* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

久しぶりの撮影会 その2  


撮影させてもらったカフェbreath(←click!)は、隠れ家的な雰囲気でとっても素敵なところなんです。
この日は貸切の撮影会。その間、オーナーさん?はケーキの仕込みをされていました。
ケーキの焼けるにおいって、たまりませんよね~。思わず、お腹が鳴りました(笑) 

20140216-1.jpg

これは、窓に映ったカップを撮ったもの。
ピント合ってない上、ブレてる‥みたいなダメ写真なんですが、
スクエアにしてみたら、意外に気に入ったので載せてみました(≧▽≦;)

20140216-2.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: カフェ・喫茶店

tag: カフェ  撮影会 

コメント

こんばんは^^
撮影会お疲れ様でした
色合いがナチュラルでいいですね 
どこかセピアモードで懐かしい感じを受けます
2 ぶれ が 光りに透けて
すごく心地よくて 可愛いいカードになっていて
素敵ですね☆

URL | calm #v6O6VgHs
2014/02/16 21:53 | edit

わあ~こういうカフェ大好きです(*^.^*)
居心地が良さそう~
カフェのノスタルジックな雰囲気に合った素敵な写真ですね~☆
mayumayuさんて、シチュエーションに合った写真の撮り方がほんと上手!

URL | sara #tIzNQ2cE
2014/02/16 22:30 | edit

撮影会

こんばんは☆

カフェで撮影会、いいなー

オーナーさんが、心をこめて
ケーキ作りされてる所を
mayumayuさんが、心をこめて
撮影されたと、わかります
こんな写真が、撮りたいwa

窓に映った、カップを撮るなんて
私には、思いつきません
mayumayuさんの、発想力に拍手です^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2014/02/16 23:03 | edit

うりーe-343
』抜いてみた(笑)
あははe-420
きゃーーe-265
いいねーーe-272
可愛いーーーe-420
オーナーさんe-420
って!!
そこかよ!!
うそ・・うそです。
二枚目のお写真全然ダメじゃないよe-343
アリアリですe-280
夢心地e-397
カフェ「breath」ポチッてしたらアルバイト募集してた。
応募しようかな?
交通費出してもらえるかな?
v-456片道2万円かかるけど(笑)

URL | encbr #-
2014/02/16 23:18 | edit

カフェ撮影会の写真、すっごくいいですね♡
オーナーさんのお写真、カッコいい~♪

そして窓に映るカップ、可愛くて優しくて好きです。
いい雰囲気(*゚▽゚*)

URL | eku #-
2014/02/17 00:07 | edit

『breath』・・・毎日通いたくなるような雰囲気(^^)
ウチの近くにもこんなcafeがあるといいなぁ~~☆

同じcafeの中でも1枚目と2枚目のお写真は
なにか対照的な感じもして・・・とても素敵だし楽しいですね♪

このcafeでmayumayuさんが撮ったお写真もっと見たいでっす☆
ぷりーずしょうみー!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

URL | ekubo #YbKH6xwM
2014/02/17 02:17 | edit

こんばんは~♪
撮影会、お疲れさまでしたー!!
前記事に一枚も気に入る写真が撮れなかったって
書いてあるけど、全然そんなことないですよ^^
どのお写真も素敵です♪
なので自信をもってアップしてくださいね~^^

カフェ写真いいですね~(*^o^*)
わたしも撮りたいな☆

URL | eemy♪♪ #-
2014/02/17 02:19 | edit

カフェ撮影会の記事、お待ちしておりました。
オーナーさんの表情、全体の雰囲気、
とってもステキですね♪

回復されたけれど、病み上がりゆえ、
くれぐれもお身体大切に!

毎朝、エネルギー頂いております。感謝を込めて。

URL | ローゲンミッシュブロート #-
2014/02/17 08:20 | edit

こんにちは^^

素敵な撮影会でしたね〜。
カフェの撮影って難しそうだけど
mayumayuさん、可愛く切り取ってて、
ほー♪っと見てます。

わたしなんぞ、おじゃましたら、
お茶飲んで、食べて 終わりそう...あはは!笑

URL | えむ #-
2014/02/17 13:29 | edit

こんにちはぁ♪
1枚目のお写真をみてるとケーキの焼ける香りがしてきそうです^^
人の雰囲気も色合いもステキですね^^
2枚目のお写真、かわいい~!
星がぴょんっと飛び出してきた感じにみえます!
お茶をしたときの嬉しさって感じ!
カフェフォトとてもステキでした!!!

URL | micchi+ #-
2014/02/17 13:49 | edit

mayumayuさぁーーん、こんにちは(*´▽`*)ノ

素敵な撮影会だったようですね~、お疲れさまです☆
それにしても、雰囲気のあるカフェだなぁ。
1枚目のお写真、モノクロにしたことで、より一層素敵ですね。
においや音が伝わってくるようで・・・
動画を見ているようです(●´ω`●)

アレかな?まだ続きある!?
勝手に期待してしまう天津なのであります(´艸`*)
だって、ホントに素敵なんだもの☆

URL | mika #-
2014/02/17 14:44 | edit

1枚目のお写真、モノクロでお洒落ですね(●^o^●)
すっごく素敵なカフェなのが伝わってきます♪
2枚目のお写真はほっこり温かくて優しいきもちになれますね^^
ゆっくりティータイムしたいですね^^
どちらのお写真も素敵です♪

URL | うき #-
2014/02/17 15:42 | edit

★calm さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ、懐かしい感じをもってもらえて嬉しいです。
こちらのカフェは薄暗くて、どことなくレトロな感じなので、
まさに「セピア色」の雰囲気で加工してみました(゚▽^*)

2枚目は‥ほんとダメ写真なんですが、
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪
思い切って載せてみてよかったですv(*´∪`*)v

URL | mayumayu #-
2014/02/17 20:33 | edit

★sara さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

いいでしょ~、ここのカフェ(゚▽^*)
店内は薄暗く落ち着く雰囲気なんですよ。
古民家カフェなので、まさに「ノスタルジック」という言葉がぴったりのお店です。

今回は、そんな雰囲気をより強調したくて、
セピア色にちょこっと加工してみましたv(*´∪`*)v
お褒めのお言葉、本当に嬉しいです!
ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 20:40 | edit

イイ感じのカフェですね!
モノクロの雰囲気とぴったり合っています(^_-)-☆
2枚目のお写真も凄く雰囲気あって素敵ですね~!
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2014/02/17 20:54 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

カフェでの撮影会、楽しかったですよ~♪
貸切だったので、好きなだけ動いて、好きなだけ撮れる!っていう
撮影会ならではの時間が楽しめましたv(*´∪`*)v

ちょうどこの時間帯に、オーナーさんがケーキをいくつも焼いていらして、
なんかいいな~と思いながら、シャッターを切りました。
なので、そう言っていただけると、嬉しいです。

2枚目は‥なぜか、この日ハマって撮った窓の映り込み写真です(笑)
拍手いただけるなんて、もったいないっ!!!
でも‥嬉しい~!ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 21:03 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

あはは、encbrさん!おもしろ~い!!!
ほんと、そこ???みたいな(*≧m≦*)プププ
でも、ここのオーナーさん、すっごく美人さんなんですよ。
恰好もオシャレだったし(゚▽^*)
そうそう!アルバイト、募集してましたね!
もう少し近かったらよかったかもですけどね(笑)

写真「アリアリ」ですか~(≧▽≦)
よかった~!励みになります!
いつも、ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 21:16 | edit

★eku さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ、「すっごくいい」なんて、めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
いや、もうほんと撃沈してたので、そう言っていただけると救われます。

オーナーさんの写真は、このカフェのレトロな雰囲気に合わせて?
ちょっとだけセピア色にしてみました(゚▽^*)
2枚目は、この日なぜかハマって撮った窓への映り込み写真。
嬉しいお言葉、ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 21:26 | edit

★ekubo さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

雰囲気いいカフェでしょ~(゚▽^*)
ここは、もともと古民家だったところなので、
レトロな雰囲気がすっごく落ち着くんですよ。
まだ撮影会でしか訪れたことがないので、
今度は、ゆっくりまったりしに行きたいな~って思います。

1枚目と2枚目、おっしゃるように、ちょっと対照的な2枚を並べてみました。
あえて、雰囲気変えてみるのも面白いかな~と思いまして(゚▽^*)

カフェ写真、あと一回分ありますっ!
拙い写真ですが、また見ていただけると幸いです☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 21:33 | edit

★eemy♪♪ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

カフェでの撮影会、楽しんできましたよ~!
店内は薄暗くって、とっても落ち着く雰囲気なんですが、
写真を撮るとなると、すっごく難しい空間で‥見事、撃沈しちゃいました(;´∀`)
が、eemy♪♪さんにそう言っていただけると、ほんと励みになります!
嬉しいお言葉に感謝!感謝です☆

カフェ写真って、難しいですが楽しいですよね!
また近いうちに、リベンジしたいです(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/02/17 21:39 | edit

★ローゲンミッシュブロート さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

カフェでの撮影会、楽しんできました~!
ここのカフェは、もともと古民家だったところなので、
すっごくレトロな雰囲気のいいところなんですよ~v(*´∪`*)v
その雰囲気に合わせて、1枚目はセピア色にしてみました☆

それにしても、毎日寒い日が続きますね。
ようやく治ったので、また風邪ひかないようにと思って、
最近は、職場でもマスク着用しています。
ローゲンミッシュブロートさんも、ご自愛くださいね☆

いつも見ていただいて、本当にありがとうございます!
心から感謝しております☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 21:46 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

カフェでの撮影会、楽しんできましたよ~!
ここのカフェ、店内は薄暗くて、とっても落ち着く雰囲気なんですよ。
まったりお茶するには、ほんといい雰囲気なんですが、
写真を撮るとなると、もう~難しいっ(≧▽≦;)
かなり苦戦してました!

ちなみに、ココアラテを頼んだのですが、
撮影しまくってたら、すっかり飲むの忘れてて、帰り際に一気飲みでした(*≧m≦*)
カフェの撮影会は、なんだかんだで大忙しでした(笑)

URL | mayumayu #-
2014/02/17 21:54 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ、嬉しいお言葉にご機嫌ですv(*´∪`*)v
いつも、micchi+さんにはステキな表現をしていただけるので、
とても嬉しく有難く拝読しています☆

2枚目の黄色い星は、窓に飾られていたものなんですが、
ちょっとアクセントになるかな~と思って入れてみました(゚▽^*)
楽しい感じに見ていただけて嬉しいです♪
いつも、ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 22:19 | edit

★mika さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

mikaさ~ん!撮影会行ってきましたよ~v(*´∪`*)v
ここのカフェは、古民家だったところなので、
すっごくレトロないい雰囲気のところなんですよ~♪
店内は薄暗くって、とても落ち着く空間。
まったりするには、ほんといい雰囲気なんですが、
写真を撮るとなると、難しくって‥だいぶ苦戦しました(;´∀`)

が、嬉しいお言葉いただいて、ちょっとご機嫌になってます(≧▽≦)
1枚目は、このお店の雰囲気を意識してセピア色にしてみました☆
「動画を見ているよう」な感覚になっていただけたなんて、かなり嬉しいです!!!

続き‥あと1回分ありますっ(^O^)/
次回も拙い写真が続きますが、よかったらまた見てやってくださいませ☆
天津さん、いつもありがとうございま~す(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/02/17 22:27 | edit

★うきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ここのカフェ、すっごく素敵なところなんですよ~!
もともとは古民家だったところなので、
レトロな雰囲気が、すごく落ち着くんです。
そんな雰囲気に合わせて、1枚目はセピア色にしてみました(゚▽^*)

2枚目は‥ほんとダメ写真なんですが、そう言っていただけると嬉しいです。
今回は、撮影に集中しすぎて、オーダーしたココアラテも一気飲みしてしまったので、
今度はゆっくりまったりしに行きたいです☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 22:31 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

いい雰囲気のカフェでしょ~(゚▽^*)
もともとは古民家だったところなので、
レトロな雰囲気がして、落ち着く空間なんですよ♪
1枚目は、そんな雰囲気に合わせてセピア色にしてみましたv(*´∪`*)v
2枚目は‥ほんとダメ写真なんですが、そう言っていただけると嬉しいです♪

いつも、応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/02/17 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/329-c1eedd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)