* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

マイペースで♪  

20130702.jpg 

先週からの忙しさが、やっと今日で一段落しました。
今年に入って始めたブログ。毎月、“皆勤賞”を目指していますが、なかなか難しいですね‥
ま、無理せず、ぼちぼち続けていきますので、よろしくお願いします☆
写真は、実家のドイツ人形コレクションです(゚∇^*)


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: 雑貨  ドイツ人形 

コメント

コメント一番GET( v^-゜)♪
レースの世界ではポールポジションだね(゜∇^d)!!
私は皆勤賞を目指します(*^^*)
えっ!?
何の皆勤賞かって!?
それはmayumayuさんへのコメント(//∇//)
あはは♪

あー!!
何してるんですか部長!!
仕事を休んでビールを運ぶアルバイトですか!Σ( ̄□ ̄;)
あれっ!?

部長じゃない!?
良く見ると人形…(笑)
部長にそっくり♪(*≧∀≦*)
あはは(//∇//)
アホでしょ私。

URL | encbr #5UYpC0RE
2013/07/02 20:31 | edit

encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

きゃ~、encbrさんったら、嬉しいコメントを(ノ∇≦*)
ご訪問くださるだけでも感謝感謝なのに、
いつもコメントも残していただいて.゚+.(´ω`*人) .+゚.
めっちゃ、ありがたいです!励みになります!

部長さん、恰幅のいい方なんですね(゚∇^*)
実は、その部長さんをモデルに‥って、そんな訳ないですね(●´艸`)
今日も楽しいコメント、ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2013/07/02 22:10 | edit

なにごともマイペースが大切ですね!
皆勤賞かぁ!毎日更新するのって大変そう~
無理せず頑張ってください。

ドイツ人形ですか!
大量のビール持ってるのがいかにもドイツっぽいですね(笑)

URL | Meet You #QjtTlS4.
2013/07/03 12:23 | edit

こんにちはぁ♪
ご実家のドイツ人形なのですね^^
かわいい~♪
人形の表情がほっこり和みます。

毎日って難しいですよね><
出来れば毎日更新したいけど
忙しかったりするとPCの前に向かうこともできずに
1日が終わってしまうこともあったり。。。
マイペースがいちばんですよね^^
無理をすると長続きしないしね!
お互いマイペースでいきましょい♪

URL | micchi+ #-
2013/07/03 12:23 | edit

可愛い〜♪

お仕事 お疲れさまです。
もう、アレですかね。平和な日々に突入しました??

皆勤賞でなくとも 何事も続けるのが大事〜.マイペースマイペース。

お仕事も無事に忙しい時期 終わったから
美味しいビールで乾杯♪ですね☆

URL | えむ #-
2013/07/03 14:26 | edit

ドイツ人形なんですね~!
なんだかほのぼのしていて可愛らしいです♪
無理せずぼちぼち、楽しんでが一番ですね*

URL | miya #sSHoJftA
2013/07/03 15:57 | edit

こんにちは~
わぁ♪ 可愛い♪
ドイツのビールおじさんですね。
は~い こっちこっち~!わたしに一杯くださ~い o(^o^)o
ビールがおいしい季節になりましたね♪

URL | Marlin #-
2013/07/03 16:42 | edit

Meet You さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ブログを始めたときから、いつか一カ月間皆勤賞を!と思っていますが、
やっぱり、難しいですね( ̄∇ ̄;)
マイペースが一番♪
ぼちぼち、頑張ります!

ドイツ人形、かわいいでしょ♪
そうそう、ドイツといえば、やっぱりビールですよね(゚∇^*)☆

URL | mayumayu #-
2013/07/03 19:31 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ドイツ人形、かわいいでしょ~(●´艸`)
わが家にもあるのですが、今回は実家のを撮ってみました♪
パイプ人形で、お香を焚けたりするのですよ☆

ブログ更新、いつか皆勤賞を!と思っていますが、なかなか難しいです。
忙しい時期は特に、無理がありますね(*_*;
長く続けることを目標に、マイペースでやっていきます☆
これからも、よろしくお願いします(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/07/03 19:37 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

かわいいでしょ~(゚∇^*)
ドイツのパイプ人形ですよ~♪
わが家にもありますが、今回は実家のを撮ってみました♪

おかげさまで、平穏な日々が戻りつつあります。
忙しいと、どうしてもブログ更新までたどり着けず‥
今月も、またもや皆勤賞ならずでした。
マイペースが一番ですよね!
頑張ってやっていきます!(^^)!

暑いこの時期、ビールがおいしい季節ですね!
‥って、私、お子さま?なので、ビールより炭酸飲料大好きです(●´艸`)
あ~、喉が渇いてきた!飲んじゃおうかな~コーラ(笑)

URL | mayumayu #-
2013/07/03 19:42 | edit

miya さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ドイツのパイプ人形なんですよ~♪
人形の中でお香を焚いて、香りを楽しむことができるんですよ(゚∇^*)
見た目もかわいいでしょ(●´艸`)

無理せず、ぼちぼち‥これが一番ですよね!
長く続けることを目標に頑張りま~す(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2013/07/03 19:44 | edit

Marlin さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、かわいいでしょ~(●´艸`)
は~い、Marlinさんとこに一杯持ってって~(゚∇^*)

暑い時期は、ビールがおいしいですよね!
って、私はお子さま?なので、コーラで乾杯派です(≧∇≦)
スカッとしますよね☆

URL | mayumayu #-
2013/07/03 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/03 21:37 | edit

鍵コメさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

かわいいでしょ~(*゚▽゚*)
パイプ人形なので、ちょうど口を開けたところから、
お香の煙がでてくるようになってるんですよ♪
実際に試したことはないのですけどね(笑)

おかげさまで、ようやく平穏な日々に戻りつつあります。
先週は、本当に忙しかったので(*_*;
ブログは、無理したらダメですね‥
長く続けることを目標にやっていきたいと思っています☆

スペインも数年前に行きました♪
年に一回、どこかに旅行するのが楽しみなんです(^-^)
今年の予定は未定‥もう半分過ぎたので、そろそろ決めたいところです。

URL | mayumayu #-
2013/07/03 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/160-481092a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)