* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

春をお届け♪  


ほぼ体調が回復したので、気分転換に少しだけ撮影に出かけてきました♪
病み上がりだし、寒がりだし‥と思って着込んでいったら‥暑かった~( ̄∇ ̄;)マチガエタ!
それもそのはず、今日の最高気温20.9度。ぽかぽか陽気でした(;´∀`)

20140202-1.jpg

さて、お目当ての早咲きの菜の
まだ少ししか咲いてなかったけど、とってもきれいでした~(*˘▽˘*).。.:*☆
みなさまにも、気持ちばかり春をお届けできれば幸いです☆

20140202-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   

コメント

こんばんは!
体調回復されたのこと、よかったですね^^
こちらも窓開けて薄着でOKでした!

それにしてもかわいい菜の花!
ふわぁ~っと前ボケが素敵です(〃∇〃)
mayumayuさんっぽい!!
少し早い春を感じましたよ、ありがとう~♪

URL | yusa #-
2014/02/02 22:16 | edit

うりほー(^O^)/
v-308体調回復v-315
なにーー!!
最高気温20.9℃!!!
2月なのに(笑)
今日のお写真はビタミンCe-435カラーe-343
ファイトーーe-281イッパーツッe-284

URL | encbr #-
2014/02/02 22:39 | edit

こんばんは☆

ご主人も、回復されて、よかったです^^
今日は、20℃もあったのですね
東京も、明日、18℃まで上がるそうです

今日の、お写真、あたたかさが
こちらまで伝わってきました
黄色が、ふんわり、春の風を、運んで来てくれました^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2014/02/02 22:44 | edit

完全復活したようで良かったe-68
20.9℃!すごい、それは着込んでたら暑いわあ~(^^;
宮崎では25℃だったそうですよね!!地球がおかしくなってるi-201
写真は可愛らしい春ですね♪
黄色がまぶしくなくて、ふんわりやわらかいのがツボです~i-233

URL | sara #tIzNQ2cE
2014/02/02 23:58 | edit

こんばんわ。

春ですね!
菜の花のふわふわの写真、気持ちが明るくなります(*^^*)
体調回復したんですね。
良かった~
でも無理しないでくださいね♪

URL | koko #lICd2zaU
2014/02/03 01:06 | edit

体調復活したんですね♡
よかった(*^_^*)

春色うれしい~
ふんわりやさしくて、mayumayuさんらしい。
かわいいです。

20.9度?!まじですかー(・□・;)
寒暖の差が激しいとつかれちゃいますよね。
まだあまり無理しないでくださいね~

URL | eku #-
2014/02/03 01:37 | edit

mayumayuさぁーーん、こんばんは(*´▽`*)ノ
体調ほぼ回復!良かった~♪
これでまたたくさん撮りに行けますね☆

てか、最高気温20℃とかマジーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!
良いなー、半そでにカーディガンでいけるし。
確実に春がそこまでやってきているのですね。

そしてお写真もチョー素敵だぁーーー!!
元気をもらえる黄色、そうそう、こんなふうにハイキーに撮りたいです♪
光をたくさん浴びた前ボケが良い感じ☆
やさしさあふれるお写真、ありがとう~(●´ω`●)ノ

満開の便りも楽しみにしております!

URL | mika #-
2014/02/03 01:39 | edit

こんにちはぁ♪
とっても素敵な春のお写真ですね^^
ビタミンカラーからすっごく元気を貰えます。
ほんと春をお裾分けしていただいた気分♪
それにしてもめちゃあたたかい日だったんですね。
体調もよくなってきてよかったぁ(*´∇`*)
お出かけ日和でよかったですね^^

URL | micchi+ #-
2014/02/03 13:14 | edit

こんにちは^^

え??

20℃!?
2℃...じゃないもんね...(2℃はこっちだ 笑)
昨日、こっちですごい雪降ってたんだけどな〜...
mayumayuさん 海外の人みたい....笑

冗談はさておき、今 流行ってますからね〜..インフル。
お二人 回復してきたとのこと。安心しております。

春らしいお写真。
元気になります〜☆
菜の花...こちらではあと三ヶ月後ですー☆
なんだー!この差は--!!笑

URL | えむ #-
2014/02/03 15:00 | edit

20度ですかぁ~^^
春ですね~!
菜の花も咲いて本当にもう春気分ですね(^_-)-☆
ふんわり優しい黄色に癒されました~。
素敵な春写真をありがとうございました。
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2014/02/03 15:46 | edit

こんばんは
20度ですか、すごいね。
体調よくなったようで良かったです。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2014/02/03 18:48 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、すっかり元気になりましたよ~!
それにしても、昨日は春のような陽気でしたよね~♪
あまりの暖かさにびっくりしました。

早咲きの菜の花、少しだけでしたが、健気に咲いてました(*´∪`*)
フレームいっぱい春っぽくしたくて、いつもより多めの前ボケにしてみました♪
春を感じていただけてよかったです!
こちらこそ、見ていただいてありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 21:11 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、すっかり元気になりましたよ~!
で、早速、ちょこっとだけ撮影に行ってきました♪
ビタミンカラー、かわいいでしょ(゚▽^*)

それにしても、暑かったですよ~(;´∀`)
実は私、ダウン着て行ってたんですが、完全に失敗でした(笑)
さすがに、20度もあると、暑くって暑くって‥( ̄∇ ̄;)
結局、荷物になっただけでした。

もうこのまま春?と思いきや、明日の最高気温4度ですって!!!
なんだか、また体壊しそうです(;´∀`)
気をつけなきゃですね☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 21:16 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、すっかり元気になりましたよ~!
で、気分転換に、ちょこっとだけ撮影に出かけてきました♪

私、ほんと寒がりなんで、気をつけてダウン着ていってたんですけど、
想像以上に、ぽかぽか陽気で‥結果、暑かったです(;´∀`)
東京も今日は暖かい一日でしたか~?

このまま春へ~♪と思いたいですが、なんと明日の最高気温は4度らしくって!!!
この激しい気温差に、また体調崩しそうです( ̄∇ ̄;)
でも、やっと治ったんだから、気をつけなきゃですね。

少し早い春を感じていただけて幸いです☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 21:24 | edit

★sara さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、すっかり元気になりましたよ~!
で、早速、気分転換にご近所まで撮影に行ってきました♪

昨日の福岡は、びっくりするくらい春の陽気でしたよ~(;´∀`)
実は私、寒がりなので、ダウン着ていってたんですが、完全に間違ってました。
「暖かい」を通り越して「暑い」‥っていう‥びっくりでした( ̄∇ ̄;)
ほんと、地球がおかしくなってきてますね‥

早咲きの菜の花、健気に咲いてました♪
気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 21:28 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、すっかり元気になりました~!
ご心配おかけしました~☆

気分転換に早咲きの菜の花を撮りに行ってきました♪
かわいい黄色を見ると、気持ちもほっこりしますよね(*´∪`*)
春が待ち遠しいですね☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 21:40 | edit

★eku さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、すっかり元気になりました~!
ekuさん、ご心配おかけしました~☆

で、早速、気分転換に菜の花の撮影に行ってきました♪
まだ数本しか咲いてなかったのですが、とってもきれいでした!
ふふふ、私らしいですか~嬉しいです(*/∇\*)

それにしても、昨日は暑くってですね~(;´∀`)
実は私、ダウンを着て行ってたので、もうそれは暑くて暑くて‥完全に間違えてました( ̄∇ ̄;)
ほんと、寒暖の差が激しすぎますよね!
明日は、またかなり冷え込むようなので、気をつけねば‥です。
ekuさんも、ご自愛くださいね~☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 21:49 | edit

★mika さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

mikaさ~ん、ご心配おかけしました~!
おかげさまで、すっかり元気になりましたよ~v(*´∪`*)v
ほんと、ようやくまた撮影に出かけられます!

それにしても、昨日は暑かった‥(;´∀`)
実は私、ダウン着て行ってたんで、完全に間違ってました( ̄∇ ̄;)
タートルでも暑くって‥昨日は、かなりの薄着でもOKの日だったようです。
すっかり春だわ~って思ってたのですが‥なんと明日の最高気温は4度らしいのですよ!
なんでしょうね~、この気温差!!!
また体調崩しそうで、ちょっとこわいです。

写真お褒めいただき、嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
せっかくのビタミンカラーなので、思いっきりハイキーでパァ~っと撮ってみました!
mikaさんにも楽しんでいただけて幸いです!
実はまだもう1回分菜の花写真ありますので、また見てやってくださいませ~☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 21:55 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

micchiさ~ん、おかげさまで、すっかり元気になりましたよ~!
お天気もよかったので、気分転換に菜の花撮影に行ってきました!
まだ数本しか咲いていませんでしたが、明るい黄色を見たら、テンション上がりましたv(*´∪`*)v

それにしても、昨日はかなり暖かい‥というか、暑くってですね~(;´∀`)
実は私、ダウン着て行ってたんで、完全に間違えてました( ̄∇ ̄;)
もうこのまま春になるのかな~と思いきや、明日はまたかなり冷え込むようで‥
ぶり返さないように気をつけねば‥って思っています。
micchiさんも、ご自愛くださいね~☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 22:00 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

えむさ~ん!やっと元気になりました~!
ほんと、インフル流行ってるみたいですよね~。
いち早く?流行にのっちゃったんで、
次は型違い?でかからないように気をつけないと‥と思っています。

ところで‥20度って、すごいでしょ~(≧▽≦)
「海外の人」には笑ってしまいました!!!
でも、ほんとそんな感じですよね。
同じ日本なのに、えむさん地域では雪が降ってたなんて‥
こんなにも違うものかと、あらためてびっくりですヽ(*゜∀゜*)ノ

早咲きの菜の花、数本だけでしたが、健気に咲いてました♪
満開になるのは、もう少し先かな~。
‥って、えむさん地域では三か月後ですか!まだまだありますね~。
こちらから、少しでも春をお届けできるよう、また撮ってきますね~☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 22:07 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

昨日は、びっくりするほど暖かくて、まさに春の陽気でしたよ~♪
実は私、ダウンを着ていってたので、
「暖かい」を通り越して「暑い」って感じでした(;´∀`)

菜の花は、数本だけでしたが、健気に咲いてました♪
pekoさんにも楽しんでいただけて幸いです!

いつも応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 22:19 | edit

★ひーさんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、すっかり元気になりました~!
で、昨日は、気分転換にちょっとだけ出かけたのですが、
もう、暑くって暑くって‥(;´∀`)

明日は、打って変わって冷え込むようなので、
またぶり返さないようにしないと‥と思っています。
ひーさんさまも、ご自愛くださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 22:23 | edit

こんばんは、お久しぶりです~(^^)/

この時期にたくさんのお花の写真を見ると
ほっこりしますね☆
温室の存在を忘れてました!

水族館の写真、素敵ですね♪
多重露光、なかなかうまく出来なくて…
でも、カメラを逆さまにするのは
すごいアイデアですね(*^_^*)

URL | akane* #-
2014/02/04 22:34 | edit

★akane* さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

akane*さ~ん、お久しぶりです!
お元気でしたか~ヾ(o´∀`o)ノ?

寒いこの時期は、カラフルなお花がたくさんある温室が楽しいですよ~!
被写体はたくさんあるし、なにより、暖かい!!!
冬場のお気に入りのスポットです(゚▽^*)

前記事もたくさん見ていただいて、ありがとうございます!
例の逆さま写真‥ウケるでしょ~(≧▽≦;)
もはや、意味がわかりませんが、結果的におもしろい写真になりました(笑)

多重露光、楽しいですね~!
私のカメラではできないので、またやりたい!!!ってうずうずしています(笑)
次にカメラを買うときには、絶対、多重露光ができるものを!って思うくらい気に入りました(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/02/04 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/319-03eca1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)