* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

看板ザル  

さる 

動物園ではなく、Dog cafe で撮ったリスザルの楓吉くん。
ゲージ+ビニール越しで、ただでさえ撮りにくい上、すばしっこくよく動いて、なかなかうまくいきませんでした。
せっかく撮ったので、思い切ってアップします。

category: 動物・生物

tag:   リスザル  犬カフェ 
tb: 0   cm: 8

コメント

Dog cafeにはおサルさんもいるのですね~^^
行ったことないけど、いろんな動物がいるのかな(*´艸`)???
田舎にはそういうオサレなcafeがなく…(;´Д`)
またお写真楽しみにしています^^♪
こちらこそヨロシクお願いします(o´ェ`o)ゞ
また遊びに来てくださいね^^♪

URL | kana #-
2013/01/29 22:53 | edit

はじめまして&初コメ、ありがとうございました^^♪
いつも足あとだけで失礼してしまって…ごめんなさい。。。
楓吉くん、かわいいですね~動物園じゃなくて、Dog caféにいるんですか!
↓kanaさん同様、こちらド田舎にもないので、新鮮です☆
私もまた楽しみに寄らせてもらいますね~どうぞ宜しくお願いします^^

URL | tochico #NJsiWxd2
2013/01/29 23:56 | edit

昨日はご訪問ありがとうございました。
改めまして ヨロシクお願いします^^

楓吉くん可愛い~
ビニール越しなど撮影大変だったようですが
フィルターかけたような
ゆんわり感のある素敵なお写真になりましたね~

お猿さんも居るドッグカフェいいですねぇ^^

URL | こゆき #-
2013/01/30 10:08 | edit

kana さま

コメントありがとうございます。
Dog cafe には初めていったのですが、おサルさんにも会えちゃいました~(≧∇≦)
ほかにもまだ別の看板犬が2匹いるようなので、また行ってみたいと思っています。
こちらからも、またおじゃまさせてください♪
今後ともよろしくお願いします(´▽`)

URL | ♡mayumayu♡ #-
2013/01/30 21:58 | edit

tochico さま

コメントありがとうございます。
カフェにおサルさんがいるなんて、私も新鮮でした(≧∇≦)
ほかにも別に2匹看板犬がいるようなので、また行ってみたいと思っています。
こちらからも、またおじゃまさせてください♪
今後ともよろしくお願いします(´▽`)

URL | ♡mayumayu♡ #-
2013/01/30 22:19 | edit

こゆきさま

いつもコメントありがとうございます。
楓吉くん、かわいいでしょう~(≧∇≦)
よく動きまわる活発なおサルさんで、撮影にはかなり苦労しました(´▽`*;)
ビニールも撮影の障害になりましたが、結果的にソフトフィルター代わりになりました(笑)
お褒めのお言葉、嬉しいです♪
また、こちらからもおじゃまさせてください。
今後ともよろしくお願いします(´▽`)

URL | ♡mayumayu♡ #-
2013/01/30 22:35 | edit

ゲージ、ビニール越しに加え、動き回る元気な姿では、撮影が大変ですよね。ビニールのフィルター効果、見事に活かされていますよ!キョトンとした表情も、うまく捉えていらして、ほっこりするステキな作品ですね♪

URL | ローゲンミッシュブロート #-
2013/02/04 09:42 | edit

ローゲンミッシュブロート さま

いつもコメントありがとうございます。
ほんとに元気なリスザルくんで、シャッターチャンスを待つのに長いことゲージにはりついてました(笑)
ビニールが意外にもソフトフィルターの役割を果たしてくれて、やわらかい雰囲気で撮れました♪

URL | ♡mayumayu♡ #-
2013/02/04 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/21-a9240fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)