* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

雑貨店撮影を楽しんできました♪  


ワークショップとカメラ教室の作品展が開催された東欧雑貨店「picnika」。
以前、夜に撮影会でおじゃましたことがありましたが、昼間に行ったのは初めてでした。
自然光で撮ると、また雰囲気が変わって、素敵なお店でした(o´∀`人)

20130906-1.jpg 

あ、左下のカメラ型のアイシングクッキー、かわいいでしょ(*´艸`*)
一眼カメラと二眼カメラの2種類。このイベントに合わせた特注品とのことでした。
買おうかな~と思っていましたが、撮ったら満足して、結局買わずに帰ってきました(笑)

20130906-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: 雑貨 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
カメラ型のクッキーいいですね。
いろんな雑貨が素敵に映っていて見とれてしまいました。
ほんわかと、楽しい雰囲気が感じられました。
ありがとうございます。

URL | ミカタ #mQop/nM.
2013/09/06 23:26 | edit

mayuさん、こんにちは。
ほんと楽しそうで素敵でふわふわに溢れた
お写真ですね^^
見ていてすっごく楽しくなりました。
雑貨店を撮影ってほんと私には夢のよう。。。
素敵な経験ですよね。
お店もお写真もステキで溢れていました!

URL | micchi+ #-
2013/09/07 12:13 | edit

★ミカタさま

こんばんは~。
初めまして&コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉いただいて、ご機嫌になってま~す(*´艸`*)♪
ひとつひとつの雑貨がかわいかったので、コーナーごとに撮ってみました♪
店内をこんなに堂々と撮影できることはないので、楽しめましたよ~!

また、よろしかったらお立ち寄りください!
よろしくお願いしま~す☆

URL | mayumayu #-
2013/09/07 22:03 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

以前にも撮ったことのある雑貨店だったのですが、
時間帯がかわると、また雰囲気が違って、楽しめました♪
店内を堂々と撮れるのは、こんな機会しかないので、貴重な体験できました!

いつも励みになるコメント、感謝です☆

URL | mayumayu #-
2013/09/07 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/215-a27174ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)