* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

東欧雑貨店にて その1  


東欧雑貨のお店での撮影会に行ってきました♪
置いてあるのは、チェコやポーランド、ハンガリーなどの絵本や食器、雑貨など。

20130625-1.jpg 

一般的に、雑貨店(というかお店)で、撮影なんて絶対できないじゃないですか~。
それが、今回、堂々とカメラを出して撮影できるので、かなりテンションあがりました♪

20130625-2.jpg 

古民家なので、床の感じもなんだか味があって素敵♪
どこか懐かしい雰囲気のある店内を存分に撮影してきました!
しばらく、雑貨店フォトにおつきあいくださいませ(゚∇^*)

20130625-3.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: 福岡  雑貨 
tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちはぁ♪
この間、ブログで書いていた雑貨屋さんの撮影会ですね!
待っていました♪♪
古民家の味わいがあって
絵本や置いてある小物までかわいくて素敵な空間ですね^^
雑貨屋さんって撮る機会がないから
テンション上がってしまうのわかります♪
最後のお写真の数字のタイルかな?
すごくかわいくて気になります^^
次回も楽しみにしてますね!!

URL | micchi+ #-
2013/06/25 18:07 | edit

こんばんはー

気持ち分かります(笑)
なかなかお店の中とか撮れないし、外を撮るのも気を使いますよね。

どうしても撮りたいときは、何か買ってお願いして撮らせてもらってますよ。
雑貨屋さんとかの内装にはある種の非日常があって、なかなか面白いですよね。

URL | ちょるお #-
2013/06/25 21:39 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

例の雑貨屋さんの撮影会の写真です(●´艸`)
いや~、もうテンション上がりましたよ~!
古民家の懐かしい雰囲気と置いてあるレトロな雑貨がかわいくて、
あっという間の撮影会でした。

最後の数字のは、タイルっぽく見えるのですが、
ブリキの置き物?なんですよ(゚∇^*)
めずらしいものではないのですが、なんか惹かれるものがあって♪

まだまだ、たくさん写真ありますので、ご覧いただけると幸いです(*゚▽゚*)♪

URL | mayumayu #-
2013/06/25 21:44 | edit

ちょるおさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

かわいいお店とか撮りたい!と思うんですけど、なかなか撮れないですよね~。
なので、今回はテンションあがりました~(≧∇≦)

なるほど、なにか買って交渉!ですね(゚∇^*)
その手、次から使ってみます☆

URL | mayumayu #-
2013/06/25 21:50 | edit

いや~今日も暑かったね!!
大坂の最高気温は34℃でした(疲)
仕事帰りにカキ氷をたべたよ^^
昨日のお花の淡いブルーを見てからブルーハワイのカキ氷が食べたくって♪
冷たくて美味しかったけど・・頭がキーン!Σ( ̄д ̄;)
あはは♪
キーンってアラレちゃんじゃないよ^^

雑貨屋さん好きです♪
それにしてもオシャレなお店ですな~。
撮影会って事は好きな角度で好きなだけパシャリ♪ですな。
さぞかし楽しかった事でしょう^^

あっ!Σ( ̄д ̄;)
一枚目のフォトの左端(鏡?)と三枚目の窓ガラスに
人影を発見!!
mayumayuさん!?
それとも撮影会に来てた他の人!?

URL | encbr #-
2013/06/25 22:53 | edit

encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~、いいな~、かき氷(*゚▽゚*)♪
うらやましい~!ブルーハワイにしたんですね!
私も食べた~い(≧∇≦)
頭がキ~ンは、ちょっといやですね(>_<)
結構、量が多かったのかな!?

雑貨屋さん、お好きですか♪
楽しいですよね!見てるだけでも、楽しいのに、
なんと、そこで撮影ができる!というわけで、かなりテンション上がりました♪
あっという間の撮影会でしたよ(゚∇^*)

あ、写ってるのは、私じゃないんですよ~(●´艸`)
1枚目のは、同じ撮影会に来ていた教室の方、3枚目の窓ガラスの影は先生でした♪
encbrさん、よく見てくださって、本当にありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2013/06/25 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/155-e373216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)