* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ガーリックチャイブ その1  


白いおがかわいいガーリックチャイブ。
運よく、ちょうどベニシジミチョウがとまってくれました(゚∇^*)

20130921-1.jpg 

背景が変わると、違うおに見えませんか~(*゚▽゚*)?
下の写真、その場ではいい感じに撮れたかな~♪と思っていたのですが、
帰宅して、PC画面で見たら、“なぜ、そこにピント?”みたいになってました‥(・・?
ま、残念ながら、私にはよくある話です‥( ̄∇ ̄;)トホホ

20130921-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    初秋 
tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます。
背景が違うとイメージが全然ちがうね。
青空の方は爽やかだね。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2013/09/22 08:39 | edit

こんにちは^^

おー!眩しくって 可愛い〜。
お花に蝶がとまると また絵になりますね。

ピントね〜...私もよくやります 笑
撮っている時は夢中になってしまって
 あまり 画面を大きくして見なかったりすることも.. 汗

でも それが良かったりします^^

青空バック すごく素敵ですよ〜!

URL | えむ #-
2013/09/22 09:54 | edit

こんにちは。
かわいい~♪
白くて小さいお花に蝶が止まって
絵になりますね~^^
青空に白のお花!
とってもステキ♪
爽やかで気持ちいいです!

ピントってよくありますね~^^;
帰宅後PCで見てみると「マジで~」って感じwww
その都度しっかりチェック入れないとダメかなって思うのに
夢中になると忘れます(笑)

URL | micchi+ #-
2013/09/22 13:35 | edit

うりほー( v^-゜)♪

お花+蝶は素敵だね♪
ブログをやりはじめてたくさんのお花の名前や蝶の名前をしりました\(^-^)/

ピント(゜〇゜;)?????
いい感じじゃないの!?(゜〇゜;)??
私には素敵に見えるよ♪

URL | encbr #-
2013/09/22 17:24 | edit

★ひーさんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

背景を変えると雰囲気が変わりますよね~(*゚▽゚*)
被写体の周りをぐるぐるまわって、撮ってみました♪

URL | mayumayu #-
2013/09/22 18:24 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

この日は、お天気がすっごくよくて(というか、よすぎるくらいで)(*゚▽゚*)♪
蝶も、たまたまとまってくれてluckyでした♪

ピント‥その場ではいいかな~って思ったんですけどね~。
お天気がいいと、余計に画面が見づらくって、帰ってきて撃沈することもしばしば‥です( ̄∇ ̄;)

でも‥そうですよね!
逆に、それがよかったりすることもありますよね!
よし!次も頑張ろ~っと(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2013/09/22 18:40 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

micchi+さんのニラのお花×ベニシジミチョウも、
やさしくて、とっても好きでした(゚∇^*)
白いお花は青空背景だと、さわやかになりますよね~♪
たまたま蝶がとまってくれて、luckyでした♪

ピント‥よくやっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)
帰ってみて、「あぁ~(>_<)!」みたいなことも、しばしばです。
その都度のチェック、もうちょっとしっかりやらなきゃっ!
そうそう、あんまり夢中になると忘れることもありますよね(≧∇≦;)

URL | mayumayu #-
2013/09/22 18:59 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

たまたま、蝶がとまってくれたんですよ~luckyでした!
お花だけより、やっぱり蝶がいると、よく見えますよね(゚∇^*)
私も、写真&ブログ始めてから、だいぶ名前を覚えました。
恥ずかしながら、結構知らないことが多くって(^_^;)
でも、楽しみながら覚えられたら、こんないいことないですよね!

ピント‥いい感じですかね(*゚▽゚*)?
encbrさんにそう言ってもらえると、嬉しいです☆

URL | mayumayu #-
2013/09/22 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/228-6c6f7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)