* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ただいま~(´▽`*)  


みなさま~お久しぶりです! 約2週間ぶりで~す(≧▽≦)
パソコンが壊れてからというもの、写真のデータが心配で心配で相当へこんでいましたが、
おかげさまで、無事にデータが戻ってきました~!(←高い授業料を払うことになりましたけどね‥泣)

20131230-1.jpg

で、肝心のパソコンは‥というと、リカバリして直るかと思いきや、
想像以上に“重症”だったため、結局、買いなおすハメになりました‥(T_T)
気にかけてくださったみなさまには、本当に感謝しております。ありがとうございましたm(__)m

20131230-2.jpg

今日は、久しぶりなので3枚アップします!
そうそう、前記事で“予告”していた写真は2枚目と3枚目でした(´ω`*)
完全に時期はずれになってしまいましたが、見ていただけて幸いです☆

20131230-3.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:  

コメント

mayuさん、おかえりなさい!!
待ってましたよぉ~!
写真も無事でよかったですね。
ちょっとお高くついても、たくさんの思い出が守れてほんとよかった。
お写真、キラキラでかわいい~♪
ピンクの色のツリー夢がいっぱいですね^^
mayuさんワールドだぁ♪
2013年の間にmayuさんのお写真見れてよかった!
これからも楽しみにしていますね^^

URL | micchi+ #-
2013/12/30 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/30 23:11 | edit

おかえりなさい♪

大変でしたね。
もしかして、データ取り出すのにびっくりするほどのお値段?!
私も以前、突然壊れて、高すぎる授業料支払いました(汗)

写真のデータ、戻ってきて良かったですね。
まだまだイルミネーションは受付中です(笑)
mayumayuさんカラーの可愛いくてゴージャス!!

今年もいっぱい素敵な写真ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を(*^_^*)

URL | koko #lICd2zaU
2013/12/30 23:11 | edit

うりほぉぉぉぉぉーーe-343
v-308データ救出v-315
v-308mayuさんお帰りなさいv-315

めでたいv-315
めでたいv-315

お正月が一足先に来た感じじゃーーーーv-22

一枚目のお写真v-212大好きe-272
ツリーv-255のキラキラe-420も好きだけど
壁に映る影が好きe-343
壁に広がるキラキラe-420NICEです

何気にGUCCIe-280

今日は良い夢が見れそうですe-343
v-354* Small happiness brings more *v-354

*小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

URL | encbr #-
2013/12/30 23:24 | edit

おかえり〜^^


待ってましたよ〜。
ホントに良かった...思い出戻ってきて^^
ま、高いですよね...データを戻すって。
それほどの思いがあったってことで...。

mayumayuさんのお写真 見れて幸せです。
年末にこうやって 戻ってきてくださって
良かった、良かった^^
次回も楽しみにしております。

URL | えむ #-
2013/12/30 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/30 23:28 | edit

メリークリスマス♪ (笑)

随分長い期間に思えましたよ。
壊れると大変なんですね。
お帰りなさ~い。(^^)/

わたしはもう今年の更新を終了していますが
挨拶が間に合って良かったです。
明日も更新されると思いますが
今日失礼しますね。

毎回素晴らしい写真をありがとうございました。
写真の同期だと思っていますので
お互い刺激しながら、
時には傷を舐め合いながら上達していきましょう。

来る年がmayumayuさんにとって
素晴らしい年となりますように。(^^)

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2013/12/30 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/31 00:03 | edit

こんばんは(●´ω`●)

mayumayuさーん(*´▽`*)ノ
早速遊びにまいりました!

データ救出おめでとうございます!
高い授業料を・・・と書いていらっしゃいますが、写真を撮る人にとって、
今まで撮ったデータは宝物ですもの♪
無事で良かったです(*´ω`)
わたしも1度おじゃんにしたことがあって・・・
思い出しただけでも「ズーン・・・」ってなるのですが。苦笑
以来、しつこいよ!ってくらい、外付けHDに保存を繰り返してます。笑


クリスマスフォト、ステキ☆
クロスフィルターのキラキラ演出は、この時期にピッタリですよね。
何でもかんでも、キラーン☆ってさせたくなります(´艸`*)

mayumayuさん、お使いのカメラ、kissだったのですね!
わたしの初代一眼も、kissでした。
X2なので、もう何年も前の機種ですが(;´∀`)
エントリー機なんて言われてますが、機能も十分だし、
何よりあの軽さは、荷物が多い女性には嬉しいですよね☆
ますますmayumayuさんに親近感がわきました。
・・・勝手に。汗

これからも素敵な作品をたくさん見せて下さいね♪
あ、リンク! 頂いてまいります!!

良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)ノ

URL | mika #-
2013/12/31 00:52 | edit

mayumayuさーん♡おかえりなさいっ!!

データが無事で良かった良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ビルに映し出されたツリーの姿が美しい影絵のようで素敵☆

今年はmayumayuさんとの出会いに感謝♪
こうしてお話できるようになれたことが嬉しいです。

来年も変わらぬお付き合いを どうぞよろしくお願いします!!

URL | ekubo #YbKH6xwM
2013/12/31 02:46 | edit

おはようございます。
写真が復旧してよかったですね。
PCは壊れるものだからしかたない。
データのバックアップを心がけてください。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2013/12/31 09:05 | edit

わーい!!\(^o^)/mayumayuさんおかえりなさい!!
年内復活を勝手に期待してたので
嬉しい(#^.^#)
パソコンは残念でしたが
データは戻って何より☆

ピンクのツリー可愛い~♪
二枚目、三枚目が予告の写真ですね!
この前のダークな大人っぽい雰囲気とは
ガラッと変わって、これぞmayumayuワールド☆なふんわり感(*´∀`)
どっちも好きです~♪

今年はmayumayuさんと知り合うことができて
こうして仲良くさせて頂いてとても嬉しかったです☆
2014年も変わらぬお付きあいをよろしくお願いします♪
また素敵写真の数々楽しみにしてます(*^。^*)

良いお年を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


URL | sara #tIzNQ2cE
2013/12/31 10:29 | edit

★micchi+ さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

micchi+さ~ん!ただいまで~す(^O^)/
待っていてくださって、嬉しいです♪

おかげさまで、写真も無事に戻ってきました~!
山のようなデータの中に甥っ子の写真も大量にあって‥
かなりへこんでましたが、救出してもらえて、ほんとよかったです!

今回の写真は、本来クリスマスあたりにアップしよう!と思っていたものでした。
なんとか、年内間に合って、見ていただけてよかったです。

micchi+さん、この一年ご訪問&コメント本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 15:38 | edit

★鍵コメさま(12/30 23:12)

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~!ただいまで~す(^O^)/
すっかりご無沙汰してしまって、すみませんでした!

データ戻ってきて、ほんとよかったです。
最初はダメかと思って、かなり落ち込んでたんですが、
なんとかなりそうかも‥と聞いたときは、すごく嬉しくて♪
パソコン自体の買い替えは、この際、もうよし!とします。

今回の写真は、クリスマス時分にアップしようと思っていたものでした。
なんとか、年内にアップできてよかったです。
3枚目、お正月でもよかったですかね(゚▽^*)
ふふふ、おめでたい感じがしますかね♪

いよいよ、今年も今日が最後。
この一年、いつもご訪問&コメントありがとうございました!
来年もぜひよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 15:48 | edit

★koko さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

kokoさ~ん!ただいまです~(^O^)/
やっと戻ってこれました~!年内に間に合ってよかった~!

もう今回の件は、あまりに突然のことでほんと参りました!
こういう時のために、きちんとバックアップとっておかなきゃですね。
いい勉強になりました。でも、データが無事でほんとよかったです!

イルミ、まだ受付していただけますか~(≧▽≦)?
よかったです!まだ、少しだけ手元にあって‥出しやすくなりました(笑)
また、見てやってくださいませ☆

この一年、いつもご訪問&コメントいただいて、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 15:54 | edit

★encbr さま

こんにちは~いつもカラコメありがとうございます。

encbrさ~ん!ただいまです~(^O^)/
やっとやっと、更新できましたよ~!久しぶりのカラコメも嬉しい♪
今日は、いつもよりカラフルでにぎやかだ---(≧▽≦)

クリスマス前に撮っていた写真を、やっとアップできました~!
なんとか、年内に間に合って、よかったです。
ふふふ、GUCCIに満点いただきました( *´艸`)ヤッタ!
実は、私も地味に?気に入ってるポイントでした(笑)

この一年、いつもご訪問&コメントありがとうございました。
encbrさんには、たくさん元気いただきました!感謝しています!
来年も、どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:00 | edit

★えむさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

えむさ~ん!ただいまです~(^O^)/
うぅぅぅ、待っていてくださって嬉しいです(涙)

おかげさまで、データ戻ってきて、ほんとよかったです。
大事な甥っ子の写真データが大量にあって、それだけでも‥って思ってました。
時間とお金はかかったけど、救出できて本当にほっとしました。
今後は、ちゃんとバックアップとろうと思います。

この一年、いつもご訪問&コメント本当にありがとうございました。
お忙しいのに、気にかけてくださって‥心から感謝しております。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:05 | edit

★鍵コメさま(12/30 23:28)

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさまには、本当にいろいろお世話になりました。
感謝してもしきれないくらい「ありがとう」の気持ちでいっぱいです.゚+.(´∀`*).+゚.

また、後ほどご挨拶に伺います☆
この一年、本当にありがとうございました☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:09 | edit

★yanmar さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

まずは、メリークリスマス(≧▽≦)
楽しいクリスマス時分、パソコン壊れて撃沈していましたが、
yanmarさんの素敵フォトのおかげで、イブだけは楽しい気分で過ごせましたよ♪
それにしても、長かったです‥まさか、こんなにかかるとは‥
でも、なんとか、年内に間に合って幸いでした。

おっしゃるように、私もyanmarさんとは「同期」だと思っていますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
写真も、そしてブログ歴も‥ですよね(゚▽^*)
これからも、いい刺激しあえるように頑張っていきたいです!

この一年、いつもご訪問&コメント本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:22 | edit

★鍵コメさま(12/31 0:03)

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~!いつもいつも本当に感謝しています。
なんとお礼を言ったらいいか‥感謝してもしきれないくらいです!!!

また、後ほどご挨拶に伺いますね。
一年間、本当にありがとうございました☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:25 | edit

★mika さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

mikaさ~ん!ありがとうございま~す(^O^)/
そうなんです、授業料は高かったのですが、データが戻ってきてほんとよかったです。
ちゃんとバックアップしなきゃな‥って思ってた矢先の出来事で、もう大ショックで(o´д`o)=3
あり得ないくらい落ち込んでました‥なので、今回はほんといい勉強になりました。
もう二度とこんなことがないように、私もしつこいくらい保存を繰り返してやるーーー!って思ってます(笑)

ところで、mikaさんもkissをお使いだったのですね!
お揃い♪とか思うと、ほんと私も親近感わきます(←しかも、必要以上の‥笑!)
来年は、もっとこのカメラ使いこなせるようになりたいな~って思っています。

写真もお褒めいただき、ありがとうございます!
クリスマス時分にアップするつもりのものでした。
やっぱり、この時期のキラリン!は楽しいですよね(゚▽^*)

あ、リンクの件、ありがとうございました!
来年、たくさんお話させていただくのを楽しみにしています。
どうぞ、仲良くしてくださいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
それでは、よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:39 | edit

★ekubo さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

ekuboさ~ん!ただいまです~(^O^)/
おかげさまで、無事にデータ戻ってきました~!
もう一時はダメかと思って、かな~りへこんでいたのですが、
大事なデータが復活できて、ほんとホッとしました(´▽`*)
やっぱり、バックアップちゃんとしなきゃダメですね‥いい勉強になりました。

この一年、いつもご訪問&コメント本当にありがとうございました。
こちらこそ、お友達になれて嬉しかったです!
来年も、どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:44 | edit

★ひーさんさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、データ戻ってきてホッとしました~(´▽`*)
もう二度とこんな目に遭わないよう、バックアップやります!!!

この一年、いつもご訪問&コメント本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:46 | edit

★sara さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

saraさ~ん!ただいまです~(^O^)/
なんとか、年内に戻ってこれました~!
喜んでくださって、ほんと嬉しいです♪

おかげさまで、データも無事に復活しました!
大事な甥っ子のデータが大量にあったので、戻ってきたときには、もうホッとしました(´▽`*)

そうそう、張り切って“予告”してた写真もようやくアップできました!
完全に時期が外れてしまいましたが、見ていただけて幸いです。
しかも、前記事と見比べていただいて‥ほんと、ありがとうございます☆

この一年、いつもご訪問&コメント本当にありがとうございました。
こちらこそ、仲良くしていただけて嬉しかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 16:52 | edit

わ~♪ PC戻ってきたんですネ!
ヨカッタ、ヨカッタ!
これで、安心して?年越せますネ・・(笑)
(*^^*)

今年は、ちょっとのお付き合いでしたが、
mayumayuさんの優しいお人柄が洗われるお写真に
・・触れ、癒され、励まされました♪
ありがとうございます♪
新しい年が、mayumayuさんにとって、良き年になりますように・・。
いい写真もいっぱいとれますように・・♪
よいお年をお迎えください・・。

・・よかった~。挨拶できた~(笑)

URL | nonno #I9hX1OkI
2013/12/31 17:31 | edit

良かったですね^^
大事なお写真のデータも戻って来たようで
本当に良かったです!!
また素敵なお写真を楽しみにしております。

URL | peko #p8dDm2OM
2013/12/31 18:37 | edit

★nonno さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

nonnoさ~ん!無事に戻ってきました~!
なんとか、ブログ年内再開できて、ホッとしております。
ご心配おかけしましたm(__)m

こちらこそ、今年はnonnoさんとお話できて、とても楽しかったです♪
来年は、もっと仲良くなれたらいいな~って思っています。
どうぞ、よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

お互い、来年もたくさん写真を撮りましょうね!
よいお年をお迎えください☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 18:48 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

pekoさ~ん!おかげさまで、データは無事に戻ってまいりました!
一時はもうダメかと思って、かなり落ち込んでいたのですが、
こうやってまた復活して、ほんとよかったです。
今後は、データのバックアップ、まめにしようと思います(;´∀`)

いつもご訪問&コメント本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 18:50 | edit

よかった~

mayumayuさん、まだかな~と思って
待っていました
データが無事で何よりでした^^
かわいい甥っ子ちゃんの写真も
たくさんあったでしょう

mayumayuさんの、視点は、いつも新鮮で
私の憧れです
出会えてよかった~

来年も、どうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2013/12/31 19:12 | edit

mayumayuさん♪
パソコン良かったですね~~^^
そして今年一年間ありがとうございました。
いつもかわいらしくってホンワカするお写真。
心癒されました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪

URL | さくら #-
2013/12/31 21:32 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

k-24さ~ん!やっと戻ってまいりました~!
おかげさまで、データ無事に復活しました!
お察しのとおり、大事な甥っ子のデータが大量にあったので、
救出できたときは、もう嬉しくて嬉しくて♪ ホッとしました(*´∪`*)

それはそうと、k-24さん!
「憧れ」だなんて、もったいないお言葉!!!
嬉しすぎるお言葉に、わたくし舞い上がっていますヾ(≧∇≦)〃
こちらこそ、k-24さんとの出逢えて、本当によかったです♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 23:19 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

さくらさ~ん!おかげさまで、年内再開できました~!
ほんと、よかったですv(*´∪`*)v

こちらこそ、一年間ありがとうございました。
ブログ始める前からのぞかせてもらっていたさくらさんに仲良くしていただけて、
本当に嬉しかったですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2013/12/31 23:36 | edit

新年あけましておめでとうございます。
帰省先にてパソコンが自由に使えないので
訪問だけになって申し訳ありません。

大阪に帰ったら
またゆっくり訪ねさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。

応援ぽち

URL | よっちん #aIcUnOeo
2014/01/01 06:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/01 11:33 | edit

      明
      け
    う ま
    り し
    ほ て
    Ⅰ
    ♪
   

URL | encbr #-
2014/01/01 14:22 | edit

mayumayuさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!!
2度もコメント頂いていたのにお返事できずご免なさい<(_ _)>
大慌てで帰省して雪だるまになってきました(笑)

mayumayuさんbの復活、待っていましたよ❤
(私も故障する前にPC買い替えようかな・・・)

今年も宜しくお願いします(^◇^)

URL | 小吾郎ママ #VuhidZCI
2014/01/02 12:39 | edit

★よっちんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます!
帰省先からわざわざご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(゚▽^*)

いつも、ぽちっと応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/01/02 18:33 | edit

★鍵コメさま(1/1 11:34)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます!
こちらは、昨日・今日と穏やかなお天気でしたよ~!
あいにく、バタバタしてて初日の出を拝みにはいけなかったのですが‥

それはそうと、鍵コメさまありがとうございます!
とってもステキでした.゚+.(´∀`*).+゚.
また、遊びに行きますね!
今年もよろしくお願いいたします☆

URL | mayumayu #-
2014/01/02 18:55 | edit

★encbr さま

   あ
   け
   ま
   し
   て
 
  う
  り
  ほ
  Ⅰ

 う
 り
 ほ
 Ⅰ
 ★

あはは、初の縦書きにチャレンジしましたよ(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/01/02 20:29 | edit

★小吾郎ママさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます!
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございま~す!

やっとやっと、再開できました~.゚+.(´∀`*).+゚.
待っていてくださったなんて、嬉しいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

URL | mayumayu #-
2014/01/02 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/294-eaae5c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)