* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

一年前の今日の写真  


この秋で、カメラを始めて一年になります。
ということで、今日は、ちょうど一年前の今日撮った写真をアップしてみたいと思います。

20131121-1.jpg 

それまでは、ただ「きれいだな~♪」と思って眺めていたイルミネーション
去年、初めてカメラを持って「撮影」に行きました。

20131121-2.jpg 

今年は、いろんなところに撮影に行けたらいいな~♪
これからのキラキラなシーズンが楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20131121-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 福岡  イルミネーション 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/274-675837a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)