* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

遊びにきてねヾ(o´∀`o)ノ  


会社の人のススメで、Instagram (←click!)始めてみましたv(*´∪`*)v

20140520-1.jpg 

まだ始めたばかりなので、今のところ、いろんな写真をアップしています。
ずいぶん前に、コンデジで撮った旅行写真や

20140520-2.jpg 

以前、こちらでもアップした写真を加工したもの

20140520-3.jpg 

お蔵入りしていた写真をスクエアにして再生?したものなどなど‥
ね、方向性定まってないでしょ(;´∀`)アハハ
そのうち、ブログと同じ写真ばかりになりそうな予感あり‥です(笑)

20140520-4.jpg 

ユーザー名「mayumayu_y」でやってますので、ぜひ遊びにきてくださ~い!
まずは、PCから雰囲気だけでものぞいてもらえると嬉しいです(゚▽^*)(←★をclickしてね!)

20140520-5.jpg 

あ、それから‥実は今日は、結婚記念日でした~♪
一応、この日用に撮ったWeddingな感じ?の写真もアップしておきま~すヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

20140520-6.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 未分類

tag: インスタグラム 

コメント

mayuさーーーーーん!!!!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
結婚記念日だったんですね^^
すてきなお写真!花嫁さんを思い浮かべました^^

それとインスタグラムはじめたんですね^^
遊びにいったらステキだったぁ~!!
私もはじめてみたいなって思っていながら時間がとれず
ずるずるきちゃってます(笑)
これから、またいろんな方と出会えて楽しくなりますね^^
すてきなお写真だからいろんな方を幸せにしちゃいますね♪

URL | micchi+ #-
2014/05/20 22:43 | edit

結婚記念日、おめでとうございます^^

どんなイベントがあったのかなあ。
これからもお幸せに♡

Instagram始めたんですね^^
mayumayuさんの引きだし、いっぱいね。
加工したり、色合い変えたり、たまには違った目線の
写真も新鮮^^

私も始めようかなあ~

URL | koko #lICd2zaU
2014/05/20 23:17 | edit

うりほーO(≧∇≦)O
これはカラコメでお祝いしなくちゃ♪
今ねお仕事中(休憩中)でして。
家に帰ったら改めてコメント送信します

待っててチョ(^ー゜)ノ☆☆☆

URL | encbr #-
2014/05/21 06:35 | edit

おめでとうーー!!!!

去年を思い出しました^^
今回は何を召し上がったのかな??
いつも仲良くって こちらまで幸せな気分になります。
インスタってやったことないんですよね〜。
一枚目.. かっこいい!これはmayumayuさんの私物?だよね。

URL | えむ #-
2014/05/21 07:05 | edit

おはようございます。

Instagram 知ってる~!
名前だけは...

登録しないと見れないのかな~?
時間のあるときやってみますね。

mayumayuさん、旦那さま
結婚記念日おめでとうございます。(^^)/

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/05/21 07:43 | edit

mayumayuさーん おはようございます♪

まずは結婚記念日おめでとうございます♡
どんなお祝いをされたのかなー?

Instagram・・登録だけはしてるんですけど
1枚も投稿してない・・笑
ブログのほうだけでいっぱいいっぱいでね
とてもそっちまで手が回らない(@@)

mayumayuさんのお写真
ちょっとのぞかせていただきました♪
お洒落なお写真がいっぱーい!!
スクエアで切り取るのがまたいいですね♪
私もそろそろ本気でやろうかな・・笑

URL | yusa #-
2014/05/21 08:44 | edit

結婚記念日
おめでとうございます^^

どんなお祝いをされたのか
わたしも気になります~(´艸`*)

Instagram覗いてきましたよ~!!
なんか私の知らない違う一面の
mayumayuワールドが
新鮮でいいなぁ~って思いましたぁ・・

世界に発信、いいですね~^^

URL | eemy♪♪ #-
2014/05/21 09:00 | edit

mayumayuさあんヾ(*´∀`*)ノ

うふふ、結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございますミ☆( *uωu人)+゚.
わたしも素敵な殿方と結婚できるといいなあ♡

それとそれと、わざわざありがとうございました!
参考にして、わたしも今度撮ってみようかと思います*。

なんだかとってもあたたかい気持ちなうです(^///^)ウフフ

URL | seina #-
2014/05/21 15:42 | edit

結婚記念日 おめでとうございます^^

とっても、しあわせそうな、mayumayuさんご夫婦が
目に浮かびます

Instagram、初めて聞きました
早速、見に行ってきましたよ
すごくもきれいで、かっこいいーーー!

私も、してみたくなりました^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2014/05/21 18:22 | edit

こんばんは
結婚記念日おめでとうございます。
旦那さんにいっぱいおねだりしてください。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2014/05/21 19:49 | edit

ご結婚記念日^^
おめでとうございます~~(^_-)-☆
そして新しいサイト?インスタ?
おめでとうございます~~
どういうものなのか良く分からないのですが^^;
お写真とっても素敵でした~~!!
素晴らしいですね!
これからも楽しみにしております^^
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2014/05/21 21:10 | edit

★micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

micchiさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
記念日にちなんで、ウェディングブーケ風に撮ってみました♪
花嫁さんを思い浮かべてもらえて、嬉しいです!

インスタグラム、始めてみました~♪
職場で、時々写真の話をする人がいるのですが、
随分前から、その人に「楽しいよ」と勧められてたんです。
私も、なかなか時間がとれないので、先延ばしにしてたのですが、
やり始めると、かなり楽しいですよ~(●´∀)b
世界中のいろんな人のいろんな写真を見られて、ほんと面白いです!
micchiさんも、機会がありましたら、ぜひ(゚▽^*)
おススメで~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/05/21 21:14 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

kokoさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
昨日は‥平日だったので、いつも通りに過ぎていきました(笑)
でも、ケーキだけは買ってきて、ジュースで(←アルコール飲めないので)
乾杯しましたよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
これからも、仲良くやっていきたいな~と思っています☆

インスタグラム、始めてみましたよ~!
ハイキー好きな私ですが、暗めに加工してみたり、
普段はなかなか使わないスクエアにしてみたり‥
ちょっとしたことなんですが、とっても新鮮で楽しいです♪

kokoさんも、ぜひ始めてみませんか~(゚▽^*)
アカウントとられた暁?には、ぜひお知らせくださいませ~!!!
即行、見にいきますので~ヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/05/21 21:27 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん、貴重な休憩時間にコメントありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
わ、カラコメいただけるんですか~♪♪♪
楽しみに待ってますね~!

あ、でも、お疲れでしたら、無理しないでくださいね(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/05/21 21:32 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

えむさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
そうそう、えむさんには去年もコメントいただいたんですよね!
私も、覚えてますよ~♪
なんか、今年もまたコメントいただけたことが、すっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!!

今年は‥平日だったので、普通に一日が過ぎていきました(笑)
でも、帰りにケーキだけは買ってきて、ジュースで(←飲めないので)乾杯しました♪

インスタグラム、始めてみましたよ♪
えむさんが始められたら、フォロワーがすごい数になりそう~(*´艸`*)
もし始められた暁には、絶対教えてくださいね!!!
飛んでいきますので~!

最後に‥1枚目の写真、全部私物です(笑)
かきあつめて撮ってみました!お褒めのお言葉、ありがとうございます(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/05/21 21:43 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

インスタグラム、面白いですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
私もまだ詳しくないのですが、webstagram(http://web.stagram.com/)で
いろんな人のインスタグラムの写真をチェックできるみたいです!
ユーザー名がわかっていれば、「SEARCH」で検索もできますよ!

私のページは、文中にも貼ったURL(http://instagram.com/mayumayu_y)で見れますので、
よかったら、のぞいてみてくださいっ(゚▽^*)
それで、もし興味ありましたら、ぜひ、yanmarさんも始めてみてくださいね!
ご一報いただければ、すぐにとんでいきますのでヾ(o´∀`o)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2014/05/21 22:02 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
昨日は‥平日だったので、普通の一日を過ごしてしまいました(笑)
でも、帰りにケーキだけは買ってきて、ジュースで(←お酒飲めないので)
乾杯しましたよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

yusaさん、インスタグラムのアカウントお持ちなんですね!
もったいな~い!ぜひぜひ、この機会に始めてみましょうよ~!!!

私もまだ始めたばかりで、全然アレなんですけど、
世界中のいろんな人のいろんな写真が見られて、とっても楽しいです♪
スクエアっていうのも、新鮮でおもしろいっ!!!

「本気」で始められた暁には、ぜひご一報くださいね!
とんで身にいきますので~(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/05/21 22:06 | edit

★eemy♪♪ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

eemy♪♪さ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
昨日は‥平日だったので、普通に一日が過ぎていきました(笑)
でも、帰りにケーキだけは買ってきて、ジュースで(←飲めないので)
乾杯しましたよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

インスタグラム、見てくださって、ありがとうございます!
まだ始めたばかりで、全然方向性が定まってないんですよ~。
なので、とりあえず、いろんな加工して遊んだり、
過去写真で、スクエアにしておもしろい写真を引っ張りだしてきたり‥(笑)
できれば、ブログとは違うテイストで‥と思っているのですが、
すでに、ネタがつきそうです(笑)
ま、せっかく始めたので、楽しんでやれたらいいな~と思っています☆

URL | mayumayu #-
2014/05/21 22:13 | edit

★seina さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

seinaさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
結婚って、いいものですよ~♪
seinaさんも、近い将来、きっとステキな結婚できますよ.゚+.(´∀`*).+゚.

例の撮り方、ぜひやってみてくださいね!
お花畑とかカラフルなところでやると面白いです(゚▽^*)
あ、イルミネーションのときもいいかも!

「あたたかい気持ちなう」私も嬉しくなりました~ヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/05/21 22:17 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

k-24さ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
昨日は、ケーキを買って、ジュースで(←お酒飲めないので)乾杯しました♪
主人とは、学生時代からの長~いおつきあいなのですが、
これからも仲良くやっていけたらいいな~と思っています(゚▽^*)

インスタグラム、私も会社の人に教えてもらいました♪
早速、見てくださって嬉しいです♪
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

あ、k-24さんも、ぜひ始めてみられませんか~!
ブログとはまた違った位置づけなので、きっと楽しいと思いますよ~!
もし、始められたら、ご一報くださいね!
すぐ、とんで見にいきますので~!!!

URL | mayumayu #-
2014/05/21 22:23 | edit

★ひーさんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ひーさんさん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
そうですね~、なにをおねだりしようかな~(笑)
記念にレンズが欲しい~!です(*≧m≦*)

URL | mayumayu #-
2014/05/21 22:25 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

pekoさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
それに、早速、見てくださって、嬉しいです♪
インスタグラムって、世界中の人がやってる写真メインのSNSなんですよ(゚▽^*)
なので、いろんな国のいろんな人の写真が見られるので楽しいです。

私も始めたばかりで、まだよくわかってないのですが、
ぼちぼちやっていこうと思っています♪
また、よかったら、のぞきにきてくださいね(゚▽^*)

いつも、応援ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/05/21 22:30 | edit

うりほー
カラコメの機能が変わってる・・・。

v-308結婚記念日おめでとうりほーv-384
v-274v-273でお祝いじゃーv-315

私からのプレゼントe-342じゃー(^O^)/

v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300



URL | encbr #-
2014/05/21 22:42 | edit

★encbr さま

encbrさ~ん!わ~い!カラコメだ~!
再び、お祝いコメントありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

今日のは、一段とカラフルで楽しい~♪
昨日は、ちゃんとケーキ買ってきてお祝いしましたよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

今日は、enbcrさんにたくさんのカラコメでお祝いしてもらって、嬉しいです♪
たくさんの花束、ありがとうございました~(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/05/21 22:49 | edit

きゃー!
遅くなってしまいましたが・・・(;^ω^)・・・m(__)m

mayumayuさん結婚記念日おめでとうございます!!!
これからも末永くお幸せでありますように☆

おっ!インスタ始められたんですね!!
やってらっしゃる方 多いみたいですよね♪
いつものmayumayuさんの ふんわりな感じも大好きですが
こういうシャープな?感じというか 一層オシャレ感の出るお写真も
めっちゃ魅力的ですね(*´▽`*)♡
特に1枚目のお写真ステキ~~☆

URL | ekubo #YbKH6xwM
2014/05/23 02:35 | edit

お久しぶりです
バタバタとした日が続いてましてブログ更新も出来ずで
これからはスローペースでやっていこうと思ってます
5月20日・・
結婚記念日だったのですね
おめでとうございます
お婿さんのお誕生日が5月21日なのでmayumayuさんの結婚記念日
忘れないかも~~です
甥っ子さんが近くに引っ越してきたのですね
時々会えますね
子供写真も楽しみにしています

インスタ?
初耳です
何だか楽しそうですね
ていうか
mayumayuさんの別の顔(お写真)を拝見できそうですね
mayumayuさんのインスタ見れなかったよ~~
どうするといいのかな~?

URL | Mちゃん #d/CpiV46
2014/05/23 07:27 | edit

★ekubo さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ekuboさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
これからも、仲良くやっていきたいと思いま~す♪

インスタグラム、始めてみました~♪
まだ始めたばかりで、いろんな写真をアップしてるんです。
ちょこっと加工したら、いつもの写真も雰囲気変えられたりして、
結構、おもしろいです(゚▽^*)

1枚目、気に入っていただけて、嬉しいです!
たまには、こんな写真も入れながらアップしていけたらいいな~と思っています☆

URL | mayumayu #-
2014/05/23 22:01 | edit

★Mちゃん さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

Mちゃんさん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)
わ、お婿さんのお誕生日、21日なんですね!
私も、もう覚えちゃいましたよ(゚▽^*)
遅ればせながら「おめでとうございま~す!」とお伝えください♪

甥っ子、すぐ近くに引っ越してきました♪
見るたびに成長していて、毎回、楽しいです。
最近は、よく動くので、写真を撮るのも難しくなってきましたが、
できるだけ、かわいく撮ってあげられたらいいな~と思っています☆

インスタグラム、楽しいですよ!
あ、すみません!文中にクリックしてもらうよう★をつけていたのですが、
わかりにくかったですね(;´∀`)
私のページは、http://instagram.com/mayumayu_y で見ることができますので、
ぜひ、のぞいていただけると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/05/23 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/403-ac5b9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)