* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

早く大きくなぁ~れ♪  


弟の仕事の都合で、急きょ、また甥っ子が遊びにきました♪
前回から1ヶ月ぶり。甥っ子は、ちょうど5ヶ月になりました。

20130828-1.jpg 

歯の生え始めで、歯ぐきがむずがゆいのか、やたらおもちゃを口に入れてました。
今回は、こういう写真が多かったかな~ま、これも成長の記録になるから、よしとします!
次は、いつ会えるかな~今後の成長が楽しみです(´▽`)

20130828-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 人物

tag: 子ども  赤ちゃん 

コメント

mayuさん、こんにちは。
わ~かわいい♪
5か月になったんですね。
ちょうど、ふわふわでかわいい時期ですね^^
きめ細かいふわふわホッペがサイコーです。
優しい雰囲気がいっぱいで癒されます。

今の時期は前歯がはえてくるから
むずむずしちゃうね^^
早くおおきくな~れ!

URL | micchi+ #-
2013/08/28 22:21 | edit

こんばんは。
おーーー!
ぷにっと可愛い^^

ちょんちょん したくなります。
癒されますね〜。最高の癒しだと思います☆

五ヶ月ですか〜。
次 会うときはまた大きくなるんでしょうね〜。
楽しみです♪

URL | えむ #-
2013/08/28 22:26 | edit

うりほー♪(゜∇^d)!!

おー☆
甥っ子ちゃん♪
おひさしぶりヽ(・∀・)ノ
encbrのお兄ちゃんですよー(笑)
五ヶ月ですよね☆
私の甥っ子ちゃんと一緒だったよね♪
ほっぺた触りてー(*^▽^)/★*☆
あはは♪

URL | encbr #-
2013/08/28 22:49 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

あっという間に、5カ月になりました~(´▽`*)
前回から、ますますぷくぷくしてました♪
ほんと、赤ちゃんの肌って、ふわふわしてて気持ちいいですね~(*´艸`*)
思わず、無駄に触りまくってしまいました(笑)

乳歯も、もうそろそろかな~って感じです。
着実に成長してるんですね~子どもって、スゴイ!
早く大きくなってほしいです(゚∇^*)☆

URL | mayumayu #-
2013/08/29 18:47 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ほんと、これぞ最高の癒しですね~(〃ω〃)
ほとんど動かないのに、ず~っと見てて飽きないんですよね~♪
前回より、ふわふわぷにぷに感が増していて、無駄に触りまくってしまいました(笑)

会うたびに、大きくなっていくんでしょうね~。
成長が楽しみな伯母でした~(*´艸`*)

URL | mayumayu #-
2013/08/29 18:50 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

そうでしたね~、encbrさんとこの甥っ子ちゃんと一緒でしたね♪
前回より、ほっぺも手も足もふわふわぷにぷに感が増してて、気持ちよかったですよ~(*´艸`*)
無駄に触りまくってしまいました(笑)

次は、まだ未定なんですけど、今から楽しみです(´▽`*)

URL | mayumayu #-
2013/08/29 18:54 | edit

めっちゃ可愛い~~~♡

2枚とも可愛いけど
下の写真!

かじっているのが可愛いすぎる~。

わたしなら「ゆっくり大きくなぁ~れ♪」でOK!(笑)

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2013/08/29 20:17 | edit

可愛すぎる(*^_^*)

頬っぺた、プチプチ触りたいです^^
肌の質感もとっても綺麗に撮れていますね。

こんなにアップに耐えられるなんて(笑)
甥っ子くんの成長、一緒に見守りたい気分になりました♪

URL | koko #lICd2zaU
2013/08/29 21:17 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、かわいいでしょ~(*´艸`*)
ほとんど動かないのに、赤ちゃんって、見てて飽きないんですよね~。
写真撮りながら、癒されてました~(〃ω〃)

2枚目、こんな感じで、一生懸命かじってました(笑)
上から見てて、これがかわいくって♪
似たような写真、いっぱい撮ってしまいましたよ(´▽`*;)

確かに、「ゆっくり大きくなぁ~れ♪」もいいですね(゚∇^*)
かわいい時間は、ゆ~っくりの方が望ましいかも♪です☆

URL | mayumayu #-
2013/08/29 21:26 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、かわいいでしょ~(*´艸`*)
赤ちゃんって、ず~っと見てても飽きないですよね~。
ふわふわぷにぷにしていて、思わず、触りまくってしまいました(笑)

ほんと、こんなにアップに耐えられるなんて、うらやましい限りです(≧∇≦)
毎回、遊びに来たら、成長の記録を撮っていこうと思っています(←まるで、わが子のよう‥笑)
一緒に成長を見守っていただけると幸いです☆

URL | mayumayu #-
2013/08/29 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/209-8ef7a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)