* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

夏の夜空  


よく晴れた日の夜空
20時ごろ撮影したものですが、まだ夕陽のオレンジ色が残っていてキレイでした♪

20130711-1.jpg 

刻々と変化していく空のグラデーションを眺めるのは楽しいですね。
ここに、三日月があれば最高だったのにな~☆

20130711-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   夜空 

コメント

こんばんは。

綺麗な空の色ですね。
三日月が無くても十分いい写真ですよ。(^^)

今夜はこちらでも三日月(?)が出ていました。
写真は撮ってませんけど。(笑)

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2013/07/11 21:07 | edit

そろそろかな!?と思い訪問☆
タイミングばっちり(゜∇^d)!!
以心伝心(//∇//)
きゃー(*/□\*)
もうすぐお家に着きます♪
今日のphotoも大好き(*^^*)
夕日のオレンジとお空のブルーが素敵なコラボ♪
三日月があれば…。
三日月!?Σ(゜Д゜)
猪木さん思い出しちゃった!!
三日月のあの部分が
猪木さんのあの部分に似てる!!
あはは♪
あっ( ̄□ ̄;)!!
忘れてた!!
うりほー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

URL | encbr #5UYpC0RE
2013/07/11 21:20 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~!yanmarさんにお褒めいただき、嬉しいです(ノ∇≦*)
この日は、すごく空が澄んでいて、ブラデーションがきれいだったんです♪

今夜は、こちらも三日月が見えましたよ~(*゚▽゚*)
待ちに待った三日月だったので、張り切って撮りましたが、
結果は、・・・( ̄∇ ̄;)アレ?
なかなか、難しかったです‥そのうちまた、トライしてみようと思います☆

URL | mayumayu #-
2013/07/11 21:55 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

今日もお疲れさまです!
ナイスタイミングでのご訪問、ありがとうございます(゚∇^*)

写真、気に入ってもらえて、嬉しいです(≧∇≦)!
この日は、すごく空が澄んでいて、グラデーションがきれいだったんですよ♪
三日月があれば、もっと画になってたのにな~と、ちょっと残念でした。

ふふふ、encbrさん、猪木さんにお会いになったの、最近でしたもんね(゚∇^*)
確かに、カーブの具合?が似てるかも(●´艸`)アハハ♪

URL | mayumayu #-
2013/07/11 22:00 | edit

はじめまして

ランキングから来ました。
写真の雰囲気がとっても好みです☆
夜景も素敵ですね。夜景を優しい雰囲気で撮るのって
ムズカシイ。。。こんなふうに撮ってみたいです。
時間的にはもっと暗いかと思いきや、ずいぶん明るいんですね!
びっくりしました。

応援ぽちっさせていただきますね(^^)

またお邪魔します♪

URL | sara #tIzNQ2cE
2013/07/11 22:14 | edit

★sara さま

はじめまして。
ご訪問&コメント、さらに、応援ぽちありがとうございます!

写真、気に入ってくださって、とても嬉しいです(≧∇≦)☆
ちょうど20時ごろに撮影したのですが、意外と明るかったんですよ♪
空が澄んでいたので、余計にグラデーションがきれいに見えました(*゚▽゚*)

ちなみに、今日は三日月がでていたので、20時半ごろ撮影してみたのですが、
さすがに、真っ暗な夜景なので、かなり難しかったです‥撃沈しました( ̄∇ ̄;)
ちょうど、夕陽から夜景に移り変わる時間帯がおススメかもです(●´∀)b

また、ぜひお立ち寄りください☆
私も、遊びに行かせていただきますね~よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2013/07/11 22:31 | edit

こんにちは(^_^)

キレイなグラデーションですね☆
夜景は難しい印象があります(>_<)
オレンジの色が残っていて真っ暗な夜とはまた違う景色、やわらかくて素敵だなーと思いました(*^_^*)

URL | うき #-
2013/07/12 12:38 | edit

こんにちはぁ♪
なんて素敵なグラデーションなんでしょう!!
素敵なお写真だなぁ~(〃ω〃) キャァ♪
オレンジから藍色に染まる空
ホッとする一瞬ですね。
とても美しい空を見せて下さって
ありがとうございます^^

URL | micchi+ #-
2013/07/12 14:25 | edit

キレイなグラデーションですね~
8時でも明るいですね☆
昨日、7時過ぎに大きな太陽の夕日発見!
そんな時カメラ持ってないんですよね。。

三日月も絵になりますね♪

URL | こゆき #-
2013/07/12 16:32 | edit

綺麗ですね〜。

なんだか、切なくなったり...しんみり。
とっても素敵です☆
ずっと見てたい景色ですね。


今時期の夕暮れは本当に綺麗ですよね。
ピンクになったり、オレンジになったり、淡いブルーになったり...

一枚目の上の方にポチッと白いのが☆
一番星ですかね♪
月がなくとも、美しいグラデーションですよ〜!!

URL | えむ #-
2013/07/12 19:14 | edit

★うきさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

この日は、日中すごくお天気がよかったので、空も済んでいました♪
20時ごろですが、まだオレンジ色が残っていて、本当にきれいでしたよ~(*゚▽゚*)

私も、真っ暗になった夜景は苦手なのですが、
このくらいの時間帯だと、まだ大丈夫でした(●´∀)b
お褒めいただき、ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2013/07/13 12:39 | edit

★micchi+ さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

この日は、すっごく空がきれいだったんですよ~(*゚▽゚*)
夕飯の支度をして、ふと外を見たら、美しいグラデーションで♪
今は、日が長いから、20時くらいでも明るいですね☆

micchi+さんにお褒めいただき、嬉しいです(ノ∇≦*)
こちらこそ、いつもご覧くださり、ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2013/07/13 12:48 | edit

★こゆきさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

きれいでしょ~!
この日は、空が澄んでいて、オレンジから藍色へのグラデーションが
本当にきれいでした~(*゚▽゚*)
今は、日が長くなったので、20時ごろでも結構明るいですよね♪

おぉ~、大きな夕陽!それは、撮りたい衝動?にかられますよね(≧∇≦)
そうそう、タイミングよくカメラ持ってなかったりするときもありますよね~。
次こそは!ですね(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/07/13 12:52 | edit

★えむさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

この日は、日中ものすごくいいお天気で、空が澄んでいました♪
今の時期は、日が長いから、こういうグラデーションの空も長く楽しめますよね!
えむさんにお褒めいただきて、とっても嬉しいです(ノ∇≦*)

そうそう、えむさんに“ポチッと白いのが☆ ”と教えてもらい、
確認してみました!ほんとですね!(←またもや、撮った本人気づいてない始末‥笑)
いつもよ~く見てくださって、ほんと感謝です☆
ありがとうございますm(__)m

URL | mayumayu #-
2013/07/13 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/168-b2216ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)