよね♪

ぜひ、またお立ち寄りください。
よろしくお願いします(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/06/10 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/139-eb9fe2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)