* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ブログ開設 一周年☆  


お正月、いかがお過ごしですか~?
私は昨日、毎年恒例の初売りに出かけてきました~ヾ(≧∇≦)〃
で、コスメを中心に福袋など仕入れてきました!
写真は、購入した LADUREE(←click!)のチークやリップ。かわいいでしょ( *´艸`)♪

20140103-1.jpg

さて、今日でブログを始めて丸一年が経ちました。
最初は、こんなふうに楽しい交流ができるなんて思いもしませんでしたが、
今は、たくさんの素敵な方々と仲良くさせてもらって、本当に幸せです☆
これからもよろしくお願いしますv(*´∪`*)v

20140103-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: LADUREE  コスメ  テーブルフォト 

コメント

かわいい~

こんばんは☆

なんて、かわいいコスメたち
mayumayuさんの、イメージにピッタリ
私、お化粧しても、あまりかわらないって言われるけど
コスメ大好きなんです♪
ランコムのコスメが多いかな
このブランドは、しらなかったwa~
見てるだけで、うきうきします^^

mayumayuさん、ブログ開設一周年、おめでとうございます
私は、昨年の5月からだから、先輩、これからもよろしくです^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2014/01/03 23:15 | edit

おめでとうございます!

わたしは5日で1年。
どちらもブログ長生きさせましょうね。(^^)あはは

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/01/03 23:29 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、かわいいでしょ~初ラデュレです( *´艸`)
今回、チークとリップを購入したら、おまけがついてくるというので買ってみました!
どちらも、パケがかわいいんですよ、これが!!!
ずっと気になっていたので、かなりテンション上がってます!

k-24さんもコスメお好きなのですねヾ(≧∇≦)〃
ランコムもいいですよね~!
やっぱり、ジェニフィックお使いなのでしょうか~?
一昨年、スキンケアコフレで使ってみましたが、あれはよかった!
あ、このまま書くと、いつまでもしゃべってしまいそうです、私(*≧m≦*)
いや~、コスメ話は楽しいですね♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
先輩だなんて、全然ですよ~!
これからも、よろしくお願いしま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/01/03 23:43 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
yanmarさん、同期なので?ちゃんと開設日覚えてますよ~(゚▽^*)
ほんと、カメラもブログも同じくらいですよね!

どちらも、細く長く?やっていきたいものですね!
お互い、マイペースに頑張りましょ☆

URL | mayumayu #-
2014/01/03 23:47 | edit

LADUREEのチーク。
可愛い~~~!!
私もできることならこのおばさんの顔に塗ってみたい~~~(^^
福袋ってやっぱりお得感ありありですよね。
洋服の福袋買ってみました^^
まだあけてない><^^

URL | さくら #-
2014/01/04 00:13 | edit

私は男ですので
化粧だのコスメだのは
まったくわかりませんが
写真を見るのは
決して嫌いではありません(^^)

今年も素敵な写真を
いっぱい撮ってくださいね。

応援ぽち

URL | よっちん #aIcUnOeo
2014/01/04 07:51 | edit

mayumayuさん♪
ブログ1周年、おめでとうございます!!!
このコスメ、メッチャ可愛いですね~
ピンクの小物のテーブルフォト、
撮影したことがないので憧れます(*^_^*)

URL | 小吾郎ママ #VuhidZCI
2014/01/04 08:25 | edit

ブログ一周年 おめでとう♪
わ。 ピンク系で めっちゃかわいいコスメ達・・♡
気分はお姫様ですネ~(*^^*)
mayumayuちゃん♪ のイメージにぴったりんこ・です♪
わ・・わたしには・・ちょとお・・(笑)

URL | nonno #aO7ArIDQ
2014/01/04 09:20 | edit

ブログ一周年おめでとうございます!
すごいですね^^
mayuさんと出会ってほんとうれしかったし
これからも素敵なお写真をみせてください^^

かわいい~!コスメの色もやはりピンクですね^^
mayuさんぽい♪
テーブルの飾りもすごく上手で尊敬しちゃいます。
私もこうやって撮れるようになりたい!

これからもブログを通じて仲良くしてください^^
よろしくお願いします!

URL | micchi+ #-
2014/01/04 12:19 | edit

こんばんは~
昨年は 訪問&コメントありがとうございました。 今年もまた読ませてくださいね。よろしくお願いいたします。

そして! ブログ一周年、おめでとうございます♪

一周年目の写真が コスメフォトとはmayumayuさんらしいです♪
これからも可愛い写真 楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

URL | Marlin #-
2014/01/04 18:28 | edit

v-308ブログ開設一周年v-315

mayumayuさんと言えば
テーブルフォトv-212
LADUREEからポスターやCMのオファー来ちゃうよ(^O^)/

私がLADUREEの役員なら是非mayumayuさんにお願いしたいですe-420

URL | encbr #-
2014/01/04 18:55 | edit

mayumayuさん!!!
遅くなりましたがあけましておめでとうv-315
今年もよろしくお願いしますね~v-344

そしてブログ開設一周年おめでとう!!!!

ラデュレのセット可愛い~~~~!!
これまたmayumayuさんのイメージにぴったり|!
写真がまたコスメ雑誌の切り抜き!?って思うほど
素敵~~~♪
ラデュレは銀座にマカロン買に行ったことは
何度があるけど、
コスメは未経験だわ~
興味あるけどリンク見てみたらお値段が・・・汗
来年の買おうかな(笑)

URL | sara #tIzNQ2cE
2014/01/04 20:12 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、かわいいでしょ~( *´艸`)
昨年2月に福岡初出店したときから、
使ってみた~い!って思っていたので、ついに購入しました!
今回は、チークとリップを買ったら、ポーチとクリームチークベースがついてくる!
というお得がいっぱいだったんですよ~(≧▽≦)

福袋、私も大好きなんですよ~!
あ、さくらさん、そろそろ開けてみられましたか(゚▽^*)?
あの袋を開けるときのわくわく感がたまりませんよね!
袋の中身、興味津々です☆

URL | mayumayu #-
2014/01/04 22:11 | edit

★よっちんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

あはは、そうですよね。
男性にはなかなか縁遠い世界ですよね(;´∀`)
女性の私は、見てるだけでウキウキしちゃうんですよ(≧▽≦)

今年は、たくさん写真を撮りたいと思っています!
また、見にきていただけると幸いです(*´∪`*)

いつも応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/01/04 22:16 | edit

★小吾郎ママさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
1周年は、ピンク系テーブルフォトにしてみました(゚▽^*)
ラデュレ、かわいいでしょ~( *´艸`)♪
ウキウキしながらセッティングしてました♪

テーブルフォトって、楽しいですよね。
小吾郎ママさんも、ぜひピンク系のテーブルフォトお試しくださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/01/04 22:20 | edit

★nonno さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ふふふ、そうです!そうです!気分はお姫さま~(o´∀`人)
あ、でも、気分だけ!ですけどね(笑)

イメージぴったりですか~嬉しいです♪
ラデュレかわいすぎて、撮影中テンション上がり放しでした(≧▽≦)

URL | mayumayu #-
2014/01/04 22:25 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

micchi+さん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
おかげさまで、開設から一年を迎えることができました。
私も、micchi+さんと出逢えて、本当に幸せです☆
いつも温かいお言葉、心から感謝しています。

一周年の写真は、コスメにしてみました(゚▽^*)
ラデュレ、かわいいでしょ~!
去年、やっと福岡に初出店になって、ず~っと気になってたんです!
今回、ようやく購入したので、かわいく“記念撮影”しました!
お褒めいただいて、とても嬉しいです♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください!
よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2014/01/04 22:31 | edit

★Marlin さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、昨年はご訪問&コメントありがとうございました。
Marlinさんと出逢えたこと、とても嬉しいです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

それから、お祝いのお言葉ありがとうございます!
ふふふ、コスメフォト、私らしいですか~コスメ好きなので、とても嬉しいです♪
念願のラデュレ購入でテンション上がり“記念撮影”してみました(゚▽^*)
これからも、かわいい写真目指して頑張りま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/01/04 22:37 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもカラコメありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ふふふ、またまた嬉しいお言葉いただいてルンルンです(≧▽≦)
初ラデュレでテンション上がって、ウキウキしながら“記念撮影”してました♪

encbrさんが役員だったらな~(*´艸`*)
なぁんて、そう言っていただけるだけで幸せです♪
いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/01/04 22:43 | edit

★sara さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます!
saraさ~ん!こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

それから、お祝いのお言葉ありがとうございます!
ラデュレ、かわいいでしょ~(〃∇〃)
ふふふ、イメージぴったりですか~嬉しいです♪
それにそれに「雑誌の切り抜き」なんてありがたいお言葉に、
もう~最高に舞い上がっちゃってます(*≧m≦*)
ありがとうございま~す!!!

ラデュレのマカロン、食べたいです(≧▽≦)
今、福岡には店舗がないんですよね~。
コスメショップも、昨年の2月にようやく初出店したばかりで‥
誰か、おみやげに買ってきてくれないかな~♪
できることなら、東京まで自分で買いに行きたいです(笑)

URL | mayumayu #-
2014/01/04 22:55 | edit

か、かわいーーーーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
ダメだ、こういうお写真、ときめいちゃいます。笑
コスメは合う・合わないがあるので、簡単に手は出せないけど、
CDのジャケ買いならぬ、パケ買いしたくなるもの、
たーーくさんありますよね♪
特にこういうアンティーク調なもの、後ろ髪どころか、
前髪から何からぐいぐい引っ張られます。笑

ずっと思っていたのですが・・・
mayumayuさんって、マゼンタ系の色の表現、
とっても素敵ですよね。
やわらかくて、色もクリアで。

そしてそして~、1周年おめでとうございます!
今年も楽しんで撮りまくってくださいね~♪
あ、写真談義もね~(´艸`*)

URL | mika #-
2014/01/05 08:49 | edit

★mika さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、ときめいてもらえましたか~(*´艸`*)♪
もう、ラデュレって、かわいいですよね~!
去年2月に福岡初出店してから、ず~っと気になってたんです!
おっしゃるとおり、まさにパケ買い!ってやつです(笑)
これは、ジルといい勝負!と思うくらいかわいいです(゚▽^*)
“記念撮影”も終わったことですし、しばらく鑑賞してから使うことにします♪

それより、mikaさん!
マゼンタ系の色の表現が‥って、嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言ってもらえると、ますます今後の励みになりますv(*´∪`*)v

それから、お祝いのお言葉ありがとうございます!
カメラもブログも2年目突入なので、また楽しみながらやっていけたらいいな~って思っています。
あ、写真談義、本気でしたいです(o´∀`人)
いつかぜひ~よろしくお願いします☆

URL | mayumayu #-
2014/01/05 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/05 22:38 | edit

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、ブログ開設1周年併せて
おめでとうございます^^
まだ、1年だったんですね。
もっと長いかと思ってました(*^_^*)

新年早々、乙女こころを誘うような
ラデュレのコスメ、可愛いです。

↑甥っ子ちゃんの笑顔にはメロメロです^^

今年もいっぱい素敵な写真見せてくださいね。
楽しいフォトライフおくりましょう(^_^)/

URL | koko #lICd2zaU
2014/01/05 23:23 | edit

ブログ開設一周年おめでとうございます。

新年から女性らしい素敵photoですね~。
こういうの撮れないんですよね、、^^
もううっとりしながら拝見してます。

URL | こゆき #-
2014/01/06 12:51 | edit

明けましておめでとうございます
ブログ1周年なのですね
おめでとうございます
ブログでお知り合いになったご縁
今年もどうぞよろしくお願いします
コスメとても素敵にアップされてますね
muyuさんのお写真って清楚でいて品があって好きです

今年もよろしくお願いします

URL | Mちゃん #d/CpiV46
2014/01/06 16:19 | edit

★鍵コメさま(1/5 22:38)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~!もうほんと、ありがとうございます!
こちらこそ、いつも感謝の気持ちでいっぱいです.゚+.(´∀`*).+゚.
これからも、どうかどうか仲良くしてくださいませ☆

一周年は、かわいいコスメにしてみました(゚▽^*)
ラデュレは、去年福岡に初出店してから、ずっと気になってたブランドだったんです。
こういうのは、見てるだけで幸せな気分になれますよね~♪
あ、“記念撮影”はコスメだけでご勘弁くださいね(*≧m≦*)

URL | mayumayu #-
2014/01/06 23:03 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ようやく一年が経ちました。
二年目もマイペースに楽しくやっていけたらいいな~と思っています。

ラデュレ、かわいいでしょ~ヾ(≧∇≦)〃
完全なパケ買いです(笑)
甥っ子の写真も見ていただいて嬉しいです♪
また、大きくなりましたよ~!

今年も、引き続き仲良くしていただけると嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いしま~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2014/01/06 23:52 | edit

★こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
一周年は、かわいいコスメ写真にしてみました(゚▽^*)
もう~とにかくかわいくって、うきうきしながら撮影しました♪
嬉しいお言葉、励みになりま~すv(*´∪`*)vサンキュ!

URL | mayumayu #-
2014/01/06 23:55 | edit

★Mちゃん さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

まずは、明けましておめでとうございます!
昨年は、いいご縁をいただいて、ありがとうございました!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

また、お祝いのお言葉ありがとうございます!
それに、嬉しいお言葉も♪♪♪
今、すっごく舞い上がっていますヾ(≧∇≦)〃
二年目もこれを励みに頑張っていきま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/01/06 23:59 | edit

遅ればせながら一周年おめでとうございます^^
素敵なお写真ですね!!
可愛らしいコスメにうっとりです(^_-)-☆
今年もよろしくお願い致します。
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2014/01/08 17:57 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

pekoさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
ラデュレ、かわいいでしょ~(〃∇〃)
あまりのかわいさにウキウキしながらセッティングしてました♪
撮影、めっちゃ楽しかったですよ~☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
いつも応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/01/08 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/297-434f57f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)