* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

まぶしいくらいに☆  


20140204.jpg

今日は「立春」でしたが、暦とはうらはらに寒~い一日になりましたね。
週末の20度がウソ?と思うくらいの冷え込みでした。
こんな日は、パァ~と明るく心温まる一枚をヾ(o´∀`o)ノ
‥って、ちょっと明るすぎましたかね(≧▽≦;)ヤリスギ?
明日も厳しい寒さになりそうです‥しっかり着込んでお出かけしましょ☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   

コメント

こんばんは
ほんとに 一気に寒さがぶり返してしまいましたね
この季節 体調に気を付けたいですね 
お風邪のほうはいかがですか?
光のシャワー 透けていく花びらと葉 フェミニンですね♪☆

URL | calm #v6O6VgHs
2014/02/04 23:54 | edit

こんばんはぁ♪
とてもあたたかなお写真ですねん^^
さっき帰宅して外がめちゃ寒かったから
心がほっこりしましたぁ♪
綺麗なグリーンとピンクがまた優しくていいですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ほんと、寒かったですよねん(ノ△・。)
しばらく寒いみたいなんで
mayuさんもあったかくしてお過ごしくださいネ!!

URL | micchi+ #-
2014/02/04 23:57 | edit

わーいρ( ^o^)b_♪♪コメ欄開いた☆
今日の写真もあったかほんわかカラーで気もちが和みますね~♪
緑×ピンクが大好きです~

この気温差何なんでしょうね(@_@)
2、3日前は桜が咲いてしまうんではないかと思うほど暖かかったのに、
昨日今シーズン初めて雪らしい雪が降りました!
体がついてかないわ…┐(’~`;)┌
風邪引かないように気を付けなきゃ。
mayumayuさん特に病み上がりだし油断せず
気をつけてね☆

URL | sara #tIzNQ2cE
2014/02/05 09:37 | edit

★calm さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ここ数日の寒暖差といったら、激しいですよね~!
薄着でOKだったかと思えば、昨日、今日は、もこもこに着込まないといけなくって(;´∀`)
ようやく、インフルエンザが治ったばかりなので、
ほんと、体調には気をつけないと‥と思っています。
calmさまもご自愛くださいね☆

写真お褒めいただき、ありがとうございます!
「光のシャワー」という表現がとても気に入っちゃいました(゚▽^*)
そういうおしゃれなタイトルにすればよかった~!!!
いつか「光のシャワー」に見合う写真が撮れたら使わせてもらいま~すv(*´∪`*)v

URL | mayumayu #-
2014/02/05 22:21 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

昨日は寒かったですよね~!
少しでも“ほっこり”していただけてよかったですv(*´∪`*)v
まだまだ寒い日が続くようなので、micchiさんもご自愛くださいね☆

ところで、今回の写真は‥実は先日のmicchiさんのブーゲンビリアのお写真拝見して、
あんなふうにやさしく透けた感じで撮りたいな~って思って、撮影に臨みました!
足元にも及ばない写真ですが、またまた勉強させてもらい感謝しています!
いつも、素敵なお写真ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/05 22:25 | edit

春の陽射しを感じる素敵な一枚ですね(^_-)-☆
ありがとうございます^^
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2014/02/05 22:27 | edit

★sara さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

今回は、コメ欄開けてみました(゚▽^*)
saraさん、そんなふうに言ってくださって、嬉しいです♪
いつも頂くコメント本当にありがたく拝読しています。心から感謝です☆

明るい色合いって、気持ちまで明るくなりますよね~!
私も、緑×ピンク大好きです(o´∀`人)
やさしくてさわやかな印象になりますよね!

それはそうと‥なんでしょうね~、この寒暖差!!!
そうそう、週末は一気に梅や桜の開花が進む勢いだったのに、
これでは、お花もびっくりですよね(;´∀`)
‥って、saraさん地域では、雪が降ったのですね~ヽ(*゜∀゜*)ノ
ほんと、こうなると、体がついていきませんね‥

ようやくインフルエンザがよくなったばかりなので、
また体調崩さないように気をつけねば‥と思っています。
saraさんも、ご自愛くださいね~☆

URL | mayumayu #-
2014/02/05 22:33 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

昨日、今日と寒かったですね~(>_<)
少しでも暖かい写真を!と思って、コレにしました(゚▽^*)
pekoさんにも楽しんでいただけて幸いです☆

いつも、応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/05 22:35 | edit

こんばんは☆

このお花は、ブーゲンビリアですね^^
透き通る色で、こころも明るくなります

今、我が家に咲いている、ブーゲンビリアを
撮ってみましたが、なかなか、色の表現が
上手くいかず、お花に、ごめんねと言ってます

mayumayuさんの、お写真を見て、もう一度
チャレンジしてみますね^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2014/02/05 23:42 | edit

おはようございます。

明るくて眩しくていいですよ~。

わたしも人の写真はいいと思いますが
自分がやると、やり過ぎかな~なんて思います。

花びら(?)葉(?)が透けていて綺麗だし
清潔感も感じられます。(^^)

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/02/06 07:54 | edit

こんにちは^^
優しいmayumayuさんカラーのお花ですね(*´艸`*)
ここ最近また寒いですが春の日差しみたいに暖かいお写真にほっこりです♡
春が待ち遠しいですね^^

URL | うき #-
2014/02/06 12:01 | edit

思い切りハイキーなの、可愛いです♡
明るくて可愛くてちょーイイです( ´艸`)

寒いと日差しが恋しいですよねー
気持ちがあったかくなりましたよ。ありがと。

URL | eku #-
2014/02/06 21:24 | edit

お久しぶりです
思いっきりハイキーなmayumayuさんのお花ですね
こちらにお邪魔すると春を感じて何だかウキウキしちゃいます

こちらは冬眠中です笑

URL | Mちゃん #d/CpiV46
2014/02/07 12:32 | edit

こんにちは~。
もうあの小春日和はどこへ・・・
そちらは雪降ってないですか?

ふふっ、ホントまぶしいくらいの
元気なハイトーンphotoですね^^
おかげでやる気が出てきたよ♪

URL | こゆき #-
2014/02/07 12:39 | edit

お久しぶりです(^^)/

春の暖かい日差しを思い出させてくれる一枚ですね♪
今夜の冷え込みが一瞬吹き飛んじゃいました☆

URL | akane* #-
2014/02/07 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/08 10:31 | edit

★k-24 さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません‥m(__)m

温室に咲いていたブーゲンビリアです(゚▽^*)
思いっきり明るく透かして撮ってみました!

k-24さんのお家にもブーゲンビリア咲いているのですね(o´∀`人)
いいな♪ いいな♪
ブーゲンビリアって、華やかでキレイな分、撮影はほんと難しいですよね。
私も、温室に行くと、毎回チャレンジするのですが、よし!と思えたことはまだありません(;´∀`)
でも、お褒めのお言葉いただいて、励みになりました!
私も、また頑張ってみま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/08 12:26 | edit

★yanmar さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません‥m(__)m

わ~い!いいですか~(≧▽≦)♪
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪

そうそう、人様のお写真だと、思い切って明るい方がいいよね!と思えるのですが、
自分の写真になると、やりすぎた?って、妙に気になってしまいます(;´∀`)
やっぱり、自信がないから、そう思っちゃうのですかね~。
まだまだ迷いの多い私です( ̄∇ ̄;)

今回は、透け感を出すことを一番に考えて撮りました!
「清潔感」、ものすごく嬉しいお言葉ですv(*´∪`*)v
とても励みになりました!ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/08 12:39 | edit

★うきさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません‥m(__)m

わ~い!そう言っていただけると嬉しいです♪
今回は、思いっきり明るく撮りました(゚▽^*)
ほっこりしていただけて幸いです☆

それにしても、先週末はぽかぽか陽気だったのに、また急激に寒くなりましたよね~。
体がついていかない感じです(;´∀`)
うきさんも、ご自愛くださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/02/08 12:45 | edit

★eku さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません‥m(__)m

やった~!「ちょーイイ」ですか~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ekuさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです♪
思いっきり明るく、透かして撮ってみました(゚▽^*)

先週末のぽかぽか陽気はいずこへ‥と思うほど、また寒くなりましたよね~(>_<)
少しでも、気持ちがあったかくなってもらえて幸いです!
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/08 12:49 | edit

★Mちゃん さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません‥m(__)m

思いっきり、明るく透かして撮ってみました♪
寒いと、こんなふうにパァ~っとハイキーで撮りたくなるんですよね(≧▽≦)
少しでも、春を感じていただけたら幸いです☆

先週末のぽかぽか陽気はどこへやら‥こちらも、また寒い日が続いています。
といっても、Mちゃんさん地域とは比べものになりませんが‥
連日の雪で大変かと思います‥ご自愛くださいね☆

いつも応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/08 12:54 | edit

★こゆきさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません‥m(__)m

ほんと、先週末のぽかぽか陽気はいずこへ?って感じですね(;´∀`)
街中は幸い雪は降りませんでしたが、お山の方は雪が積もったみたいです。
この寒暖差、激しすぎますよね。

ふふふ、やっぱりまぶしいくらいでしょ(≧▽≦)
思いっきり、明るく透け感出してみました!
やる気の源になりましたら幸いです(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/02/08 13:37 | edit

★akane* さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません‥m(__)m

寒いですね~!お元気でしたか~(*´∪`*)?
今回は、思いっきり明るく透け感を出して撮ってみました♪
少しでも春を感じていただけたら幸いです☆

URL | mayumayu #-
2014/02/08 13:41 | edit

★鍵コメさま(2/8 10:32)

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、いつもお気遣いありがとうございます!
もうすっかり元気になりましたよ~v(*´∪`*)v
ただ、今週は、なんだかものすごく長かったです( ̄∇ ̄;)

鍵コメさま地域では、雪が積もっているのですね!
こちらも、ここ数日は場所によっては雪が積もったようです。
(私の住んでいる地域では、全然降りませんでしたが‥)
先週末のぽかぽか陽気はどこへやら‥また寒さが厳しくなりましたね。
雪が積もると、いろいろ大変かと思います。
鍵コメさま、ご自愛くださいね☆

それでは、お出かけお気をつけて。
いつも、ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/08 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/321-78f4635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)