* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

笑顔いっぱい  


広~いひまわり畑に着いたら

20140729-1.jpg 

元気なあのコがお出迎え

20140729-2.jpg 

たくさんの笑顔をもらったよ♪

20140729-3.jpg 

ほらっ、ひまわりパワーをド~ン!っとね ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
※久しぶりにコメント欄開けてま~す(゚▽^*)

20140729-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物      ひまわり 

コメント

うりほー(≧∇≦)
ひまわりパワー届いたよー☆
ビタミンカラーは元気の種だね♪(^-^)v

ひまわりって人と同じ様にみんなお顔がちょっとずつ違うね♪
面白いね(゜∇^d)!!

あっ♪
昨日で一眼デビューして1年になったよー( ☆∀☆)
レベル1です(*・∀・*)ノ

URL | encbr #-
2014/07/29 23:59 | edit

mayumayuさーん こんばんは♪

ひまわりと青空ー(*´∪`*)
元気が出ます!
私は夕方行ったのでこの青空は撮れなかったなー
腕の問題かな?笑

これだけの数のひまわりを目の前にすると
さすがにテンションあがりまくりでしたねー♪

mayumayuさんと同じ場所で写真を撮ったのだと思うと
ちょっと感動・・・笑

URL | yusa #-
2014/07/30 00:30 | edit

おはようございます。
おぉー、すごい広ーいひまわり畑だね。
素晴らしいです。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2014/07/30 06:40 | edit

おはようございます。

わー、久しぶりにコメ欄開いてるー。
(人の事、言えないけど)笑
ひまわりは見てるだけで元気を貰える
不思議な花ですね。
mayumayuさんの撮ったひまわりに元気を
貰いましたよ~。(^^)/

昨日の記事の小さな丘(見晴らし台?)、
覚えていますよ。
↓ 空の色、好きです!

URL | yanmar #-
2014/07/30 07:52 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさんとこまで、ひまわりパワー届いてよかった~v(*´∪`*)v
ほんと、黄色って元気になれるカラーですよね!
この場所で、かなりエネルギーチャージしてきましたよ~♪

そうそう、ひまわりのお顔!
同じように見えて、少しずつ表情が違うんですよね~!
見ていて、飽きませんでした(゚▽^*)

encbrさん、一眼デビューから一年おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
奥さまがパンフレットをたくさん用意されていたお話を思い出しましたよ♪
あれから一年なんて、早いですね~!
これからも、お互いカメラライフ楽しみましょうねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2014/07/30 18:15 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ひまわりには青空がよく似合いますよね(゚▽^*)
‥って、実は、前半はほとんど曇り空で、雲の切れ間から見える青空を探して撮ってました(笑)
帰る30分くらい前(だったかな?)になってから、ようやく晴れ間がでてきて、
それから、もう~焦って?青空背景のひまわり撮りまくりました(≧▽≦;)

やっぱり、お花畑っていうのはいいですよね♪
ほんと、テンション上がります!!!
しかも、この黄色♪

私も、yusaさんと同じ場所で撮れたんだ~って思ったら、
なんか、写真に違う思い入れみたいなものが出てきました(o´∀`人)
yusaさんのお写真、楽しみにしてますね~☆

URL | mayumayu #-
2014/07/30 18:20 | edit

★ひーさんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

このひまわり畑、広いでしょ~ヾ(o´∀`o)ノ
3.5ヘクタール、35万本のひまわりが植えられてるんですよ~♪
言うまでもなく、テンション上がりました~!!!

URL | mayumayu #-
2014/07/30 18:22 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、ものすご~く久しぶりにコメ欄開けてみました!
最近は、開かずの扉みたいになってたので、
記事を保存する際、コメ欄の設定をつい無意識で「受け付けない」にぽちっとしてました(笑)
習慣って、こわいですね(≧▽≦;)アハッ
今後は、もう少し開けてみようかな~なんて考え中です。

ひまわりは、やっぱり元気になれるお花ですね o(〃'▽'〃)o
単体で見てもそう思うのに、ひまわり畑だと、かなりのパワーをもらえましたよ!
yanmarさんにもパワーが届いてよかったです☆

前記事も見てくださって、ありがとうございます!!!
しかも、あの小さな丘のこと、覚えてくださってたなんて感激です♪
今年も出てきますよ~似たような写真がいっぱい(笑)
覚悟して?見てやってくださいね(゚▽^*)

空の色、そう言っていただけて嬉しいです♪
前半は曇り空で、雲の切れ間からのぞく青空を意識しながら撮ったんです。
帰る少し前に、やっと青空が見えてきたので、
そこからは焦って?青空背景のひまわりを撮りまくりました(笑)
前述しましたが、ひまわり写真たくさん出てきますので、よろしくお願いしますね~☆

URL | mayumayu #-
2014/07/30 18:46 | edit

わぁ~黄色、きいろ~~(*´▽`*)
やっぱり元気になるお花だわぁ!
こんな大きなひまわり畑いいなぁ。

テンション上がりすぎて背が高くなった子も
いるね(笑)

URL | こゆき #-
2014/07/30 21:03 | edit

こんばんわー♪

青空とひまわり、テッパンですね~。
写真を見ただけでも、テンションあがりました(*^_^*)
向日葵って偉大だわ。
もちろん、mayumayuさんの爽やかな写真だからですよ^^

最後の写真は圧巻ね。
ヘリコプターに乗って、撮ったのかと思っちゃった(笑)

URL | koko #lICd2zaU
2014/07/30 22:29 | edit

★こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

このひまわり畑、おっきいでしょ~(≧▽≦)
35ヘクタールの広大な土地に35万本のひまわりが咲いてるんですよ~♪
一面、きいろーーーーー!な感じで、かな~りテンション上がりました!!!

ふふふ、そういえば、私以外にもテンション上がりすぎたコいましたね(笑)
こゆきさんのその表現、スキです!!!
だんだんそんな風に見てきて、妙に愛着湧いてきました(*´艸`*)
うん、ほんと気に入っちゃいました(笑)

URL | mayumayu #-
2014/07/30 23:14 | edit

向日葵がいっぱい~~^^
いいないいな~~♪
気持ちがいいです・夏そのものでパワーを感じますね^^

URL | さくら #-
2014/07/30 23:18 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

やっぱり、ひまわりには青空が似合いますよね~!
実は、前半は曇り空だったので、雲の切れ間から見える青空を探して撮ってました(笑)
で、帰る少し前に、やっと晴れ間が見えたので、
今度は、焦って?青空背景のひまわり撮りまくりました(笑)

いや~、ほんと、ひまわりは偉大だと思います♪
見てるだけで、みんなを元気にしちゃうんですからね~(゚▽^*)
それに、kokoさんにお褒めのお言葉いただいて、とっても嬉しいです♪♪♪

最後の写真、すごいでしょ~(*´艸`*)
ほんとに、こんな感じで畑が広がってるんですよ~!
ここに写ってない場所も含めて、35ヘクタールもあるんですよ!
去年に続き、二度目でしたが、存分に楽しめました☆

URL | mayumayu #-
2014/07/30 23:23 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

すごい数のひまわりでしょ~ヾ(o´∀`o)ノ
写ってないひまわりも全部合わせたら35万本もあるらしいんですよ!
高台から見たら、圧巻の景色でした♪

ひまわりって、見てるだけでパワーもらえますよね o(〃'▽'〃)o
私もこの場所で、エネルギーチャージしてきました~☆

URL | mayumayu #-
2014/07/30 23:25 | edit

こんにちは^^

こんな、広ーい、ひまわり畑
一度でいいから、見てみたいーーー

たくさんの、元気な笑顔で
私も、パワーを、もらったみたい
mayumayuさんの、ひまわりショット
さわやかで、伸びやかで、最高です^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2014/07/31 14:55 | edit

mayumayuさん、こんばんはー☆
可愛くて元気なひまわりや素敵な空の写真や
いっぱい楽しませてもらいました!!
なんか色んな写真にチャレンジしてますね!!!!
ちょー可愛くて楽しくて一気に見せてもらいました~♡

最後の写真、圧巻ですね!
すごいーーーーー
今年はヨレヨレのひまわりにしかまだ出会ってなくて
それはそれで嫌いじゃないって思ってたけど
やっぱり元気な方がいいね(笑)
パワーもらいました。ありがとう。

URL | eku #-
2014/08/01 00:17 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいまして、すみませんm(__)m

このひまわり畑、ほんと広いんですよ~!
なんと、3.5ヘクタールの土地に35万本のひまわりが咲いてるんです!
今年、二回目だったのですが、やっぱりテンション上がりました~(≧▽≦)

ひまわりって、見てるだけで元気でますよね(●´∀)b
テンション上がりすぎて、似たような写真を撮りまくってしまったのですが、
お褒めのお言葉いただき、とても嬉しいです♪
まだまだ出てきますので、また見てやってくださ~いヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/08/03 22:38 | edit

★eku さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいまして、すみませんm(__)m

ekuさ~ん、過去記事もたくさん見ていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございま~す!!!
ここのところ、被写体や撮り方など、ちょっと変化をつけたくて、
迷走しながら(←笑!)、いろんな撮り方に頑張ってます!
なので、そう言っていただけて、とても嬉しかったです(≧▽≦)

ここのひまわり畑、すごいでしょ~!
3.5ヘクタールの土地に、なんと35万本のひまわりが咲いてるんですよ~!
高台からの眺めは、言うまでもなく最高でした(●´∀)b

ひまわりって、見てるだけで元気もらえますよね!
ekuさんにも、ひまわりパワー届いて幸いです(゚▽^*)
まだまだ、似たような写真いっぱいありますので、
また、ぜひ見てやってくださ~いヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/08/03 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/457-6132928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)