* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

YOSHITO LOVE (●´艸`)  


YOSHITO
とは、私の大好きなのブランド名です♪
デザイン性はもちろん、皮がすっごくやわらかくて、履きやすいところがお気に入り(●´∀)b

20130710-1.jpg 

この夏のバーゲンでも、頑張った自分へのご褒美と言い訳して、大人買い~(●´艸`)
ポスター風のイメージで撮ってみました☆

20130710-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: YOSHITO    ファッション 

コメント

こんにちは~
わぁ~ いいなぁ♪
YOSHITO って知りませんでした。
履きやすそうな靴ですね。わたし、ベージュのスクエアトゥのがいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

まぁるく並べた感じが素敵!

URL | Marlin #-
2013/07/10 17:31 | edit

こんにちはぁ♪
わ~すてきなパンプスですね^^
女性的な雰囲気がmayumayuさんのイメージにぴったりですね!
YOSHITOって吉祥寺でみたような気がします^^
ポスターのようなお写真かっこいいですね!!
パンプスとは無縁な服装だし生活なんだけど
お写真見たら欲しくなりました^^

自分へのご褒美たまには必要ですよね^^

URL | micchi+ #-
2013/07/10 17:42 | edit

バーゲンの季節ね^^

大人買い、憧れです。
mayumayuさん、パンプス履いてバリバリ働いているのね。
これも憧れです。

ポスター風のましかく写真もステキ♪

↓虹に出会えたんですね^^
写真からhappy貰いました。
ありがとうございます。

URL | koko #lICd2zaU
2013/07/10 19:39 | edit

★Marlin さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

YOSHITOって、ほんと履きやすいんですよ♪
皮がやわらかいので、靴全体が足にフィットするんです!
ベージュのは、最後に選んだものなんですが、気に入っています☆

ポスター風に囲むように並べてみました(゚∇^*)
お褒めいただき、嬉しいです♪

URL | mayumayu #-
2013/07/10 21:16 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~、イメージにぴったりですか~(●´艸`)
YOSHITO大好きなので、嬉しいです♪
吉祥寺にもあるんですね~!

せっかく写真を撮るなら、ポスターみたいにかっこよく!と
思って、レイアウトしました☆
“欲しい”と思ってもらえたら、撮影成功です(゚∇^*)

最近は、自分へのご褒美が多くって(●´艸`)
ま、それもいいかな~と思っています(笑)

URL | mayumayu #-
2013/07/10 21:26 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

待ちに待ったバーゲンの季節がやってきました(≧∇≦)!
いつもバーゲンでしか買わない(買えない‥笑)ので、
随分待ってたんですよ~“憧れ”なんて、もったいないお言葉です(ノ∇≦*)

ポスター風、お褒めいただき嬉しいです♪
せっかく撮るなら‥とイメージをつくって撮影しました!

そうそう、虹も見れたんですよ~(*゚▽゚*)
めったに出合えないので、ラッキーでした♪
楽しんでいただき、幸いです☆

URL | mayumayu #-
2013/07/10 21:41 | edit

こんばんは(*^_^*)

街中におっきなポスターで飾っていそうなお写真、とっても素敵です(*^_^*)
こんな撮り方もあるんだなーと!覚えておきます♪

今はどこもバーゲンですもんね☆
大人な雰囲気のパンプス素敵です♪
大人買い、羨ましいです♪

URL | うき #-
2013/07/10 23:38 | edit

うりほー♪(゜∇^d)!!
深夜0時のシンデレラ参上♪
コメント出遅れた(T-T)
会長の私としたことが…(笑)
タイトルを見て、旦那様のお名前!?(゜ロ゜;ノ)ノって思っちゃった。
ラブラブphoto☆
イヤーン!!妬いちゃう(T-T)
と思ったら…靴(ホッ♪)
あはは(//∇//)
ポスターじゃんヾ(@゜▽゜@)ノ
オファー来ちゃうよ♪

セレブの靴じゃん♪
やっぱりセレブ!!
あっ( ̄□ ̄;)!!
でもチョコバット知ってるし…。
庶民なのか!?
わかった!!
チョコバット大好きなセレブに間違いないヾ(@゜▽゜@)ノ

あっ( ̄□ ̄;)!!
ガラスの靴脱げちゃったー!!
mayumayuさん♪
家まで届けてね(//∇//)

URL | encbr #5UYpC0RE
2013/07/11 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/11 08:37 | edit

カッコいい撮り方ですね♪
ふふっ、バーゲンでお迎えしたのですね^^
いろんな靴があるけれどやっぱりお気に入りのメーカーって
決まってきますよね☆
好きなデザイン、履き心地、絞っていくといつものメーカーだったりで!

こちらは品揃えも少ないので福岡で思いっきりバーゲン楽しみたいのですがお財布と相談するといつも思いっきり☆が
できそうにないので地元で済ませちゃいます。。

URL | こゆき #-
2013/07/11 10:35 | edit

履きやすい靴ってのはいいですよね。
靴も服も自分になじむのが一番だと思います。

3足も買われたんですね!
どれから履くか迷っちゃいますね~♪

靴の先端が集まったところの空いたスペースの黒い線は影ですか?
なんか、そこがちょっと気になります。

URL |  #QjtTlS4.
2013/07/11 12:36 | edit

★うきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ポスターっぽく見えますか~(≧∇≦)!
そう言っていただけると、かなり嬉しいです♪
せっかく買ったので、かっこよく撮りたいな~と思いまして、
めずらしくイメージを作ってから、撮影してみました☆

あちこちで、バーゲン始まってますね~(´▽`*)
定価では買えないので、ここぞとばかりに大人買いしちゃいました(●´艸`)
おかげさまで、しばらく靴には困らずに済みそうです(笑)

URL | mayumayu #-
2013/07/11 21:06 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

残念ながら、YOSHITO=主人ではありませんでした~(●´艸`)
ここの靴が大好きなんですよ♪
なので、大胆な?タイトルつけてみました(笑)

ポスターっぽく見えますか~(≧∇≦)!
そう言っていただけると、最高に嬉しいです♪
今回は、めずらしくイメージを固めてから撮影したんですよ!
やっぱり、イメージ作りって大事ですね☆

靴のセレクト、セレブっぽいですかね(●´艸`)フフフ
作戦成功!なぁんて♪
セレブは、バーゲンで買いませんよね、きっと(´▽`*;)
う~ん、セレブに憧れますね~!

さて、encbrさんとこにガラスの靴、届けなくっちゃ♪
チョコバット、用意しておいてくださいね~(笑)

URL | mayumayu #-
2013/07/11 21:28 | edit

★鍵コメさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

たくさんのエールに心から感謝です゚+。(o・ω-人)・.。*

URL | mayumayu #-
2013/07/11 21:34 | edit

★こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い、お褒めいただき嬉しいです♪
今回は、めずらしくイメージを固めてから撮影しました(゚∇^*)

待ちに待ったバーゲンで、買っちゃいましたよ~(≧∇≦)
そうそう、いろんなブランドの靴を履いてみるのですが、
結局、お気に入りって、自然と絞られてくるんですよね~。

バーゲン始まってから、いつも以上に天神は賑わっています。
私も、もう靴で‘思いっきり’買ってしまったので、あとは眺めるだけになりそうです( ̄∇ ̄;)

URL | mayumayu #-
2013/07/11 21:41 | edit

★Meet You さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ようやく、自分にぴったり合った靴に出合えた感じです♪
靴は、履きやすいのが一番ですよね☆

最近、靴をずいぶん処分したので、
このバーゲンではとにかく靴を買う!と決めていました(´▽`*)
数日前に下見に行ったりして、万全の態勢で臨んだんですよ(笑)
どれから履くか、確かに、迷っちゃいます(●´艸`)

あ、やっぱり、影、気になりましたか(´▽`*;)
あとで確認して、やっぱりレフ板(←お手製しかない‥笑)
使うべきだったかな~と、反省したところでした!
あらためて、まだまだ研究が必要ですね☆

URL | mayumayu #-
2013/07/11 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/167-21d98c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)