* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

自分らしさ  


最近、よく「mayumayuらしい」「mayumayuワールド」「mayumayuカラー」なんていう
嬉しいお言葉をいただきます。これって、本当に嬉しいんですv(*´∪`*)v
 
20140210-1.jpg

カメラを始めて、まずは、自分らしい表現ができるようになりたいな‥と思っていたので、
そう言っていただけると、とても励みになります。
今後も「らしさ」を大事にしながら、たまには「らしくない」写真も撮れるようになれたらいいな‥と思います☆

20140210-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   

コメント

「らしい」写真というのは
本当に難しいですね。

ついつい
人の模倣になっている気が
してしまいます。

難しいからこそ
カメラは面白いのかもしれません。

応援ぽち

URL |  #aIcUnOeo
2014/02/10 22:53 | edit

うんうん♪
きょうもmayumayuワールド全開ですね~^^
菜の花が可愛くってほんわか~♪
そんなmayumayuさんのお写真に
いつも元気をいただいています。
ありがとう(*^-^*)

URL | eemy♪♪ #-
2014/02/10 23:00 | edit

うりほー(≧∇≦)

mayumayuさんらしい♪
mayumayuさんワールド♪
mayumayuさんカラー♪

100枚の写真の中からmayumayuさんのお写真を見つけ出せ!!
そんな問題が出されても
私は見つけ出せる自信がある(^ー゜)ノ☆

URL | encbr #-
2014/02/10 23:09 | edit

★よっちんさま(ですよね?)

こんばんは~。
お名前なかったので、間違っていたら、すみませんm(__)m
きっと、よっちんさまかな~と思いながらお返事しています。

「らしい」写真は、本当に難しいですね。
一目見て、この人の写真だろうな‥と思ってもらえるようになりたいものです。
おっしゃるように、難しいからこそ面白いのかも‥ですね(゚▽^*)

いつも、応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/10 23:55 | edit

★eemy♪♪ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

eemy♪♪さ~ん!「ワールド全開」って、ほんと嬉しいです(≧▽≦)
いつも励みになるお言葉、ありがとうございます!

今回も、ふわふわな感じで撮ってみました♪
これからも「らしさ」を大事に撮っていきたいです(*´∪`*)
こちらこそ、嬉しいお言葉に元気をいただきました☆
ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/11 00:05 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん!
超~~~嬉しいお言葉に、舞い上がっておりますヾ(≧∪≦*)ノ〃
まさに、一目見て、この人の写真!って、
わかるような写真が撮れるようになりたいんですよ!!!

嬉しいお言葉を励みに、これからも頑張りま~すv(*´∪`*)v
いつも、ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/11 00:09 | edit

こんばんはぁ♪
「~らしい」って言われると嬉しいですよね^^
mayuさんのアングルとか色合いって
優しくて、かわいくてって見ていて和むんですよ!
今日のお写真はそれに元気になる!がありますよね^^
ビタミンカラーがとってもステキですね♪

URL | micchi+ #-
2014/02/11 00:18 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

「らしい」っていうお言葉は、ほんと嬉しいです(≧▽≦)
そしてそして、さらに嬉しいお言葉まで!!!
もう、コメント拝読しながら、に~んまりしていますv(*´∪`*)v

これからも「らしさ」を大事に撮っていきたいと思います!
そして、ゆくゆくは、micchiさんのように表現の幅を広げていきたい!
これが、最終目標です(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/02/11 00:40 | edit

素敵なお色…!
ふわふわ元気になれそうな
お写真ですね(っ`・ω・´c)!
今日もmayumayuさんの
お写真でおやすみあさぁいヾ(*´∀`*)ノ

URL | seina #-
2014/02/11 01:15 | edit

らしさって、大事ですね。

写真やってて、そう思います。

mayumayuさんのお写真はね
「どーれだ?」って言われたら私 わかるな〜きっと。^^

そのワールドで皆を癒してくださいね。
今日もほんわか、和んでますー♪

URL | えむ #-
2014/02/11 08:30 | edit

おはよーございます♪

『私らしい写真』・・・撮れるようになりたいものです(*^^*)
いろんな写真、たくさんの写真を撮って『私ワールド』表現したいですね♪
スクエア(っていうのかな^^;)な切り取り方も素敵(〃▽〃)
mayumayuさんのお写真で勉強させてもらってます~♪

mayumayuワールド大好き(〃▽〃)ポッ

URL | yusa #-
2014/02/11 10:07 | edit

こんばんは☆

mayumayuさんの色は、
やさしくて、ふんわりしてて、みんなを
包み込んでくれそうな色^^
そんな、mayumayuさんから
元気をもらっています
私は・・・まだ、手さぐり状態です
自分らしさ、目指します^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2014/02/11 18:52 | edit

こんばんは^^
今日は黄色ですね♪
元気がありつつやっぱり可愛らしい雰囲気で癒されます♪
mayumayuさんはいつもmayumayuさんカラーのお写真で見ていてほんわかさせていただいてます(*^_^*)

URL | うき #-
2014/02/11 20:19 | edit

★seina さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

菜の花の黄色がとってもかわいかったので、
ふんわり撮ってみました(゚▽^*)
ビタミンカラーって、気持ちが元気になれますよね!

お休み前に見ていただけて幸いです!
今夜も、いい夢みれますように~(*˘▽˘*).。.:*☆

URL | mayumayu #-
2014/02/11 21:36 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

えむさ~ん!マジですか(〃∇〃)???
「どーれだ?」クイズ?当ててもらえたら、相当嬉しいです!
というか、そう言っていただけるだけで、嬉しいですよ~!

ちなみに‥私も、えむさんの写真、絶対わかる自信がありますよ~!
えむさんの個性とセンスはキラリン輝いてますからね(゚▽^*)
技術はもちろん、そういうところも見習っていきたいです☆

これからも「らしさ」を大事に撮っていきたいです!
温かいお言葉、ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/11 21:50 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~!yusaさん、嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
そう言っていただけると、ほんと励みになります!

1枚目は、黄色で包み込むような写真にしたかったので、
こんな感じで切り取ってみました(゚▽^*)
「勉強」だなんて、とんでもないですよ~(≧▽≦)!

最近、みなさんに「らしい」と言ってもらえるようになったので、
もっと、表現の幅を広げていけたらいいな~って思っています。
お互い、頑張りましょうね☆

URL | mayumayu #-
2014/02/11 22:02 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わわわ、k-24さ~ん!
嬉しいお言葉、ありがとうございま~すヾ(≧∪≦*)ノ〃
たくさんお褒めいただいて、私の方が元気いただきましたv(*´∪`*)v

最近、みなさんに「らしい」と言ってもらえるようになって、
本当に励みになっています。
これから、もっと自分らしい表現探していきたいな~と思っています☆

URL | mayumayu #-
2014/02/11 22:08 | edit

★うきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

うきさ~ん、今日も嬉しいお言葉ありがとうございます!
ほんっと、いつも励みになってますv(*´∪`*)v

今回は、菜の花の黄色がかわいかったので、
フレームいっぱい黄色♪な感じで撮ってみました(゚▽^*)
ほんわかしていただけて幸いです☆

URL | mayumayu #-
2014/02/11 22:12 | edit

らしさってとっても素敵な言葉ですね(^.^)
自分の好きな写真がとれるって
一番大切なことじゃないかな(^.^)
いつも癒されてます(^-^(^.^

URL | さくら #-
2014/02/12 01:41 | edit

右に同じです~~~
らしさ・・・
って
とても嬉しいし励みになりますよね
mayumayuさんのお写真って優しくってホンワカして
大好きです
私も〇〇ちゃんらしいお写真って言われるようにがんばろっと


URL | Mちゃん #d/CpiV46
2014/02/12 18:11 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

「自分の好きな写真を撮る」って一番いいことですよね(゚▽^*)
最初は、どういう写真が好きなのかさえもわかりませんでしたが、
最近、自分の好みとか撮りたい写真がなにかが見え始めてきました。

嬉しいお言葉いただいて、また励みになります!
ありがとうございま~すv(*´∪`*)v

URL | mayumayu #-
2014/02/12 22:23 | edit

★Mちゃん さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い!Mちゃんさん!嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
自分らしさって、なかなか難しいですが、
そう言っていただけると、とても有難いし励みになります。

Mちゃんさんのお写真も、いつも拝見していて、
やさしくてあったかくて、それがMちゃんさんらしいな♪って思います。
私も、もっと自分らしさを出せるようになっていきたいです。

いつも、応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/12 22:40 | edit

mayumayuさぁーーん、こんにちは(*´▽`*)ノ

ふふふ、暖色系はまさに!! mayumayuさんワールドですね☆
このあったかい色合いと、独特のふんわり感。
女性らしいやわらかい感性だなぁーと、いつも拝見しております~♪
干し芋さん同様、わたしもmayumayuさんのお写真、
当てられると思うもん(´艸`*)

でも、たまには自分らしくないのも撮りたくなりますよね。
コレもチョーー共感!!
お花撮ってると、男前な写真撮りたいって思うし、
バキッとした色合いの写真撮ってると、早く花撮りたいって思ったり。笑

これからもmayumayuさんの世界を楽しみにしてます☆

URL | mika #-
2014/02/13 16:12 | edit

★mika さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

天し‥いえ、mikaさ~ん!
嬉しい嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
そう言ってもらえると、ほんっと励みになりますっヾ(o´∀`o)ノ
干し芋さ‥あ、また間違えたっ(*≧m≦*)プププ
えむさん同様、写真当ててもらえると思ったら、めちゃくちゃ嬉しいですよ~!

そうそう、でも、たまには「らしくない」写真も撮りたいですよね!
というか、そういうのも撮れるようになりたい!
わかってもらえて嬉しい~(≧▽≦)
「らしい」写真を大事に、少しずつ表現の幅を広げていけたらいいな~って思います。
これからも、また写真見てやってくださ~い☆

URL | mayumayu #-
2014/02/14 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/324-ad7f304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)