* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

イメージを膨らませて  


所せましと咲く、たくさんの彼岸花を見て、
被写体も背景も彼岸花の赤一色で撮れないかな‥と思いついたのですが、
イメージとは裏腹に、実際は、ただのごちゃごちゃした写真になってしまいました( ̄∇ ̄;)ウザッ=3

20130927-1.jpg 

イメージ通りに撮るって、難しいですね~。
やっぱり、彼岸花は単体で撮った方が、赤が映えてきれいなのかな~。

20130927-2.jpg 

おまけ写真は、千手観音みたいな彼岸花を(*´艸`*)フフフ
あ、これは結構イメージ通りに撮れたかな(●´∀)b

20130927-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物      彼岸花 

コメント

うりほー( v^-゜)♪
コメント1番ゲーーーット(^-^)v
今日もいい感じじゃん♪
全然ごちゃごちゃしてないよ♪
私は好きだなー(〃∇〃)

おー(*´∀`)♪
千手観音っぽいお写真(o^-')b !
お手てがシュパパパパーだね♪
あはは(*^▽^)/★*☆♪

明日もお仕事…。。(〃_ _)σ∥
忙しい。
猫の手も借りたい…。
猫の手じゃ追いつかない仕事量。・゜゜(ノД`)
いっそ、千手観音の手を借りたい(笑)

URL | encbr #-
2013/09/27 21:52 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

早速の一番乗りコメント、嬉しいです(o´∀`人)
1枚目、いいですか~♪
なんか、イメージ通りにいかなくってテンション下がってたんですけど、
そう言っていただけると、とても嬉しいです(*゚▽゚*)♪

明日もお仕事なのですね‥お疲れさまです!
「猫の手」ならぬ「千手観音の手」、大ウケでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃
どこからか、シュパパパパーのお手てが現れるといいですね(゚∇^*)
お仕事、頑張ってくださいっ☆

URL | mayumayu #-
2013/09/27 22:25 | edit

こんばんは
赤がきれいに撮れてるね。
イメージ通りに撮るのはなかなか難しくてあきらめてしまいます。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2013/09/27 23:49 | edit

★ひーさんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

きれいに撮れてますかね~(o´∀`人)ウレシイ!
イメージ通りって、ほんと難しいです‥
修行あるのみ‥ですね( ̄▽ ̄)ノ

URL | mayumayu #-
2013/09/28 00:18 | edit

こんにちは~♪

千手観音うまい表現ですね( *´艸`)
所せましと咲くヒガンバナは
背景も赤くなってしまいますけど
写真全体が赤一色も有りだと思います~^^

その辺は好き好きありますが・・(^^ゞ

URL | eemy♪♪ #-
2013/09/28 10:22 | edit

こんにちは。
彼岸花、mayuさん風のかわいいお写真で大好きです^^
どのお写真も彼岸花の綺麗なラインが美しく撮られていて
さすがです!

イメージ通りって難しいですね><
私もなかなか撮れないです^^;
この場所って所を探すのも楽しいけど
撮ると「うむ~」って感じでw
でも、撮れた時は嬉しいですよね♪

URL | micchi+ #-
2013/09/28 11:21 | edit

★eemy♪♪ さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

そうそう、写真全体が赤一色!というのが撮れないかな~と思ったんです!
でも、なかなかイメージ通りは難しいですね(>_<)
また、来年チャレンジです!(^^)!

千手観音、なんだかそれっぽいでしょ(*´艸`*)
我ながら、ウケました(笑)

URL | mayumayu #-
2013/09/28 11:38 | edit

★micchi+ さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い!micchi+さんにお褒めのお言葉いただいて、とても嬉しいです♪
想像以上に苦戦したので、そう言っていただけると努力が報われます(笑)

イメージ通りって、ほんと難しい‥(>_<)
そうそう、場所探しも結構大変だったりしますよね~!
なかなか、ヨシ!って思える一枚が撮れないですが、楽しむのが一番ですよね(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/09/28 11:42 | edit

わぁ~彼岸花の撮影頑張られていますねぇ~
そろそろ赤い色もアセてきたお花が多くなりましたね。。

ふふっ、千手観音☆ウマイ^^
イメージして試行錯誤しているのが楽しいのでしようね♪
欲を言えばイメージ通りに撮れたらもっとハッピーなのに~

URL | こゆき #-
2013/09/28 13:06 | edit

★こゆきさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

秋になったら彼岸花を撮りたい!と張り切っていたので、
気合い入れて、撮影にのぞみました~(゚∇^*)
が、気持ちとは裏腹にうまくいかなくってですね‥( ̄∇ ̄;)
結局、コレ!という一枚が撮れないまま、時期が終わっていきそうです‥

千手観音、見えるでしょ~(≧∇≦)!
しいて言えば、これだけがイメージ通りだったかな(*´艸`*)
あらためて、写真って楽しいけど、難しいですね‥

URL | mayumayu #-
2013/09/28 14:15 | edit

こんにちは^^

おー!彼岸花☆

先日 私も撮ってきました。
ごちゃごちゃね〜。大丈夫ですよ!私もこれでもかって程
ごっちゃり写真撮りましたから 笑

このお花 難しいけど 美しいポイントがあって すごく好きです。
みんなが撮る気持ちわかりますね〜。
mayumayuさん風味の彼岸花 可愛いです^^
この間ね、mayumayuさんみたいに可愛い
女子風味に撮りたかったんですけど..ダメだった 笑
イメージ通りはなかなか難しいですね。

URL | えむ #-
2013/09/28 15:31 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ごっちゃり写真、大丈夫ですかね~(*´艸`*)
えむさんにそう言っていただけると、なんだか安心します。
しかも、嬉しいお言葉いただいて‥恐縮です(〃ω〃)

イメージ通りって、ほんと難しいです(>_<)
‥って、えむさんでもそう思われるということは、
うん、やっぱり難しいってことですね。

えむさんの彼岸花フォト、楽しみだな~(o´∀`人)
いろいろ想像したら、わくわくしちゃいます♪

URL | mayumayu #-
2013/09/28 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/233-fc81bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)