* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

カメラ教室 講評会  

20130228 

今日は、先日のカフェでの撮影会の講評会でした(*゚▽゚*)
同じ場所で撮影したのに、撮る人によって視点や空間の切り取り方が違うのが本当におもしろかったです。
先生にいろいろアドバイスをいただき、とても勉強になりました(*^^*)
アップ写真は、教室に行く前に撮ったものです(´▽`*)


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag: BARNEYS  NEWYORK 
tb: 0   cm: 2

コメント

オシャレ~~~(*´ェ`*) 
都会は街並みがオシャレでいいな~(●´∀)b
カメラ友達はできましたか~^^???
私も最近、近くでカメラ講習のイベントがあるのを見つけました^^♪
行こうかどうしようか迷ってます(。-`ω´-)
mayumayuさんは一人で参加されました???
やっぱり勇気も必要か…(o´ェ`o)ゞ
その前に、その日の予定を確認しなきゃ~(●´艸`) 

URL | kana #-
2013/02/28 23:39 | edit

kana さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

BARNEYS NEWYORK のある通りは、福岡でもにぎやかなところなんですよ(゚∇^*)
外観がステキなので、いつか撮りたいな♪と思っていました( *´艸`)

カメラ教室は、ひとりで参加しましたよ~(*´ェ`*)
少人数だったので、和気あいあいでした♪
また、来月に撮影会(参加自由)があるので、そこで会いましょう♪と言ってさよならしました。

教室は楽しいので、おススメですよ~(゚∇^*)
実は、張り切って?今日また別の教室(今度は全5回)にお申込みしました(●´∀)b
少しでも上達できたらいいな~と思っています(*^^*)

URL | mayumayu #-
2013/03/01 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/46-5fce5380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)