* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

マイナスイオンを浴びて  


先週末、見返りの滝佐賀県)に行ってきました♪
暑い日の滝って、最高ですね(●´∀)b 張り切って、滝写真撮りましたが、
ボツ写真量産で、唯一まともな写真がこれだけ‥という残念な結果になりました( ̄∇ ̄;)アハハ

20130619-1.jpg 

ここは、紫陽花が有名なところで、山肌には色とりどりの紫陽花がいっぱい♪
こんなに咲いてると、なにをどう撮っていいやら‥迷いに迷いました (´▽`*;)

20130619-4.jpg  

それにしても、紫陽花って、いろんな色や種類があって、見ていて飽きないですね。
こちらは、鮮やかなピンクが印象的で、存在感がありました(*゚▽゚*)

20130619-3.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 見返りの滝  佐賀県  初夏  紫陽花 

コメント

こんばんは~
さわやかな写真ですね♪ mayumayuさんは 九州の方なんですね(^-^)
九州も たくさんいい景色がありますよね♪
こちらの写真の滝 涼しげで 紫陽花も見れていいですね!
ピンクの紫陽花 可愛い♪
なんか わたし 今年は紫陽花 青色しか見かけない(T_T)
ピンクをもっと見たいのですが。

きのうの 海のキラキラも素敵でした~☆

URL | Marlin #-
2013/06/19 17:59 | edit

こんばんはぁ♪
爽やかなお写真ですね!
マイナスイオンお写真からもすごく感じます!
癒されるな~♪
紫陽花がほんとにいっぱい咲いているですね^^
ころころと咲いていて見ているとかわいらしい。
ピンクの紫陽花、印象的ですね!

私もたくさん咲いてあるとどこから撮っていいのか
わからなくなります^^;
難しいですよね><

でも、mayumayuさんとてもお上手で
今日もとてもステキでした♪

URL | micchi+ #-
2013/06/19 19:32 | edit

うわ♪

すごいすごい。
とってもいい景色ですね〜。
ここは心も癒されますね。

確かに..難しそうな場所ですが
とっても素敵に撮られてて、最高です!

暑い時期でもこういう場所ってホント、いいですね☆

URL | えむ #-
2013/06/19 19:40 | edit

Marlin さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ~、私、九州は福岡に住んでます(´▽`*)
九州もなかなか見どころたくさんありますよ~ぜひお越しくださいね~(゚∇^*)

見返りの滝は、滝も紫陽花も楽しめる、この時期、人気のスポットなんですよ♪
数年ぶりに行ったら、人気すぎて、シャトルバスとか出ていて、びっくりしました。

ピンクの紫陽花、私も今年初めて見ました(*゚▽゚*)
意外に、ブルー系しか見かけませんよね。

昨日の海のキラキラ写真も見ていただき、ありがとうごじざいます☆

URL | mayumayu #-
2013/06/19 21:16 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

マイナスイオン、届きましたか~(´▽`*)
滝の側は、少しだけ涼しくて、気持ちよかったです♪

ここは、紫陽花が一面に咲いてて、ほんとに見事なんですよ♪
たくさん被写体があって嬉しいのですが、いざ撮ろうとすると、
なにをどう撮っていいやら、難しくって‥(>_<)

ちょっと、へこんでいましたが、micchi+さんにお褒めいただいて、
元気でました(●´∀)b ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2013/06/19 21:31 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

いいところでしょ~♪
滝も紫陽花も楽しめて、すごく人気のスポットなんですよ(゚∇^*)

でも、なかなかうまいこと撮れなくて(;一_一)
なんというか‥被写体がありすぎて、なにをどう撮ればいいのか、
全然わからなくなるんですよね~難しいです‥(*_*;
今後の課題のひとつです。

URL | mayumayu #-
2013/06/19 21:42 | edit

こんばんは(^o^)

ピンクのあじさいと
キラキラ木漏れ日素敵です。
癒されてます。
マイナスイオンを感じながら
眠りにつきます。
ありがとうございます。









URL | hiro #-
2013/06/19 22:48 | edit

こんばんわー♪

見返りの滝、素敵なところですね。
行ってみたい~

滝からのマイナスイオンをいっぱい浴びて、
リフレッシュしそうですね。

私もいろいろ考えすぎると、どう撮ったらいいのか
わからなくなります。きっと、この場所でリセットして
一歩進まますよ^^

URL | koko #lICd2zaU
2013/06/19 22:56 | edit

また来ちゃった(笑)
あはは♪

海の次は山でね♪
自然って良いですよね~♪
PCの画面からもマイナスイオンが届きそうです^^
おっ!!
お肌がスベスベになった気がする~。
過去記事を読んだんですけど福岡県の方?
この前、出張で博多駅の近くの『ゆす駅』に行ったよ♪
あはは♪
どうでもいい情報でした(笑)

URL | encbr #-
2013/06/19 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/20 05:43 | edit

hiro さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ものすごく暑い日だったので、
滝の近くでマイナスイオン浴びて、気持ちよかったですよ~(゚∇^*)
ピンクの紫陽花も、今年初めてみかけましたが、
鮮やかな色が、とてもきれいでした(●´∀)b

写真、楽しんでいただけて幸いです☆

URL | mayumayu #-
2013/06/20 20:07 | edit

koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

見返りの滝、いいでしょ~(゚∇^*)
滝も紫陽花も楽しめて、この時期は、すごく人気のスポットなんです♪
マイナスイオンで癒されました.゚+.(´∀`*).+゚.

こういう景色って、ほんとどう撮ったらいいのかわからなくって‥(*_*;
イメージすら浮かばず、残念な感じで帰ってきてしまいました(;一_一)
そうですね、リセットすればいいですね!
次は、そうしてみます(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/06/20 20:14 | edit

encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

いらっしゃいませ~お待ちしてました~(゚∇^*)♪
今回は、めずらしく山写真です♪
マイナスイオン、encbrさんとこにも届いて、幸いです☆

過去記事、ご覧いただき、ありがとうございます!
そうです、福岡県民です(´▽`*)
encbrさんは、全国を飛び回っていらっしゃるのですね!
博多は、いかがでしたか~?
あ、柚須駅付近、実は未知の世界です(笑)

URL | mayumayu #-
2013/06/20 20:29 | edit

鍵コメさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

暑い日には、滝は最高ですね~(●´∀)b
マイナスイオン、たっぷり浴びてリフレッシュしてきました!

紫陽花もきれいでしょ~♪
ここは、滝と同じくらい紫陽花が有名なところなんですよ。
あまりにありすぎて、どう撮っていいのかわからないまま帰ってきちゃいましたけど‥(*_*;

台風、近付いてますね~(>_<)
こちらも、今朝からず~っと雨が降り続いています。
例年、台風時期は直撃するか否か、冷や冷やです‥
今回も影響なければいいな~と思っています。

URL | mayumayu #-
2013/06/20 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/149-464207fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)