* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

追いかけっこ  


20130918.jpg 

数日前、このアゲハにずいぶん遊んでもらいました(笑)
ただでさえ、動いてるものを撮るのは、私には難易度が高いというのに、
この日は、風は強いし、は落ち着いてとまってくれないし‥で、ようやく撮った一枚です。
パッとしませんが、結構頑張った写真なので、温かい目で見ていただけると幸いです ( ̄▽ ̄)ノ
※多忙のため、コメント欄を閉じさせていただきます。

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 動物・生物

tag:  
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/226-5d0fbde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)