* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ほのぼの親子  

親子  

のこのしまアイランドパーク」でみかけた親子。
大小の背中が、この景色によく映えていました。
まさに、ほのぼのする光景でした~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

category: 風景

tag: 能古島  のこのしまアイランドパーク  福岡 
tb: 0   cm: 2

コメント

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

素敵な写真〜(///∇//)
こういう風景と、親子のほのぼのとした雰囲気の写真好きです!
お父さんと息子さんなのがまたいいですね♡

下の記事の写真もとても綺麗です!
私は瀬戸内海の島育ちなので、今度実家に帰った時
綺麗な空と島と海を撮りたいなぁと思いました(´∀`*)♪

URL | yummy*5 #-
2013/02/07 22:44 | edit

yummy*5 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

お褒めの言葉、嬉しいです~(≧∇≦)
お父さんと息子さんが仲良くお話している姿が、とてもほのぼのしてました♪

yummy*5 さんの地元もきれいな空と海の景色が広がっているのですね(´∀`*)
いつか拝見させていただけるのを楽しみにしています♪

URL | ♡mayumayu♡ #-
2013/02/08 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/28-c9226e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)