fc2ブログ

* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

postcard  


20140618.jpg 

昨日、会社で不祝儀袋の表書きを頼まれました。
が、ヘタなのでお断りしました‥恥をかかせては申し訳ないので‥ね‥(;´∀`)
ボールペン字は褒められることがありますが、ペン習字になると、全然ダメで‥( ̄∇ ̄;)
こういう時、さら~っと書けたら理想的よね~と、かなり残念に思った瞬間でした ハァ━(-д-;)━ァ...
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: カード 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/425-f699be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)